スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

復活の日

Category : 出来事
皆様、お久しぶりです。
突然PCがパンクしてぶぅはは、大ショックでした。

気分はこんな感じ。。。竜巻!!
竜巻2008.6


これ、先日の藤崎町の竜巻です。
偶然、弘前からの帰りに遭遇してしまいました。
下の砂埃が怖いです(汗


最初は藤崎ジャスコの手前の橋の上で発見。
でもそのときは、雲から糸がたれてる感じで「面白い形~」と
のんきに主人に話していたんです。


それが見る見るうちに竜巻になって。。。
まさか、藤崎町で竜巻が発生するとは思わなかったので
最初は信じられず。。。
竜巻2008.6 ④



コンデジでバシャバシャ。
車停めてはバシャバシャ。
信号で止まってはバシャバシャ。
竜巻2008.6 ②


そのうち消えてなくなって。。。
大丈夫だったんだベガ。。。と心配しながら帰りました。
結構な被害で大変です!
国や県にも掛け合うと聞きました。
被害にあわれた方、大変でしょうががんばってください。

そして次の日は大きな地震!
私は一心不乱にガスレンジ磨いていて最初気づかず。。
長いな~と思いながらテレビをつけたらあちらではもっとひどいことに。。。

怖いよ、日本。。。


話しそれましたけど。


という訳で今日から復活しました。
よろしくお願いします!!


あ~~。久々書いたら まとまんない。。。




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

復活おめでとうございます。
竜巻の貴重な写真をありがとうございます。

No title

やっと復活した~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
待ち遠しかったよぅ~

復活の記事が竜巻っていうのも
ぶぅははさん、すごすぎ~(´д`;

怖かったですねー

結構揺れましたよね、地震。震源地が以前に住んでいた場所の近くなので、すごく心配です。地震って怖いです。。。非常食とか備えておかなくっちゃ!(汗

竜巻も恐いですね...。竜飛付近の海上で起きている写真を見た事はありますが...藤崎で...

No title

復活 待ってましたぁ ・゚・(ノД`)・゚・ ←泣いてるし。


竜巻 激写じゃなぃ!
こんなだったんだ…

しかも 地震ね。こっちも揺れたよ。
なが~~~く ぐらぐらしてて気持ち悪くなっちゃった。

ヒョウも降ったしね。
何があってもいいよに心の準備を…
食料備蓄 ( ̄ン ̄;)v

☆まどかさま

ありがとうございます^^
竜巻は偶然ですがコンデジあってラッキーでした。
被害にあわれた方、早く復旧されると良いですね。。。

☆はなこさま

ありがとうございます。イエイ~♪

復活は竜巻でと決めてたので(アハ。
初めて竜巻見て、そのすごさがわかりました。。
外国に比べたら。。。ですが、被害があったのは同じことですね。
もう、みんな、道路に車停めて携帯で激写でしたよ!
何なのかね、ほんと怖いですね。

ブログもぼちぼちがんばりまっす!

☆Jade さま

地震、本当に怖かったですね。
長かったんですよね。ずっとぐらぐら。。。
うちは子供たちが2階にいたのですぐ呼び出してみんなでいました。
土曜日でみんながいてよかったです。

竜巻ね。。。それも怖かったですよ。
うちら、竜巻に向かって車走ってるんですもん。
まさか藤崎町で竜巻とは。。。
後もう見ることはないと思います。
貴重な体験でした。
被害にあわれた方、1日も早く復旧してほしいですね。

☆ぷっちの☆さま

やっと帰ってきたよ。。・゚・(ノД`)・゚・ ←同じく泣

竜巻、何枚も撮っちゃったよぉ~。
でも全部同じに見えるんだよ。。とほほ。
父ちゃん竜巻に向かっていくと言い出すし。。。
アホ?と思ってしまった(笑

食料もそうだね。水も必要みたいね。
うち人数だからこういう時も大変だろうな。。
ちょっと凹みますね。
早速乾パンでも買ってこようっと。見つかると食べられちゃうけど(笑

