スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おうち焼きそば

Category : 家のご飯
今日は運動会の代休です。ついでに主人も休みでした。
。。お昼きちんと作らなくてはいけません(汗


おなじみ、焼きそばにしました。これ主人の。
お昼は焼きそば2008.6.2
この間NHKで美味しく作る方法見たので大分良いと思うけど。
。。。それよりもフライパン新しいのにしたら何でも調子良いのですが(笑


子供達はと言うと




焼きそばバゴーーーーーンが良いんだってさ!




あんまりうるさくて根負けしました。
勝手にせぃ~~~!
お昼は焼きそば2008.6.2 バゴーン
。。。でもこうちん「何だか調子で無いなぁ」と一口残しました(珍しい)
心配したのですが、どうやらこれを買いにスーパーに行った時に
思いっきり試食のパンを食べたそうです(姪っ子談
恥ずかしいよ~~~(汗


カップ焼きそばと試食のパンに負けた日でした。。。(笑


スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

Comment

おはようございます。今日は寒いですね。寒い日はうどんを食べようと、焼きそばを見ながら思いました。

No title

たまにね、食べたくなるんだよね。

でも、なんだかんだ言って
かぁちゃんのごはんが 一番なのにね。

調子でないって…かわいいけど、
褒めたり笑ったりしちゃいけないタイミングですね。

☆まどかさま

こんにちは~。
青森は今日は幾分暖かくなりました。
でもまだ寒いよ。。。

まどかさんのコメント見て
今日の主人の晩御飯は鍋焼きに決定しました(笑

☆ぷっちの☆さま

こうちんさ、カップラ大好きで。
でも1週間に1度しか許してないの。
やっぱりいっぱい食べさせたい。
でもインスタントは×ってことで(笑

お腹すいてるのは分かるけど
ご飯が食べれなくなるほどの試食は。。。タブーですよね。
やっぱりちょっと一緒に行って
スーパーの掟を再指導しなくては!(笑

このまえのははさんのスパゲティの記事を見て、トマトとアサリのスパゲティを食べました。もっとニンニクを沢山いれよう!とまた作る決意をしたまどかです。

☆まどかさま

トマトとあさり。。。すごい美味しそう!いいなぁ、いいなぁ。
美味しく出来ましたか?
にんにくはたっぷりがいいですね。
次の日お休みの時にまた作ってくださいね!(笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
