スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

疲れてま~す

Category : 青森の色々な所
今日の一枚。。ペタ。
水族館2008.6.28
カメさん、ず~っとププププ♪


そして今日のたか坊。
たか坊?2008.6.28たか坊?2008.6.28

※お顔公開期間終了ww

。。。。。たか坊しか撮ってない。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ww



お返事遅れます。ごめんなさい~~ぺこ <(_ _)>
スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

おはようございます。亀さんと坊ちゃんかわいいです。

No title


ゆっくり休んでください。

亀さん… どうしちゃったんでしょう?
ぷぷぷぷぷ~~~♪ってね。
おもしろぉ (人´∀`)

観戦して夜の水族館行った?

たか坊もさすがにお疲れかなぁ。

さて父ちゃん。弘前戻る日そろそろきまちゃったのかなぁ。。

亀さんぷぷぷぷぷ~~~笑った~!(*^_^*)

ぶぅははさん、お疲れなんですね~。
どくだみ茶飲んで休んでくださいね。
亀さんぷぷぷぷ~&たか坊写真に癒されました。
昨日花しょうぶ無料開放で行った藤田記念公園の白い花がなんて可憐で美しいんだろうと思ったら、どくだみだった!
何てためになるんでしょうぶぅははさんブログは!(#^.^#)

亀♪

このカメさんいいですね~!
ブクブクブク・・・♪
思わず自分もダイビングやって泡出してる気分になりましたよ♪
海に潜りたい~♪

そして・・たか坊♪なんか知らぬ間にちょっとずつ大きくなってるような(*^^)

☆まどかさま

亀はかわいいです♪
でもたか坊は。。。
このごろ生意気です(笑
ありがとう~。

☆ぷっちの☆さま

ありがとう~。

昨日は父ちゃんが弘前に帰ったりして忙しくて。。。
今日まったり。。するはずが、米激安情報で、
GETしようと張り切って出かけました(爆
性格的にゆっくりできない。。。(笑

水族館は平日行くのが一番まったりできるんだけど
土曜でかなり混んでて。。それが疲れた原因です。
カメは人気でしたよ~~。

☆らーまさま

兄ちゃんところのあとだったので
水族館はぐたぐた状態で見ていました。
父ちゃんも疲れて水族館のいすでごろ寝する始末(笑
電気消える前に退散しちゃったよ~。

はい、父ちゃん昨日無事に帰りました。
送っていったけど、降りて会社に行くときの顔は。。。
行きたくない病の子供とおんなじ(笑
がんばれ~とココロの中で思いました。。(笑

☆ひろみさま

無料だったんですか?記念公園。。いきたかった(笑
どくだみの花はかわいいですよね、可憐な感じで。
とてもあんなにすごいにおいするとは思えないですね。
お役に立ったようで光栄です(爆
のんでますよ~。
でもおなか壊しやすいのでトイレと友達になりそうです(笑


☆ジャミンさま

そうそう、私もカメのダイビングかい?と独りごと言ってました。
この後スイ~っと上に呼吸しに行ってました♪
ちょっと癒されました。。(笑

たか坊、少しだけど身長伸びてるんですよ。
もっとゆっくり大きくなっても良いのに。。。と
少し寂しいかぁちゃんでした(笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
