スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おうちスパ

Category : 家のご飯
もう、本当に家の用事ばかり足して歩いて
スーパー以外どこにも行ってません(泣
おうちのご飯のUPでスミマセンがお付き合いよろしくお願いです^^;


今日は。。。スパゲティーです。(パスタとはいえない代物です・汗
鮭とアスパラのクリームスパ
スパ アスパラクリーム①
冷凍の鮭(サーモン)の焼いたのを半額で買ったのですが
脂がすごくて生で食べれなかったのでこれに決定。
一応クリーム系ということで麺はフィットチーネです♪
きしめんでないよ(笑

アスパラはときわ館から。今が旬です!!美味しいよ。

そして
同じバージョンで今度はもっとスープっぽく
スパ アスパラクリーム②
ますます きしめんに見えてしまう・笑
黒コショウが味の決めてかな?あっさりと食べれます。




またまた別に
アスパラベーコン。ペペロンチーノっぽく。
スパ アスパラベーコンスパ ナポリタン
青森産のにんにくバッチリ効いてます。
そしてもう一つ、おなじみ定番、ナポリタン♪



おかげ様で本日も完売しました。
でも子供達が一番すきなのは





「永谷園の松茸のお吸い物スパ」 ですから。。。笑





スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

Comment

ははさんおはようございます。
ちょうどまどかの食べたいものばかりで、今日のお昼はスパゲティに決めました。

No title

ひょおいしそ~♪
わたしの最近のブームはトマトの冷たいパスタかな~
タバスコいっぱいかけて食べるの(汗
でもたまにこういうクリーム系もイイ(・∀・)
アスパラが入るとなんだかパスタがゴージャスに感じるのは・・・
わたしだけ?(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バァリエーション豊かに美味しそう。
そしてどれも試食したくなったわ。

まじすげぇ(*_*)

No title

うわぁぁ~!どれも美味しそうです!アスパラもあるし鮭もある!明日のランチに作っちゃおうかな!
それにしても、食べ盛りの男の子が4人もいると、お台所もぶぅははさんもフル回転なんだろうな\(◎o◎)/尊敬します!!
それでも、完食してくれるとうれしいし、作りがいがありますね^^

No title

おいしそう~~

いいなぁいいなぁいいなぁ^^

おらは 腕を振るう人がいないのですっかり鈍ってしまいました(汗


ときわ館のアスパラめーよの~~♪
こっちさいるうちに 買いに行って 実家さ持って行かねば!!

No title

おはようございます。

いつもいつもおいしそうな
ごはんです。

いつも思うのですが
料理雑誌に出てきそうな写りですね。

No title

アスパラ季節ですよね。
この時期、毎日食べきれないくらい採れどうしようもないのに
終盤になると寂しかったり。

ははさま、アレンジが上手いな…
クリームソース美味しそうです。

永谷園の… あれ、美味しいんだ..._〆(゚▽゚*)
でも、栄養的にはアスパラ食べてもらわなくっちゃね。

りうは、もっぱら先っぽばかり。
あの、さきっぽに栄養たくさんなんですってね。

ぷち☆は 茎ばっかり…( ̄ン ̄;)v

☆まどかさま

まどかさんは何のスパゲティーにしたのかなー?
もしかして。。。
お吸い物スパ?笑

☆はなこさま

冷静パスタ。。。すごい良い~。
さっぱりしていてピリッと来るの。。。
ん~~。オトナだわ(笑
うちはこういう濃~~い感じが多いので
旦那も私もやばすぎる体型です。

アスパラは色がいいから好きです。豪華に見えますか?
良かった!使って(笑

☆鍵コメさま

お久しぶりです!
更新してなかったから忙しいんだべな~と思ってらったの。
元気そうで良かったです。

私ももう少ししたら。。。同じ状況になると思います。
パニクってるかも。。。(笑
色々あったみたいですががんばっての!

☆らーまさま

子供達はお腹すいてて
何でもいいから食べたかった。。。ので完食です(笑
自分で食べたら美味しくないんだけどな。。。

私はウニスパ食べたい。。。(笑

☆Oneさま

材料があったら是非!どうぞ~。
暑い時はチョット合わないかも。。今がギリかな~?
アスパラは何にでも合うので重宝さんですね。

台所は。。。休む暇もなく可愛そうです(汗
いつも散らかってて。
台所の神様に怒られそうだわ(笑

☆すぐりさま

料理って自分ひとりでは作る気、起きないもんね。

ときわ館のアスパラ最高~。
今安くなってきたしまとめて買って~(笑
是非お父さんお母さんに腕ふるってチョv-411

☆OHAMAROさま

こんばんわ~。
美味しそうですか~?
でも失敗も多いですよ。
成功例しか載せないからね(爆
昨日はお菓子真っ黒でしたから~^^v

写真は。。。何枚も撮ってるけどこんなもんですよ(汗
料理本、作り方より写し方ばっかり見るようになっちゃった!!笑
もっとカメラ使いこなせたらいいのになって思いますよ~。
最近料理しか撮ってなくて
カメラも泣いてるびょン。。。(ハハハ

☆ぷっちの☆さま

ぷっちの☆さんちはアスパラ畑があるのかな?
うちには3本なってました(爆
そう、飽きるほどなのに最後は寂しいもんですよね。
それ。うちのプチトマト!最後はトマトジャムだよ~。
アスパラ、りうりうの本能で栄養満点所食べてるのかね?(笑

永谷園のさ。しょっぱいのよ結構。
加減して食べて見てぇ。ア、作らないか?(笑
うちのこうちん大好きで、最後にお湯かけて食べてるよ、全く。。(泣
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
