FC2ブログ

「青い森の自然派レストラン」発売してました

Category : お遊び
発売になってました
本
青い森の自然派レストランbyふい~らあ

特集が道の駅で、この夏我が家では道の駅めぐりを計画していたので
もうちょっと早く買えばよかったー!と、思いました。


本 中身
中身も地域別に道の駅と絡めていて分かりやすいと思いました。


…とはいってもなかなか読む時間が無くてちょっとめくった程度なんですが。


これから県南の方へお邪魔したいと思っているので
時間をとって(とれるかな?)じっくり読みたいです。

ふぃ~らあは、たまに買いますが、口コミとかに振り回されたりしちゃってます(笑


道の駅に行くには、いろいろな方のブログを参考にしています。
HP見るよりも役に立つことが沢山ありますよね。
ほんとに皆さんすごいなーと思います。

だから皆さん、がんばってレポートしてください!


さぁ、これから読もう…ってもう眠いよー(汗



今日の風景♪
美人川
浪岡町の美人川公園
行った日は暑くて誰もいない
川も流れてなくて
ここで顔を洗えば美人になるというけど
ちょっと無理だったー
わんこでなくて
子供たちを放し飼いにしました。



↑↑暑くて怒る力も出ない、そんな母にポチッとお願いします。

20060707224846.gif
↑↑こちらも是非是非お願いします


スポンサーサイト



テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

特集を早く知りたいといつも思います(笑)

そうなんですよね、道の駅巡りをすると、おいらもたいてい苦労して辿り着いた後に、特集している雑誌を見付けたり、イベント紹介していたりと・・・。
でも、おいらは負けませんよ!(笑)
ライフワークですから!!!(爆)

こういった本もあるのですね~~。

ほんっと、みなさんのブログで色んな情報を見ることができるので
助かってます(*^^*)
ウチも、ふぃ~らの口コミには、若干振り回される傾向が…。

ぶぅははサンの、ソフトクリームは特に(笑)!!
アリガトウゴザイマス♪

☆miffy様
道の駅ってもう少し分かりやすいところに作ってー!と思うところもありますよね。
案内板も近くになってからでないと大きいのが無いし。

これも行ってしまったところが結構ありますが、読んだらまた行きたくなりました♪

ていうか、今日、また田舎館に行ったんですよー。
ほんず無いね…。

☆ゆうこ様
ソフトね、子供たちも買うとすぐ食べないで
黙ってカメラの前に出すようになってしまいました(笑

今日も食べたんだよ!おバカさんだべ?

暑い日は

やっぱソフトクリームっすね!!

といいつつあまり食べてませんが。

甥っ子はアイス食べ過ぎてメインの美味しいのを食べ損ねてましたー!(笑)

うふふ

同じ本買ってら~~~(喜

いっぱい食べたいのも載ってるよね
私が4月に行った 秘密のお蕎麦屋も載ってたから
それは あれまーてな感じで見てたけど(笑汗


もうそろそろ夏休み終わるべ?
あともうちょっとだはんで がんばりへーー^^

おっ 美人川 あの芝生気持ちいいべ♪


たまに みるくと出没するんだよん
家から 15分もかからんから ちょぅとしたドライブ

もしや空港に寄って サンドイッチ買うことできたか??

☆n-type。様
子供は目の前の物しか見えないですよね。
うちの子も後で美味しいものあるからって言っても
お菓子食べてるし…。

暑いからついつい冷たいものに手が伸びるけど
お腹こわさない様にねv-367

☆すぐり様
やっぱりすぐりさんも買った?
美味しそすぎるっきゃね。どごさいぐがなー?
読んでてさ、まだ行きたくなって田舎館さいって来たんだ。ほんずなしなのさ(笑

美人川、芝生綺麗でみるたん喜ぶでしょ。
うち、子供放し飼いにしたらすごい喜んでた(爆

サンド、まだなの。v-395
そのうち行くよー!

運動不足のため・・・・

じ、実は、自分も買っちゃいました。一週間ほど前、近所のスーパーマーケットで。ちょっと高かったけど、おいしいものを食べるためなら・・・・と奮発して。でも、先週土曜日からの夏休みでまた体重増加中のため、おいしいものも少しの間オアズケになりそうです。
『美人川公園』、きれいなとこですね。今度行ってみま~す。

☆マーシャの夫様
私はTSUTAYAで買いました。ポイント倍の日に(笑
どうですか?写真が綺麗だとそそられますよね。

見ただけで行ったつもりになってます。

美人川は、私が行った日は川が流れてなくて少し汚れていたんですが、今は雨が降ったのでよくなったかも。
芝生はとても綺麗にされていてGoodでしたv-238

 おばんでございま~す☆
 足跡を残して頂きまして、ありがとう♪
 無事に戻ってきましたよ♪
 ちなみに、男鹿水族館で販売しているソフトクリームを一通り全員で食べてみたんですが・・・
 塩味?は、好みの差が激しいかも♪
 ほいじゃ~☆
 (・ω・)ノ
 

☆大西様
無事に帰って来たみたいですね。お帰りなさい。
とても楽しかったでしょうね。あとでお邪魔します。

親は多少疲れても子供が喜ぶのが一番!
お互いがんばりましょー!!
非公開コメント

カレンダー(月別)
11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター