スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

こうちゃんレシピで晩御飯

Category : 家のご飯
みんなが知ってると思う、こうちゃんレシピ(ヤフーブログNo。1)
この方のレシピは簡単で美味しくて好き。
身近な素材で作れるし。


今回拝借したレシピは、しゃきしゃきじゃがいもの塩辛いため
こうちゃんレシピ
実は写し方も一緒ですv^^v
じゃがいもを半生に仕上げるのがポイントです。
塩辛が良い味付けしてくれます。
子供達もこぞって食べてました。パプリカをのぞいて!!(笑


男の方の料理のレシピは我が家にしっくり来るんです。
だって男の子4人+旦那さん。
普段は大皿に盛って、さぁ食え~~!なんですから。


美味しいお料理を食べれる「こうつま」(こうちゃんの妻)がうらやましぃ。
私も同じ「こうつま」なんですが。。。あれ?(笑


ほんとは、可愛いちまっとしたものが好きな私です。
この体に似合わずにね! v(*'-^*)-☆


スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

Comment

しらないっす(^_^;)

火曜日あさまテレビで料理作ってら人だべがぁ。

こうちん。料理つぐってけだんがと思ったなり(^-^ゞ

簡単に美味しいはすぎだわ(*^^*)

僕も知らないッス...

こんばんわ~

こうちゃんレシピは知らなかったんですが、
やっぱり男ウケしそうな感じはしますね。
息子さん達に旦那さんの男5人だと
食べる量もすごそうですね^_^;

お久しぶりです~

こちらこそ、お久しぶりにおじゃまします~
今つわりで、食欲がないはずなのに・・・食欲が出てきました(笑)
いいなあ・・・ぶぅははさんの家に住みた~い!
そうすれば、この気持ち悪さもぶっ飛びます!
菜の花の写真の後ろの方に見えるのは山々ですか?
とても綺麗な風景で、関東平野に住んでる私には、滅多にお目にかかれない、山の景色がうらやましいです・・・・

ぶぅははさんはチャーミングな女性だと思います。

美味しそう・・・・・!

ぶぅははさん、こんにちは~!
あ~美味しそうだ~!
じゃがいもの塩から炒めってどんな味なんだろう?!
こうちゃんは最近、いろんなTVや雑誌に出てますよね~!
多少仙台訛りが抜けないところがイイ!(笑)
ぶぅははさんの運動会のお弁当もスゴイ~!
走りつかれて、こんな美味しそうなお弁当が待っていたら、なんぼでも食べちゃう!

組み合わせが♪

じゃがいもと塩からって初めて聞く組み合わせかも~♪
やってみると美味しそうですね!
わ~~家にその材料はあるので・・暇見てやってみようかなぁ♪
こうちゃんレシピあとで見てみよう~♪
ぶぅははさんのとこ来るといつもお腹が空いて大変です(笑)

☆らーまさま

テレビあんまり見なくて。。。
分からないけどお料理番組にも出てるはず。
東北出身(仙台)って所が私的によくって(笑

ダブルこうちゃんで、「こうちゃん」って呼ぶと
2人ともこっち向きます(笑
紛らわしいです^^

☆ACHILLESさま

あれ~~~。そうですか(笑
自分の旦那と似た名前なので目に入ったかも(笑

この方のはチャチャッとできるのが多くて
それに大皿向きなんですよ。
そうです、普段の食事は大盛りでどん!と出すのが多いです(笑
野菜だけ残るんですがね。。。^^;

☆oyonさま

あれ~~~、oyonさん、きてくれてどうもです~。無理しないでね。
つわりの気持ち悪さはどうもなりませんね。
4回苦しみました。
思い出す。。。私はグレープフルーツで乗り切りましたよ。

そうです山です。
青森は山も海も近いです。
自然がいっぱーーい!
出かけたらなるべく写真とってUPしますね。
でも今引きこもり中ですけど。。。(笑
つわり忘れてリラックスできますように。

☆まどかさま

ありがとう~~~(照
でも実物見たらビックリするから。。。(爆

☆ひろみさま

塩辛は炒めるとイカが柔らかくなって以外にいけました~。
北海道はジャがバターに塩辛で食べるでしょ。
だから言われたら不思議ではないって感じです♪

お弁当は。。夜も食べました!!
運動会でくたくたで、早くお風呂に入って(4時に!・笑)
夕飯は余ったお弁当で各自めいめいでラクしました(笑
そんな目的もあって沢山作ります。
保冷剤を沢山入れて「あめない」ようにがんばってます^^

☆ジャミンさま

材料あったらやってみてくださいね~。
バターは必須です。
最近品薄だけど。。。(笑
ビールに合うんですよぉぉぉ~~v^^

自分で作るのは美味しく感じないので
私も他の人のを見てお腹すかしてます、いつも(爆

No title

こうちゃんレシピは使えますよね!!!
さくら家ではGBSポテトが定番です。

焼きソバパン、タコヤキみたいでキュート☆.。.:*・°
毎日が楽しそうでさくらまで楽しいです♪

☆さくらさま

こうちゃんレシピ、万歳です(笑
GBSポテト!美味しいですよね。
ちなみに私、G=じゃがいも。。。と、思ってました。
ガーリックなんですよね、たしか(爆

パン、いわれるとたこ焼きだぁ~プププ。
毎日楽しいけどうるさいです^^;
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
