スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おにぎりを買いに

Category : 食べ物
私はめったにコンビニに行かないのですが
今回は目的があっていきました。


これを買いに。もうみんな食べたかな?
ファミマおにぎり
変り種おにぎりです(汗
(他の種類もあるはずなんですが今回はこれしかなかった)


ピザポテトとコンソメパンチはうちの子たちの大好物。
2個ずつ買ってイソイソと家に帰るこうちんとたか坊。
特にフードファイターのこうちんがおにぎり前に燃えていました(笑


味は。。。
すっごい美味しいそうです~~~。
あ!ほんとのピザポテトやコンソメパンチは入ってませんでした(笑


おにぎりなんて家で作るものと思ってる私は負けた気分だったわ(爆


でも子供達ってコンビニのおにぎり好きなんですよね。
私はたま~に必要に迫られて買ったときに食べますが
チョット具合が悪くなる感じで。。。。歳を感じます(笑


今回何でもないのに買うのを許したのは
ファミマおにぎり ベルマーク
今年からファミマもベルマークに参加してるから!
昨年ベルマーク委員だった私としては目がキラ~~~ン


さっそく家のベルマーク入れに!
ベルマーク入れ

何でもないものを買うにもチョットは考えているぶぅははです(笑


つぶやきでなくなったね。。。笑


スポンサーサイト

テーマ : ファースト フード
ジャンル : グルメ

Comment

おぉぉ。。。

知らなかった~~!
なんと今年からファミマも参加だったんですね。
担当が終ったらすっかり脱力みたいな・・・v-404
私もファミマ行ったら見逃さないようにしますv-217
スゴイおにぎりですね。
チップスが入ってませんってわざわざ書いてる所がいいですね。
今週末。。無事におにぎりが握れるといいですねv-279

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え~!

こんなおにぎり発売されてたんですね。
見た事がありませんでした。
今度探して食べてみたいです。

No title

コレ、わたしも知りませんでした・・・(´д`;

わたしもコンビニのおにぎりを食べるくせに
子ども達がコンビニのおにぎりを食べたがるのを見ると
妙な敗北感を感じます(笑

・・・おにぎりも気になりますが
ベルマーク入れの方が
気になります・・・(^^;

No title

最近コンビニ行ってないな。

ベルマーク。
私も最近敏感です。
そのベルマーク入れ かなり 気に入りました。

あのNOTEのCMのイラストのヒトのだね。
いい!

ふぇえええ~!

ぶぅははさん、こんにちは~!
ふぇ~~~!
最近は、こういうおにぎりもあるんですね~! 知らなかった・・・
「おにぎりを買いに」って、昔の教科書の「てぶくろを買いに」みたいで、懐かしかったです(古すぎて分かんないですよね(笑))。
ところで、↓のクッキーも、パンもめんこい~~~!
ぶぅははさんって、ホントにお料理もお菓子もセンスある~!
お子さんたちは幸せですね、こんなに美味しいもの作れるお母さんで・・・(*^_^*)

No title

知らなかったです!!
でも、ぶぅははさんのブログを見て、夫と共に衝撃を受け、
いても立ってもいられず(笑)、今日買いに行きました~!
コンソメパンチおにぎりは、コンソメピラフの味でした^
^おいしかったです。
ピザポテトは明日にでも食べようかな?

