スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おうちの焼きそばパンとクリームパン

Category : おうちパン
今日パンを焼いています。
とは言ってもいつも通り、HBにコネコネしてもらってv^^v

焼いたのは普通の丸パン。でもこれから変身変身♪


長男はテストで早い。
次男は中学が代休。
三男は頭が痛いと休んでる。。。(ズル半分・笑)


なのでパンチがある焼きそばパンに変身させました
おうちパン 焼きそばパン
ソースがタラりんこだった。。。汗


もう一つはみんなが大好きクリームパン!
おうちパン クリームパン②



あらら、撮ってるうちにはみ出ちゃった
おうちパン クリームパン①
これもまたご愛嬌って事で・笑


すぐ完売。
たか坊と主人の分は確保してます。
良かったよ。。。。


ちなみに私とばばちゃんはクリームパンを半分こと
あんかけ焼きそば
あんかけ焼きそばでした~~~。
ごちそうさまでした♪


さて。山のような洗い物をしてきます。。
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ダーッシュ!!



スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン
ジャンル : 趣味・実用

Comment

きっと、

みんな家出てから、
ははしゃんのしてることのありがたさ。
実感するかも。。
結婚したら特にかも~~~
食いにいきてぇ~~~

No title

こんばんは!^^

食べ盛り・・・^^
遠いムカシお米が忙しかったのを思い出しました・・・(笑)
5キロなんてすぐに無くなりました。。
今は5キロが中々減らなくなりました・・・

クリームも手づくりですか?

No title

うふ^^
HBちゃん活躍だね~~
我が家もこの間クリームパン作ったんだけど、切ってクリーム絞った。。。
どうやって注入するのかしら?
教えてちょ~~だい!!

あと、1・5斤用の新しいHBが欲しいよ~~

☆らーまさま

大きくなって嫁貰ってもこっそり来てくれたら嬉しいな。
でも大体嫁の実家に行くでしょ、男は(笑
焼きそばパン、こうちん特大3個食べた。。。
私に似てきて危ないっす(汗


☆tengtian60さま

おコメ~~~~。
いつも特売のちらしもって走って回ってます。
昨日も20キロGETしてきましたよ(笑
夏休みとかになると月に40キロです。
今もお弁当毎日2個、たまに3個。
でもそれも年数がたつと笑い話になるんですよね。

クリーム。いつもは手作りですが
今回はインスタント(牛乳で練るだけ)
せめてもとラム酒を入れて少しだけグレードアップさせました^^

☆okkoさま

クリームは搾り出し袋に入れて
パンの横に菜ばしで
ブスっと穴を開けてから入れました。
結構簡単に入るよ。
思ったよりも失敗しないのでやってみて~。
でも入れすぎると↑のように出てくる。。。(笑

うちのは1.5斤だよ~。
買ってもらった当時は大きいと感じたのも今は足りない!
時間がある日は2回捏ねてもらってます^^

No title

w川・o・川w オォーーー!!
すべて食べたい・・・(^¬^)ジュル...
今日はお墓に行ってきました。
お墓にいたらランチのお誘い・・・
いけませんでした・・・

それにしても、やきそばパンもクリームぱんも
最後のあんかけ焼きそばも全て食べたい(^¬^)ジュル...

ははさんの焼きそば食べたいです。ははさんのお子さんたちは料理上手の女性とでないとお付き合い出来ないのではないかと余計な心配をしています。

パン屋さんっ。

ママさんパン屋さん凄いです。
ドンドン、グレードアップしてますねぇっ♪

運動会。 こっちでも土曜日やったらしくぅ~甥っ子君いまだに顔赤く焼けてます。
お坊ちゃま君達はぁ~日焼け大丈夫ですかぁっ!!??

No title

どれも美味しそうです ( ´艸`)

でも、わたしも そのあんかけソバが食べたいです。

きっと洗い物もマッハでかたづけるんだろうな。

No title

キタキタキタ~!
おいしそうなパン様たち♪
うちのムスコも、こういうパンなら
食べてくれるかもしれないなぁ・・・
わたし、自分好みパンしか焼かないから
ムスコの反応がイマイチ(苦笑
クリームパン、ムスコも大好きなんですよ~
久しぶりに作ってみようかな・・・

☆にこちゃんさま

お墓参りご苦労様です♪
うちは連休明けに行きましたけど、やっぱり草が結構生えてたな。。。
11月に最後に行って抜いておいたんですけどね。
雑草強い。

パンはいつもどおりナンチャってパンだから
焼きたてを食べさせると文句もなし。
さめると固いって言われるからね(笑
あんかけはあんがインスタントの中華丼の元です。
ずっと前に貰ったのが手付かずだったので^^
結構食べれる味でほっとしました~。

☆まどかさま

ほい!
焼きそば、この間NHKの番組で美味しく焼く方法見たので
ちょっとグレードアップしたんですよ!
(自分で言ってるだけという声も。。。・笑)

☆naGisAさま

あっ!naGisAちゃーん、お久しぶりです♪
褒めても何もないから~(笑
でも嬉しいありがとうございます!

甥っ子ちゃんクロクロですか?
うちの次男も焼けたけど、元がまっ白なので
今は健康的ってくらいのヤケ具合です。
うちの甥っ子は昨日見たらまだすごくて黒かったな~。
男は焼けてなくちゃ!!(笑

☆ぷっちの☆さま

あんかけそばはね、実はあんがインスタント( ´艸`)
でも麺を焼く時、もやし足したのでなかなかよ♪
(自分で褒める。。。汗)

そう、嫌なことは超スピードでやっつけてしまいます。
ただし。洗剤のつけすぎでコップ割ること何回かあり(すべるんだ、これが)
シンクの中に入りきらず、外でも洗い物がてんこ盛り。。。はぁ~。。。(笑

☆はなこさま

是非!優勝した息子くんにクリームパンを!(笑
私もハード系やいてみたいけど残ることが目に見えてるので。。。(汗
健康的にはヤワイよりよく噛める方がいいのにね。。。

息子くんおめでとうございます~。
特訓の甲斐あったね!

No title

調理パンと言ったら焼きそばパン!
大好きです!!
鶴田にでっかい焼そばパンを売っているところがあるそうですね。
どこなんだろうな・・・探してみます。

☆どんさま

昔は工藤パンにも焼きそばパンあった気がするんですが。。
気のせいかな。今もあるのかな。
ニューカツサンドも思い出します。。。ってそれは今も食べてるけど(笑

ジャンボパン!
多分鶴田の道の駅の隣(同敷地内)(名は分からないけど)だと思いますよ。
行ってみてくださいね~。
ガセだったらごめんなさいね・汗



非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
