スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

和風トースト

Category : おうちパン
とある日のトースト。
和風。。。とでも言いましょうか。。。


納豆としらすのトーストですww
和風トースト

シラスはチーズを乗せて焼いたのが3枚、
マヨで和えて焼いたのが3枚。

どちらも好評~~~。

しかーし。納豆は不評×××
うちの子たち納豆あんまり食べないのです。
罰当たりめ~~~。納豆バカにできないんだぞ~~~
(私納豆好きww)

でも知らないうちに主人が帰ってきて
全部食べてました。。

感想聞いたら。。。
「わがんね~~~」
あんまり腹へってて何食べたかわかんないってか~~~?


うちの男ども、このごろ作り甲斐がありません(爆





あちぃのでお返事遅れます。。。
(そういう私も訳分かんないね・笑)
スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン
ジャンル : 趣味・実用

Comment

確かに。

むんむん。でも今涼しい風っこ入ってきた。
この辺海ちけはんでだべね。

納豆さマヨネーズゴマ油へでチーズのせだら
高カロリーだども、そいだばwa食える(^3^)/

No title

私も納豆大好きです。
キムチやネギ入れて食べるのが好き
すぐりさんのHPでも何度か書いてますが谷原さんや華原朋美さんも納豆クィーンに選ばれて本出す程「納豆好き」ですよね(^_^)
最近、ドラマにCMに引っ張りだこの谷原さん来週当たりからまた
深きょんと共演のドラマに新米校長として出るそうです。
 そう言えば最近、校長では無いけど谷原さんが英語の先生として
私が授業してる夢みたばかり
納豆トースト私は好きかも?

No title

あー、アタクシ、
こういうの好きです~♪
おいしそ(^^

和風なので好きなのは
バター(orマーガリン)+岩のり+焼き海苔+チーズ♪

ぶぅははさんちの、またまた参考になる~♪
マヨで和えたものをのせてトーストすると、
パンもカリッと焼けておいしいんですよね(^^
うし、今日の朝ご飯はコレだ!(笑

No title

お~~~!
またまたおいしそ~なおやつだ~~。(あさごはんや、おつまみにもいけそ)

蒸しパンにギョニソドーナツ・・ぶぅははさんにはおやつレシピお世話になりまくってます。

ほんと、ぶぅははさんのつくる料理は母の愛をひしひしとかんじさせますね。

参観日どうでしたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参考になりますw

シラスのやつ、試してみます!
納豆は、やろうやろうと思っててまだやってませんw;
でも、美味しいんじゃないかな?っては思います。
他にもオススメあったら教えて欲しいですm(__)m

☆らーまさま

今日も暑いけど昨日よりはましww

そのレシピ、納豆のくささがなくって良いですね。
。。。も~らい!(爆

☆スズランさま

納豆で本、書ける位好きなんですね。
確かに私も納豆は色々なシーンで登場させてるかも。
いまだとそうめんのツユに入れたり、
豆腐のトッピングだったり。
どうしてうちの子達食べないのかなって思っちゃいます。。。残念。

谷原さん、やさしそうで良いですよね。
英語の先生か。。ピッタリかも!(笑

☆はなこさま

納豆ね、ちょっと古くて残り物だったの。
加工しないとだめかな~~なんて思って。
ガーリックバターとドッキングしたけど
まだ改善の余地あり(笑
岩のり~~それ良いですね。
そのために買ってこないば!!(笑

☆てんびんさま

何をおっしゃいます、てんびんさんのパンこそ愛ですよ~~~
てんびんさんの子になってパン食べまくりたい。。。(笑

私のおやつは適当だから~~~
ホンとは恥ずかしいけど簡単だからってことで。。
簡単でないと作れないの私。
めんどくさがりのB型ですの。。。オホホ。

参観日。1年生の教室と4年生の教室行ったりきたり。
最後はママ友とおしゃべりで終わってしまった。。。(笑
でも1年生はみんなかわいいですww

☆鍵コメさま

そうだったんだ~~。
大変かねやっぱり。
復活気長に待とうっと(笑

持ってきてくれるの?パパに悪いな。
でもそうなったらよろしくですww

☆ herohero さま

シラスは大丈夫、おいしいですww
試してみて自分でもアレンジしてみてくださいね~。

納豆はガーリックバター使いましたけど微妙らしいです(笑
なんかいい方法あったらこちらこそ教えてくださいね!(笑

No title

すご~い
手がこんだ栄養満点のトーストですね。
私なんて、マーガリンつけて終わり^-^; アハハ...
子供たちなんて、チョコ塗って終わり・・・
いけませんね・・・^-^; アハハ...
見習わなければ・・・

☆にこちゃんへ

お返事送れてすみません。

手は。。。込んでません(笑
乗せて焼くだけだからww
うちもチョコやピーナッツバター好きですよ♪
たまに変わったのやると
ブーイングゥ~です(笑

そのシラスに、桜えびを混ぜても美味しいと思います。もちろん桜えび単品でも美味しいです。
ははさん、ここだけの話、納豆は熱を加え過ぎると栄養が壊れちゃうそうです。
米に納豆がベストかもしれません。

☆まどかさま

そうか、納豆は生が1番ですね。
分かりました、トーストしてから生を乗せますww
桜海老もいいねぇ~。
端っこがかりかりになるとおいしいだろうね。
ごっくん(笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
