スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

100円のり弁

Category : お弁当
今日のお昼は珍しくほか弁
妹宅とあわせて15個。
ほか弁①

観光通店がリニューアルで本日のみ、のり弁200円、
さらにタイムサービスで11時~14時100円でした。


100円ののり弁は
ほか弁②
衣が厚かったかな?笑
でも助かりました、ありがとう~。
でも買いに行ったのは次男と甥っ子ですがww


明日も色々安いですよ♪



今日はブログも手抜き汗1
スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

綺麗に。

すぐ無くなっちゃったの(・・;)

ひさしく食べてないかなぁ。
スポ弁ゲットと思ったけど土曜日なら混むかぁ。
大人しくしてよ。

No title


こんなのやってるの
全然知らなかった~(´д`
たまに頼りにしたくなるんですよね~

どうせお弁当を買うなら、
コンビニ弁当よりはほっか弁の我が家。
観光通りのほっか弁ってどこだ?と
思わず調べてしまいました(笑

No title

ときどき こんなの食べたくなる。
小さいときはイベントみたいだったなぁ。
母が、「今日はホカ弁にしてちょうだいね(汗」っていうと

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

って感じだったな。母は理解不能だったらしい。

しかし ははさまのオーダー数だと
おまけしてもらえるでしょ??

☆らーまさま

夜も食べました。。。
妹の家は今日の朝まであったとか^^:
100円大活躍です。。
でもやっぱり急いで作ってるって感じだった(笑

予約できたらいいけどね☆
駐車スペースも結構ありますよ。
反対車線に戻るの難しいけど~。

No title

100円でのり弁が食べられるなんて夢のようです。
のリ弁はロングセラーになったと思います。

☆はなこさま

うちもめったに買わないけど
今回はのせられた。。。(笑
そうですね、言われたらコンビニよりずっとおいしい。
うちのだんなはステーキ弁当が大好きで
結婚前はよく買って食べてました。
たまに復活するとうらやましそうに見ています(笑
場所。妙見です。マックスバリューのほうとよく間違う私です。。。

情報そちらに書き込みました。
でもまにあわないか。。^^;

☆ぷっちの☆さま

子供たちも好きだよ~。
でも長男は外食系が苦手でいやな顔して5分かからず食べた。。。
罰当たりめ(笑

今回次男たち買いに行ったけどめちゃ混みらしい。
おまけなんてしてもらったことないよおお~~
おまけほすぃ(笑

☆ドラゴンの張り手さま

今回100円はこの日限りでした。
リニューアル記念だそうです。
今日はビーフカレーが200円。
今後に期待してます(笑

のり弁、今ではおかか以外にもあってびっくり(遅れてる・笑
これなしでは ほか弁は成り立ちませんね^^

一度も食べたことがないのですが、皆さんのコメント見ていると美味しいのですね。
でも、ははさんのご飯のほうが美味しいと思うまどかです。

☆まどかさま

食べたことがないのですね。
好きで食べた時もあったけど
今では必要に迫られた場合とか
こういうとんでもなく安い時しか買わなくなりました。
何かかにか、冷蔵庫にあるしね。

でも子供ってこういう濃い味好きなんですよ。
うち、薄いわけでもないのになぁと思っています。。
でも、コンビニよりはず~~っといけますよ。

>ははさんのご飯のほうが美味しいと思う

ありがとう~。がんばりますね☆


非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
