スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

レストランあんちゃん

Category : 青森の色々な所
昨日、珍しく妹とランチしました。
場所は筒井にある「レストラン あんちゃん」
おいしくてお腹いっぱいになれる素敵なところですww

私が頼んだのは
「和風パスタハンバーグ」
あんちゃん2
バターしょうゆ味のパスタですごく好きな味♪
中央の輪切りのなすがまたおいしい♪
ハンバーグも大根おろしとさっぱりなタレでいただくので
ペロッと食べちゃいますww
これだけでもお腹満足できますが


サラダもスープもご飯もつくんですよ。
あんちゃん④
ランチの食後はドリンクも。
画像なくてすみませんが
私はアイスアップルティー、妹はホットレモンティー。
氷もリング型でこだわってて紅茶もレモンの皮をきちんと切ってくれていて
細かいところにも配慮してくれていますww


これは妹が食べたビーフシチューのセット。
あんちゃん③
ご飯なしをセレクトしましたけど普通はついていますよ。
こちらもサラダとドリンク付き。
ママさんが私にも小鉢を持ってきてくれて分けて食べましたww
とろけるお肉。。。おいしい~~。


厨房ではマスターがハンバーグをペチペチ。
そんな音を聞くとほっとします。


実はここのママさんとは小学校での委員会で昨年お世話になりました。
もう、とってもいい方で食べに行っても
「あずましくて」ついつい長居してしまいましたww
本当に色々気がつく方なんですよ
マスターもとってもやさしいのです。テレビで皆さん知ってますよね♪
機会があったらぜひ。よろしくですww




レストランあんちゃん

住:青森市筒井4丁目14-1
電:017-738-4747
営:昼11:30~14:00(L.O)  夜18:00~21:00(L.O)
休:毎週水曜日

スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

美味しいご飯、ぺちぺちとハンバーグが焼ける音、いい匂いのお茶。宝箱にとじこめたくなるような時間です。このようなお店が続いていけばいいですね。

ひゃぁ~美味しそうです。
どちらかといえば…ビーフシチュが食べたい。
サラダもたっぷりなのが いいですね。

マスター 有名なんだ
TV気をつけてみてみよぉ

どれも美味しそうですが私もビーフシチューですね
外食するなら家で食べれない物が良いです。
我が家では作らないです。
牛肉が高いから
お店の雰囲気って大事ですよねー
私も、よく行く喫茶店があります。
「あずまし」かったり店の人が気さくだったりすると
ついつい長居してしまいます。
アイスコーヒー一杯で(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

去年の秋に行きました。

雨の災害があったお家の
お掃除のバイトに行ったんですけど

お昼に連れていってもらった店がここでした。

うん、おいしかったーー♪
あ、しあわせの種の苗が出来たので
こっちに来る事があったら
お寄りください。
差し上げます。

増やして幸せにしてあげたい方に
種を分けてあげてね。

みなさんもどうぞ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プチオフ

でしたねw。でももっと早くに同席したかった(笑)。
次のマロンではもっと話しに花が咲いたんでねべが?

また近所までいらしたら呼んで下さい。へばまんだのぉ。

うわ~!!美味しそうに載せてくれたんですね。
ありがとうございますv-411
ぶぅははさんが気に入ってくれたe-437なすの揚げびたしは
家で作ってた物なんです。
そんな素朴なお店ですが是非また遊びに来てね。
暑い中、クーラーの元で食べる煮込みハンバーグもなかなかv-218ですよ。
また、お待ちしてますv-344

こんにちは。
あんちゃん、まだ一度しか行ったことないんですけど
雰囲気のいいお店ですよね♪
(そのとき食べたのはマグロのステーキだったかな? 最高♪)

お店の前は結構通るけどなかなか行けない。。。涙
今すぐビーフシチュー食べに行きた~い!

☆まどかさま

好みもあると思いますが私は大好きな味のお店ですww
ママさんと知り合う前からおいしいなって思ってました~♪
今ではママさんがわたし好みのスパイスの役かも(笑

☆ぷっちの☆さま

サラダも新鮮でおいしかった~
にんじんとかぐるぐるしてかわいいww
ビーフシチュー、
スパもご飯もついてお腹いっぱいになるよ♪やわやわ~。
テレビはね、なまてれに出たりされてますから(お助けキッチン)
よぉ~く見ていて(笑

☆スズランさま

居やすいあずましいお店ってありますよね。
ちょっと長居してしまって(笑
おいしいご飯とおいしい飲み物でかなり癒されました。
そうですね.家で食べれないものが良いですね。
よし。今度ビーフシチュー食べようww

☆1番目の鍵コメさま

どうもどうも(笑
大丈夫、青タンなんてできてないって!(爆
それにしてもびっくりでしたね☆

次回楽しみです。わくわくww

☆タロウの主さま

ありゃりゃ。
このコメントいただいたころ
きっと私は主さんのところに出没していたと思いますww
おいしいですよね。ね。(笑

ご連絡ありがとうございます。
ぜひぜひ行きたいと思っています。

しかーし、私は物を枯らす得意技があって。
デモでもがんばります。
あのラブリーな種を見るまではなんとしても。。。(笑

行ったらよろしくお願いします♪

名前は知っていましたが、まだ行ったことないです。画像見て絶対行こう!と決意しました(笑)スパゲティーが別のお皿で付くんですね、めずらしい~!
美味しそうすぎます~っ

☆2番目の鍵コメさま

色々ありがとう。
メールしましたよ♪

☆青森太郎さま

うはは。太郎さんがあそこにいるとは知りませんでした。
とっても楽しかったです。
はい、マロンではおしゃべりべり(笑

またよろしくお願いします。
今度ジュノベーゼにしようかな?(笑

☆次長さま

本当に色々と良くしていただいてありがとうございました。
なす。あのプレートにぴったりで妹もなすなすって騒いでました(爆
夏の煮込みも良いですね。家では絶対作らないww
がんがんクーラーしてください(笑

今度ちゃんとカメラ持参で行きますww
またよろしく~で~す♪

☆gomaponさま

gomaponnさ~ん、おひさしぶりですww嬉しい~~~。
おいしそう&素敵な写真、いっつも見てますからね。

マグロのステーキ!!。。。それもいいなぁ~。
なに食べてもおいしいと思う~。
今度是非入店してください。
やさしいママさんと腕のいいマスターが待ってますよ。
ビーフシチューも待ってるよ!!(笑

☆chiさま

そうです。
ビーフシチューにスパは別皿で来るので食べやすいです。
(私、お店の人のなってる。。?笑)
ご飯も付くんですよ。
ソースとご飯、絶対おいしいし(笑

ぜひぜひ機会がありましたらww

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
