スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ふるさと物産館「あ・こっからだ」へGo!

Category : 青森の色々な所
オープ~ン!!
あ・こっからだ
ふるさと物産館「あ・こっからだ」です。

先月の7月23日から営業したみたいです。

足湯
足湯足湯 ピロ
ありましたよ。なんと、ゲルマニウムだそうです。
なんだかゲルマニウムと聞くだけで汗が出そうな気が…

実際はぬるめで気持ちよかったです。

で、何で寄ったかと言うと
これです。
アップルマンゴー
アップルマンゴーソフト

これはミックス
ミックス



ソフトというよりも固めでシャーベットに近いかな?
今この暑い時にはこの感じがいいかも。
ミックスは、単品よりもまろやかな仕上がりでした。

…これも一口食べただけであとは子供たちが完食です。

ソフトのポスター
ポスター
旬のソフトってあるから季節で変わるのかな?要チェックですね。


道の駅っぽいですけど、ここは民間で経営してるそうですよ。
HPもあります。こちらをどうぞ。

東バイパスの小巾亭さんのお隣です。

看板
この看板を目印にどうぞ。


今日のおこちゃま♪
たかぼ
四男たか坊
遊びつかれてこんな格好でダウン
この頃半パンはいてないね。
パンツ一丁がいいみたい。
さすがに出かける時ははいてるけど
家の前で遊ぶ時もこのままです。



↑↑ちょっとの事では動じない、そんな母にポチッとお願いします。

20060707224846.gif
↑↑こちらも是非是非お願いします

スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

これは!はじめて見たお店です~。
HP見ましたが、いろいろあって面白そうですね♪

前記事の、こけしのストラップ、結構小さめでカワイイ~!
あれはちょっと興味アリ。
って、うまい棒もあるんですかー!?

思わず家にある うまい棒、見つめてしまいました。[壁]д=) ジー

足湯でひかれ、ゲルマニウムでひかれ♪

非常に興味がありますね、ここ。
絶対、カラダに良さそうじゃないですか。
汗いっぱいかいて、アップルマンゴーソフト食べちゃったら、もう最高ですね♪
行きたいです。

初めまして、reevオヤジです

おはようございます♪
reevオヤジです。
先日は、オヤジのサイトのアクセスいただきまして、ありがとうございました。

早速、ソフトの記事を拝見しました。
オヤジは、青森には余り行かないんですが、ここは大丈夫っすよ。今度、空港に行く時に立ち寄って見ます。マンゴーソフトが相当に気になります。マンゴーは、濃い味で好きです。楽しみです。

これからもよろしくお願いします。

☆ゆうこ様

6月頃にそこを通った時、なんかできるのかな?とおもってたんですよ。
足湯もあるとは思いませんでしたね。

涼しくなったらまた、行ってみたいと思ってます。

うまい棒は子供たちのおさがり(笑
ガチャポンでした。

☆miffy様
結構分かりやすい場所だと思います。
ソフトはシャーベットみたいで、暑い日はさっぱりします。
こじんまりした所ですが、新しくていいですよ。

涼しくなると混むかも…。
足湯って流行ってるんですね。

☆reev様
早速来て頂きありがとうございます。
マンゴーは少し酸味があってさっぱりします。
食べてみてください。

あんまり大きなところではありませんが、綺麗で気持ちいいです。

こちらこそ、よろしくお願いしますね♪

いいなー!

足湯もマンゴーソフトもうらやましいなー!!

本日は甥っ子と二人で買い物にお出かけしました。

甥っ子は車の中で爆睡。

最近どこででも寝るらしい・・・

☆n-type。様
子供はほんと、どこでも寝るよね。

うちの子も、どこいるかな?ってさがすと座布団の山の中で寝てたり、車ではかなりの確立でおやすみ~です。

寝てくれって時は車に乗せます(笑

甥っ子ちゃんのお守りして偉いですね。
私もそんな弟ほしー。
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