そろそろ。

戻る準備に出られたのかなぁ。
もう少し先に進んでたら怖かったね(T-T)

生まれた地に住んでた頃って今と一キロ離れてないけど。
竜巻一回道路駆け抜けってたことあり凄かったよ。
隣のおばさんちのお店のシャッターの中でしばしすごしたの。
通り抜けたあといろいろ飛ばされてたし(T-T)

まずは復活おめでとう\(^-^)/

これもまたまとまりないかも(((・・;)

おかえり~~

ここは 藤崎まで 数分なので
少し間違えば ここらを通っていたかもしれないと思うと ぞっとします

まだまだ被害が広がってるようだし 昨夜も ここらでも余震あったしね

ぶぅははさんは 皆を守る!!


てか 復活の投稿が 竜巻とは さすがだね(笑

お待ちしておりました、

今晩は~、
ようやく復活しましたね、
やっぱりディスプレーだけでなく、
PC本体も新しくしないといけませんね~

しかし、不謹慎ですすが、竜巻の写真キレイですね、、
人的な被害はなかったんでしょうか??

☆らーまさま

かえる準備もだけど、この時はまだPC直す気があったので
部品を取りに社宅へ行きました。

らーまさんは竜巻体験したんですね。
怖かったでしょ!
遠くで見てた私も怖かったです。
思わず竜巻の中に家とかあるかなと目を凝らしてみてました。
オズの魔法使いも思い出してたりして。。(古い?
被害にあわれた方たち、早く復旧されると良いですね。

ありがとうございます。
なれないから時間かかってキィ~~~となってますが
何とかやって行きま~す♪


☆すぐりさま

たんだいまぁ~~。
まんずまんず、お金ばかりかかるわ。。(笑

竜巻ね、はじめ信じられなくて。
目で見て竜巻って思ってるのに脳が反応しない感じ。
ピンとくるまで時間かかった(笑
怖かったよ~。
だって旦那が行ってみるって言うから。
今思うと追いつくはずないのにあの時はマジでビビッて。。。(爆

復活は竜巻しかねぇべ!って思ってましたのよ、アハ♪

☆tagutaguさま

こんばんわ~。何とかブログできるようにしてもらいました。
(ブログが最優先!笑)
やっぱりみんな同じときに買ってるんですものね。
壊れるのも一緒でした(笑

竜巻ね。。怖かったけどよく撮れたなって自分でも不謹慎に思ってますた。。(汗
みんな路肩に停めて激写してましたよ。
被害も結構あって、けが人はいないみたいですが
ハウスが飛んだり、りんごの木が100本以上倒れたり。
屋根が飛んだ家もあって痛々しいです。。
早く復旧されるといいなって思いますね。


No title

復活、おめでとうございます!

ほぼ毎日、覗きにきてたんですが・・ね(笑)

店にね
『ぶぅははさんのとこで見てきましたーー♪』
って言う方が3人も来てくれました。

みなさん、ここでお礼言っちゃいます。
ありがとう、嬉しい♪

竜巻・・不思議ですねーー・・・

(。-`ω-)ンー

☆タロウの主さま

ありがとうございます!!
やっとやっと復活です。

3人って。。どなたでしょ(笑
一人はジャ○○さんですね!
こうして輪が広がっていくって
やっぱりネットはすごいなぁ~~。ほえ~~(笑

忙しいみたいですがお体気をつけてがんばってくださいね!
私もまた近々いきたいなぁ。
ハート模様の種狙い。。。?いえいえ~~(笑

はじめまして

もしかして竜巻の写真・・・
テレビに送りました?
@○ま○れに。
風景とか、角度とかそっくりだったのを思い出しました。名前もそのままで投稿されてましたよね?

☆らりさま

はじめまして~。

はい。
どうせ取り上げられないべと思ってたので。
送ったのは携帯です。これはコンデジでした。
なんか不謹慎だったなと思って反省です。。。

それにしてもよく覚えてましたね~。
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
