スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お知らせです♪

Category : 出来事
みなさま~~。お知らせです。

おこちゃま日記、しばらくの間お休みします。

大変残念ですが、パソコンが壊れて更新できないんです。

今は妹宅にて更新中。
(ここまでしてもやる。。。笑)

いつになるか分からないけど必ず再開しますのでお待ち下さいませませ。



ちなみに今日のお昼は

キッチンぴじょんのオムライスでしたよ!デミグラスソースで!

画像が無くて残念です。。。。


それではお元気で~~。


ぶぅははより愛をこめて(爆
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

・゚・(ノД`)・゚・ そんなの嫌だ…

早く直して~~
とおちゃん 新しいのこうて~~

いやや いやや~
ははさまんちの おやつが見れないなんて
筑紫さんの出ないニュース番組みたいじゃなぁ

早急な復旧をお祈りしてましゅ。

私も寂しいな~(/_;)

早いお帰りを待っています。
本当に待ってるからね。
楽しみに待ってるからね!

まってます♪

GW中は秋田の主人の実家かえっていて、
ブログ拝見できなかったのですが、
ぶぅははさんのブログ大好きなので、かなりさみしいな~!!
お帰りをまってますからね~。

ちなみに長男生誕9年目にして、はじめて(めんどくさくて)兜だしませんでした(汗
ちなみに×2、ピジョンのオムライス私も大好き♪

再開楽しみにしてます~!

ぶぅははさん、おばんです~!
うわ~ん、ぶぅははさんちにしばらくおじゃま(!?)できないなんて~!
寂しい~!(@_@。
早くパソコン直りますように。
またぶぅははさんちの美味しそうな画像をいっぱい見たいです~!(笑)

ははさ~ん!!カムバッ~ク!!!

今晩は~、
エッー、、、イヤだ!!淋しい!!
ウッッ~、お父ちゃん早く、新しいの買ってあげて!!!!

ぶうははさんの更新がないと・・・なにかものたりない気分
寂しい気分・・・
早く・・・・パソコン直って・・・・・

それはチャンス!

こんばんは。
Macにチェンジするのもいいかも。
imacもいいですよ。操作も簡単だし(汗)。

PC様の退院を楽しみにしてるはんでの~

こんにちわ!
ご無沙汰しておりました。
PC早く治って(新しくなって?)
ブログ復活されるのをお待ちしています。

No title


テンプレ変わってるし  ( ´艸`)

そろそろかな?

るんるん♪ 花の子るんるん世代ですが…なにか?

No title

コメントいただいた皆様。
本当にありがとうございます!!

ぷっちの☆ちゃん
悲しんでくれて。。。ありがとう(ブッ!
ウハハ。やっと復活。
父ちゃんのパソコンからモニター借りました。
父ちゃんはおんぼろノートパソでがんばってます。


。。。それは愛?。。。と信じたい(笑


ヒカリさま
ありがとう。そう言ってもらえてうれすぃ(笑
ぼちぼち始めまーす。
またよろしくね!夢以外でも会いたいね(笑

てんびんさま
ありがとうございます!!

おお~。ここにも兜めんどくさい派が(笑
そしてオムライス派も(爆
ゆっくり更新します。
またよろしくどうぞです♪

ひろみさま
ありがとうございますぅ。

わたしもひろみさんのケーキが見れないのが寂しかったです。
これからはバンバン見ますので更新よろしくです(笑
アップルパイが見たいよぉ。

tagutaguさま
ありがとう~~。
新しいのは買わなかったけど
比較的新しいモニター、父ちゃんから奪いました(笑
鮮明に見えてビックらこいたよ(笑
ぼちぼちやりだします。
今後ともよろしくで~す。

にこちゃんさま
そういってもらって嬉しいです。
私もにこちゃんが更新してないと寂しいよ。
美味しい情報見れて嬉しいです。
またまたよろしくね。

青森太郎さま
おニューには出来ませんでした。
春の入学2人分と函館がたたった(笑
あれがなかったら今頃は。。。(笑
来年は買ってるかもです!!
チョット夢見てます(笑

どんさま
入院させなかったよ~。
モニター、オラの横に静かに座ってます、まだ(笑
直すのなんぼするがな?
あそこさもって行ってみないばね~。
(ミスターコンセントだっけ?笑)

ACHILLESさま
ありがとうございます~~。
何とか旦那ので代行。
でも6月いっぱいなんです。
後は。。。ムスコの携帯にしようかな?
(私の携帯はパケホでないの~笑)
とにかく今後もよろしくです!

ぷっちの☆さま
おぬし。鋭いのぉ~~(笑

まえのテンプレ、プロフィールとかの欄が画面の半分まで来ちゃって、
本文が読めなくなっちゃって。
自分のブログが読めないって…かなしぃぢゃないかぁ。
だから変えたのでした。
かわいすぎて鳥肌。。。立てないでね(笑
よろしくどうぞ♪


非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
