スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ホットサンド

Category : 家のご飯
ガス台の下をゴソゴソしてたらホットサンドメーカー発見!
早速作ってみました。。。

これ。
ホットサンド①
ピッピとピカチュウだった~~~~!!
たか坊大喜び♪


中身は定番、ハム玉子とチーズ♪
ホットサンド②
熱々だったのでレンズ曇っちゃった~(笑


ホットサンドメーカーといっても。。。
ガスで焼く手動のものです(爆
美味しいか美味しくないかは私にかかってます ( ̄へ ̄|||) ウ~~~ン

何回もひっくり返してるうちに、何が何だか分かりません。
開いて焼き加減見てまた焼く。。。の繰り返し。


かわいいけど。。。
電気のホットサンドメーカー欲しいなぁ~。
出来ればワッフルも焼けるタイプ♪
もう少しで結婚記念日なんだよね、父ちゃん!!♪~( ̄。 ̄)



どーーーこにも出ないで引きこもり中なのでUPは家ご飯ばかり。
「おこちゃま日記・家の恥ご飯」にするかな?笑


スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

Comment

恥だなんてとんでもない。立派なご飯ですよ。

No title

電気のホットサンドメーカー いいですよ(・∀・)ノ

でも、ははさまんちは…特大じゃなくちゃね。
はずして洗えるタイプがいいな。
ぁ、ワッフルも焼けるやつなら、はずせるか!

モッフル たべたぃ~~

No title

わ~~!うちの息子がみたら、ほしがる~~このホットサンド器~~!!

そうそううちは10年程まえに電気のワッフルメーカーかったけど、今どきのは、ホットサンドやはたまた焼きおにぎりまでできちゃうタイプがでてるんですよね~~。わたしもオールインのがほしい~!

ほんとほんと、ぶぅははさんのおうちのご飯はな~んておいしそうなんだろう^^よだれなしにはみれないですよ♪

うちは今週末運動会です。ぶぅははさんのお弁当でイメージトレーニングして、がんばろう♪(品数は半分にもみたないだろうけど^^;)

☆まどかさま

う、う、う。
ありがとうございます。うれしい~。

納豆と味噌汁だけの時もあるけど許してください。。。(笑

☆ぷっちの☆さま

そうだ~!
りうりうのお宅は電気タイプがあったんだよね。
うちも16年前はあったんだけど引越しでなくなったよ。。。

実は妹宅にワッフル焼けるのがあるんよ。
借りてくるかな。。。。
いや、やっぱり自分のほすぃ~(爆

☆てんびんさま

小学生の心わしづかみの模様ですよね!(笑
焼かなくてもギューッと押すだけで模様が付くので
普通のサンドイッチにも良いんですよ♪

うちのご飯量が多いから、見ただけで食べた気になるのかもです(笑

運動会今週末ですか?
うちもですよー。
たか坊が開会宣言するらしいので
もう弁当どころではなくなりました(言い訳)
ドキドキ。。。。(笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
