スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

さくらんぼ

Category : スイーツ
母が名川のさくらんぼ狩りに行ってきたのでお土産はさくらんぼ絵文字名を入力してください
さくらんぼ①
孫が合計7人もいるので母は
「箱詰めなんて買ってられん!」
と、手かごに詰め放題を選択してきたそうですww


三つ子を発見して興奮してるたか坊
さくらんぼ②
実は私も秘かにこういうの探します(笑

おいしかった~。ごちそうさまにゃは


今日に続き明日も参観日。
本日の業務終了~。お休みなさいませねこねこ
スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

No title

こんな時期ですか(人´∀`)
さくらんぼ♥

孫が7人もなんて 幸せですね。
確実に500年後くらいは おばあちゃんのDNAもった子で
青森県制覇しそうですよ。

スケール でかぁ~ ヾ(´ー`)ノ

No title

うわ~~!!お母さんフンパツしちゃいましたねv-61
でも、これはみんな大喜びですよね~v-10
ツヤツヤと本当に美味しそうなさくらんぼe-241
ちなみにまだ残っていますか????(笑)
今日も引き続きの参観日ですね。
昨日は私はお留守番で行けなかったので、今日は早々に
お店を閉めて行きま~~~すv-290

No title

さくらんぼ大好きです。
大人でも子供でも自分で収穫して
食べる物は格別ですよねー?
私は近所に作ってる人がいて
毎年、初収穫したサクランボを
頂いて食べてます。
今は小・中の給食でも県産品に
力を入れてるのでサクランボも
どこだかの中学で出た様です。

うっふん。

さくらんぼ~^^
私も先日名川のさくらんぼちゃんいただきましたよ^^
さくらんぼはぜいたく品ってイメージあるんだけど、年に1度は旬なさくらんぼ、食いたいですよねぇ~(笑)
昔高校の時に、さくらんぼ1箱食って具合悪くなったコトあるんですよぉ~(苦笑)
それからしばらくは、さくらんぼダメでしたけど、○○年も経てば大丈夫になるもんですねぇ~(爆)
その時家族にしこたま叱られました「ほいどたがりこのっ!」って(爆)

No title

友達もサクランボ狩りツアーに参加してきたと言ってました。
行きは電車で駅にはむかえのバスが着ていたとか・・・
楽しかったようですが・・・
あまり食べられなかったそうな・・・
おいしそうですね・・・・
食べ物にはつられない息子達・・・
私は行きたいのに、いけない・・・

No title

おひさぁ!!
今年からさ、鶴田町にも サクランボ狩りできるところできたっきゃね!!
早速 いってきたよ!!
一時間食べ放題って、そったらに食べられないっきゃ! (笑
ランチが さくらんぼだけって、私には 無理だった(爆

☆ぷっちの☆さま

そう、そんな季節ですww
この間安いの買ったらすっぱくて(笑
やっぱりある程度お金出さないとだめかね。。
即効甘煮にして冷凍。
ばばさまのはおいしゅうございました(笑

500人には笑ったわ。。
鬼婆のDNAでいっぱい(笑


☆次長さま

参観日ご苦労様でした~~~。
会えなかったですね。
2階と3階の往復は同じなんですけどね(笑

これは次の日の夕方までは残ってました。
お弁当に入れようと思ってたけど無理でした。。
うちに来たさくらんぼ、食べられ甲斐があったと思います(笑

☆スズランさま

もらえるんですか!!!
超うらやまし~~~(笑

この間給食センターに行った話し書きましたが
県産品に力入れてるみたいですね。
なんかそういう話は嬉しくなっちゃいます。
LOVE青森v-238

☆ayaiwaさま

ほらほ~ら黄色いさくらんぼ。。。知ってる。。
うっふんと言ったらそんな時代の私です(笑

具合悪くなるだけ食べてみたいわ、さくらんぼ~~~!
ほいどたがれ。。。
うちの子たちに言ってもわかんなくてね。
きょとんとしてこっち見るんですよ(笑
興奮するとかなり深~~い津軽弁になるんですよねぇ(爆

☆にこちゃんさま

お友達のそのツアー、良いですね。
電車で旅行気分ww
私も今はいけないな。
子供たち連れて行ったら入場料だけでも大変。
ふじわらで買ったほうが安いって!!(笑

何年かして子供も手が離れたら一緒に行こうか?!
子供が中学校くらいなら大丈夫かもよ(笑

☆pikoさま

はい、お久ざます~~。
鶴田町だったら近くて良いね。
そったに食べられないものなんだね。
ばっくばく食べてやるって気合入りそうなんですけど。。。(笑

pikoちゃん、ここにもお昼さくらんぼじゃ無理なやつがおりますよ(爆
たか坊の残り食べておがってマスからね~~笑

さくらんぼのような、イチゴのような、林檎のような、花も恥じらうな乙女でいたいと思うまどかです(笑)。

☆まどかさま

まどかさん、お会いしたことありませんが
まどかさんはさくらんぼみたいな人だと思いますよ。
かわいいんだろうなぁ~~v-238v-238
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
