スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ビデオ鑑賞

Category : 出来事
昨日今日と天気が良いのに
ど~こにも行かず引きこもってました

ご飯も適当に、各自めいめいだぞ~~と
カレーを作っておいて。
しかも早く煮えるようにみんな細かく切って。。


メタボ夫婦はご飯半分、キャベツおひたし半分で自粛中(笑
メタボ用カレー



なぜかと言うとビデオ鑑賞のため。

めずらしく私がはまりました。


HEROES/ヒーローズ


登場人物の名前が覚えられなくて(泣
「ほら、あのチアリーダーの子」(この子はその後すぐ覚えた)
「あれ、あの、壁すり抜ける黒人の人」
「ん~と、外人!」(これひどい・笑)
「モヒンガー!」(正解はモヒンダー)
。。。年取るとこういうところで苦労する。。。(笑



無事見終わって(DVD11巻すべて)まだ良く名前がわからない。。
。。。もう寝ます。。。(笑

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

No title

(╬☉д⊙) 11巻 みたの? 一気に??すごい…
つか、ラーメンデートでハシゴもすごいす。
最近なんか ラブラブだんでねぇ  ( ´艸`)

ははさま的には、どこの味噌カレー牛乳がおすすめ??
そろそろ『人体』見に行くからそのとき食べようかな、と計画中。


ぷち☆は、BLOG開設して…ぁ、2年経ったかも。
やべ2周年 放置しちゃったよ(;´▽`lllA``

育児って時代で変わるの??
昔はスパルタもありだったからな…

みんな。

大人になりつつあり、手離れできたのね。
嬉しくもありかなりさみしべね。
二年たでば長男くんえて゛てまったり。

おそぐなったばって
3週年おめでとう\(^-^)/
マイペースが一番長続きの秘訣だよの(*^^*)

まんだ、大西行けてない。

☆ぷっちの☆さま

さすがに1日では無理で2日かけました。
大変だった。。。
お母さんお風呂に入るから止めろ!だの
ご飯支度するから待て!だの。。。(笑
見てないうちに進んだら
「どうなったのさ、あの人(名がわからない。。)は?」と聞きまくる(汗
みんなで見るにはちょっと最初エッチでグロかったけど
最後は大丈夫でした(慣れたのか?笑)

2周年放置でしたか。
わかります。私も1年、2年目放置(笑
盛大に3周年やって頂戴ね!

スパルタは長男。怒って育てたら。。
怒られるのか快感らしい。。ヤバ目です(笑
ラーメン屋さんはメールしますね♪



☆らーまさま

うんうん。
ちょっと手はかけなくても良くなったです^^
茶碗洗ってくれたら完璧なのに~~(笑

んだね~。長男どうなるんだろう。
隣のアパート空いてるんだけどな(爆

ありがとうございます~。
らーま先輩見習って長く続けていきたいな。
今後もよろしくです~。
大西は懐かしいよ♪

登場人物わかりませーーん(笑)

ずっと前
多重人格の人の本を読んだら
出てくる人の名前と
性格を一致させる為に
何度も読み返して・・・

前に進めなかった(笑)

モヒンガー

モヒンガーにかなりハマったです(爆)
以前、スカパーのスーパードラマチャンネルで夢中になってすべて見ましたよ!
面白かったです。
近々、Season2が放送開始しますよ!楽しみですw

☆herohero さま

モヒンガー。。。
気持ちわかっていただけますか?(笑
私もかなり笑いました。
今もふつふつと笑がこみ上げます(ププ

Season2どうなるんでしょう。
期待を裏切らないでほしいですね。
ああ~~。でも最近スカパー解約してしまいました。。。
友達に聞いてみようかなー?
(図々しい。。。笑)
非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