私も、コンビ二は普段ほとんど行きませんね~。
主婦になってからはなぜか「コンビニで買う」ということが
ぜいたくに思えちゃって(^_^;)

☆次長さま

そうなんですよ~。
この間渡った取り扱い会社の一覧を見たら。。。ある!
ビックリでした~。
ファミマはまだこちらには少ないけど
出来ればおにぎりはここで買いたいなと思いました。
うちの学校にがんばってもらいたいよね(笑

運動会。雨の予報ですね(汗
今日予行練習見てきたよ!
みんながんばってました~。長男君見ましたよ^^
がんばってお弁当作りたいけど。。。中止は避けたいですね。
そちらはパパさんのお弁当ですか?いいな、いいな~~♪

☆鍵コメさま

いつもコメントありがとうございます。
実際私もコンビニは使うこともほとんど無くて、支払い位かな。。。
若い人が多く使いますからね、そういう意味でも私には必要性が無いかも(笑

子供達へのご飯も大きくなったら
「かぁチャンあれ作ってー」と来てくれたら嬉しいなと今から妄想しています(爆
なんもなんも、全然すごくないですからね(笑
ありがとうございます。嬉しい♪

あっ、そうだ

息子の嫁さんに
ベルマークをためていうてって
頼まれていたんだったわ。

どういう商品についているのかと思ったら
こういうとこに・・・(笑)

比較データ


画像入りでデータとランキングをまとめてみました
http://datamatome.web.fc2.com

☆ACHILLESさま

見かけたら食べてみてくださいね。
レポお願いします~~♪
お口に合うでしょうか。ワクワク(笑

☆はなこさま

ファミマ、まだ青森には少ないですからね~。
私は荒川まで行ってしまいました(汗
自分が作ったのも以外美味しいと言われたらねぇ(笑
でも子供達が好きな味なんだわ、本当に。

大人になったらかぁちゃんのおにぎりが恋しくなるはずと信じて
今、明日の運動会の支度しています(笑

ベルマーク入れは2~3年前の東北限定のプリッツでした!
気に入ったので使ってます^^
ねぶたなんだよぉ~。

☆ぷっちの☆さま

ベルマーク。
りうりうが学校に行くと、きっと毎月集めると思いますよ~。
見逃しがちだけど注意してみると結構あります☆
こつこつ少しでも~。

このベルマーク入れ、結構ちょうどいい感じで
冷蔵庫にペタンと張ってます。
この他にアイスの当たり棒とか、ノートにあるグリーンマーク、
ビスケットの点数やらいっぱい!
絵がいいよね。一応ねぶたなんだよ(笑

☆ひろみさま

こういうおにぎり。。。できるとは思わなかったですよね。
ビックリしてしまいましたよ(笑

タイトル、私も書きながらあれ、どっかで聞いたことが。。。と思ってました。
家にその絵本あります♪
手袋ではなく、食べ物を買うあたりが我が家っぽいでしょう(笑

ケーキとかひろみさんに見られるのは恥ずかしいのですが。。。
時間があるときだけがんばります♪
やっぱりひろみさんにまた習いたいなぁ~^^

☆Oneさま

素晴らしい行動力!!
見てすぐ行く所が若い!(笑
お口にあった様でよかったです。
子供達また食べたいと言いましたが
その後は買ってません。
コンビには我が家には敷居が高いです(笑

でもみんなコンビニ大好きなんだよなぁ。
嫌いなのは主婦の私だけだったりして~~~(笑

☆タロウの主さま

それはそれは、一生懸命に貯めるといい事ありますよ(笑
うちの小学校前年度は掃除機2台に変身しました~。
ちりも積もればなんとやら。。。ですね。

取り扱い業者も減ってますが
お菓子は結構ありますよ♪
ガムは小さくて見逃しますが(笑
がんばってください~~~。

No title

先日 仙台で初めてファミマに入ってピザポテトのおにぎり見ましたが、買えませんでした・・・
美味しかったのですね・・・
買えば良かったな・・・
なかなか青森ではファミマに入る機会がなくって・・・^-^; アハハ...

運動会の挨拶どうだったのかしら・・・
気になるな・・・

☆にこちゃんさま

買うの、勇気要りますよね。
でも結構売れてるみたいでなかなかありませんでした。
青森ファミマ少ないもんね。
棟方志功記念館通りの角に新しく出来るみたいですが。

運動会は雨も降らずお互い良かったですね!
バッチリでしたよ~(笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
