スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

小学校の運動会2008

Category : 出来事
やっとだよ。。。1等賞。初めて!

運動会 小学校 賞状
三男こうちんの貰った賞状です。

31日の土曜は小学校の運動会でした。

やっぱり障害走は必要ですね。
こうちんは学年でも1,2を争うほど足が遅いので
なかなか運動会の賞状とは無縁でしたけど今年やっと。。。(涙


今回の運動会は想い出いっぱいでした。
こうちんの1等もそうですが、
もう一つ、末っ子たか坊の小学校初めての運動会。
手放しに1年生は可愛いもん!(笑

そしてそして。。。
たか坊は開会式で代表として誓いの言葉を言う係りだったのでした。

大きな声で言ってます。
運動会 小学校 たか坊
。。。とは言っても代表は6人もいたけどね(笑


お弁当もそっちのけで朝早~~~く会場入りして
スタンばった父母&ばばちゃん&私の妹(爆
手抜き弁当にの一部です。。。
運動会 小学校 弁当①運動会 小学校 弁当②


たか坊も1等と3等GET。ホッ。
運動会 小学校 たか坊賞状運動会 小学校 みぃ
姪っ子も応援合戦がんばりました♪

最後の最後に雨がぱらついたけど
何とか今年の大きな行事の一つ終えました。

そのあと待ってたものは。。。食べたあとの大量の洗い物。
運動会 小学校 後片付け
ストーブ点けて乾かしてました(寒かったしね)


楽しいことがあると文も長くなる。。。(笑


写真は私がスタート地点でスタンバイ。
主人がゴールでスタンバイと念入りでした(笑
どっちもどっちな写真ばっかりでしたケド(汗



そしておまけは
一等とったこうちんの走り
運動会 小学校 こうちん
「。。。。。」です(笑
スポンサーサイト

テーマ : 運動会
ジャンル : 学校・教育

Comment

No title

お疲れちゃん
ウチも小学校運動会でしたよ~~
お天気がかな~~り心配で
気持ちがド~~ンでしたが
寒かったけどなんとか開催の運びに・・・
そして、な!なんと~~!!
やたらと息子がリレー関係で奮闘しちゃってて親のほうがビックリしちゃいました。・・・で?何処が手抜きの弁当かわからんケド・・・v-7

お疲れさま~~~

二人とも一等とるなんてすごぉ(^-^)/

代表にもたか坊選ばれすごいやぁん。

で手抜きが見られないお弁当ヨダレタラタラ。。

No title

w川・o・川w オォーーー!!
大活躍ですね。
それに最初の挨拶もいいな~
お弁当も豪華ですね。
うちは二人きりだったので、捨てられる容器にお弁当風に持って行ったので洗いものはたいしてなかったです。
お疲れ様でした・・・・(^▽^)/

No title

お~~!憧れの3位入賞賞状だ!!^^
おめでとうございます!
運動会寒かったですね~~
今日うちの息子熱だしてダウンしてます。

ほんと、ほんと、1年生はなにやってもかわいい♪
1年生の登場で、会場が一気になごむんですよね^^

お弁当、手抜きだなんて!
しかもその画像が一部だなんて!
ぶぅははさん、料理、手早いんでしょうね~料理の鉄人もびっくり!かな?ぶぅははさんちの子になりたい!^^

なにはともあれおつかれさまでした!

No title


( ̄ン ̄;)こうちん… 走る姿が… シュテチ
なにはともあれ 、一等 おめでとぉ!!!
すごい~~ぃ(人´∀`).☆.。.:*・゚

手抜きだなんて、すてきなお弁当ですよ。
さすが、母さまだわ。




No title

運動会お疲れ様でした。
2人とも大活躍の運動会でしたね。スゴ~~イv-411
それだと寒くても心ポカポカで応援できちゃうよね。
とは言うもののホント・・・寒かったですよね。
ぶぅははさんは一番上のお兄ちゃんから数えると
10回以上はお弁当作りしてるんですもんね。お見事ですv-386
こうちんくんの勇姿の側にうちのパパさんがお邪魔しちゃってました(笑)

☆Pママさま

お互いお疲れ様~~~。
雨も降らず良く持ちこたえたと、こればっかり言ってます(笑

みたみた。息子くんのリレー優勝!!
劇的じゃないですか。
嬉しい場面でも相手を思いやる心にぐっと来た私です。
最近涙もろくてさ。。。年かね(爆
お弁当は、前の夜作って冷蔵庫の中に入れてたの。
ウインナーとか最悪だったので。。(泣笑

☆らーまさま

がんばったよ、2人ともv^^v
障害走でじゃんけんとかさいころとかに救われましたから。
たか坊にはビックリでした(笑
自分の子供でないみたい(汗

がんばったのは。。次の日もです(笑

☆にこちゃんさま

お互い本当、ご苦労様でしただよね。
雨降らなくて良かった~~。
↑↑
こればかり言ってるの(笑

にこちゃんの次男君もすごいよね、運動神経よくって羨ましいわ。
お弁当は人数だからですよ。
妹宅とも合同ですから。
私も二人だったらにこちゃんちと同じよ♪

☆てんびんさま

私お料理、とろいのよ。
って言うか、頭の中で考えてる時間が長くって。。
(シュミレーションって言うのか?笑)
夜中までかかって作ってます(笑
さすがに帰ってから少し寝ました。
だって場所取りに主人に3時半に起こされたのよ(爆

息子くん大丈夫ですか?
大分寒かったからね。
うちはストーブ点けたもの。
早くよくなりますように。

☆ぷっちの☆さま

こうちんね。
偶然かしらと思ったら
どのショット見てもこんな感じで。。。
笑っちゃいました!!
いけないかぁちゃんだべ。。。(ハハハ

弁当ね、焼くだけ茹でるだけ攻撃。
それにしてもうちの弁当は
○の形が多いわさ(笑

☆次長さま

本当に寒くて寒くて、いっぱい着て動けないよ~~~って感じでした(笑
ダウン着てた人もいましたよね。

二人の1等は障害走ですから(笑
それにしてもやっぱり次長さん宅のお弁当はいいなぁ~~^^
うちも夜用に多く作ったつもりがテーブルに置いてたら無くなっちゃいいました(トホホ

そうそう。ご主人様。バッチリうつってました(笑
思わず目を隠させていただきました~~~^^

No title

おはようございます。

素晴らしいですねぇ~
一等なんて中々取れるもんじゃございません。

いい記念になりましたね!

☆OHAMAROさま

こんばんは~。

1等賞、今回2人とも運が良かったです^^v
ああいうの見ると、遠くの子にでも大きな声で行けェ~~~と叫んでしまう。。。(笑
はーい、記念になりました♪
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
