スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アクバルのキーマカレーパン

Category : 青森の色々な所
先日青森市のヨーカドーに行った時に美味しいもの発見。
1階センターコートでカレーまつりやってるんですが、その一角で見つけました。

キーマカレーパンです。
青森で有名な「タンドールアクバル」のカレーを使っています。
キーマカレーパン
スパイシーでチョット辛くてうまっ。
家に帰って野菜のコンソメ煮と一緒に食べました。
揚げてないのでとってもさっぱり食べれるし、カレーももちろん本格的な味。

このパンはてんびんさんと言う方が作っています。偶然ブログに行き着きUPのOKもらいました~。
ヨーカドーに行ったら是非是非GETしてみてくださーい。
個数限定みたいですので早めにね。


さて。アクバルさんは昨年、
意を決して行ったらお休みでアウト~~だった思い出があります。
今度やっぱり行ってみよっと。
(今回は次男が3時間で帰ってくるのでその場で
カレーが食べれなかった。。。縁がないのだろうか?笑)


※カレーまつりもおいしそうでしたよ。
アスパムでやってたのとほぼ同じ感じ。300円で8種類のカレーから3種類選ぶそうです。
1階より2階に匂いが充満してます(笑
スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

ぐは~~~

そそる~~^^

今度青森行ったら 見つけてみよっと
この前 初めて 青森のヨーカドー行ったけど
大きいサイズの売り場だけ見て帰ってきたので
今度は いろいろ見てみたいな^^

ぶぅははさん 今度 お店にクッキーお土産ね(笑
まだまだ いるからね~~^^
食べてみたいわぁ(ハート

きゃ~~!

ありがとうございます!upしてくださり!

ほんと、ぶぅははさん、写真上手すぎます。
実物より、おいしそう(汗)

野菜ス-プと一緒なんて、ヘルシー!!バランスぐ~~っ!ですね。

☆すぐりさま

カレーパン、期間も限定なのよ。
今度どこかでやらないかな。。。
私ももう1度食べたいの~。

ヨーカドーの服どうだった?ババくさい?(笑
私はここもたまに行くけど通販で買うこと多いかな。
すぐりさん、オラとおそろいだったりして~~(笑

クッキー極めてもって行きたいです。
修行あるのみ!だ~~(笑

☆てんびんさま

いえいえ~~。
もっと上手に撮れたらよかったけど。
お腹すいてて早く食べたくてソワソワな感じが出てしまいました。。。笑
薄味のコンソメ煮と相性良かったです!
トマトが入るともっといいけどなかった。。。笑

こちらが終わったらまたどこかでやって欲しいです。希望~~~♪

アクバル大好き♪

おぉ~美味しそうなカレーパンですね♪
アクバルにはちょこちょこっとお邪魔して食べるのですが、パン食べたことないのでいつか食べてみたいなぁ♪
ヨーカドーでゲット出来るんですね♪
行ったら買って来よう♪

☆ジャミンさま

こんばんは~。
ジャミンさんはアクバルのカレー好きなんですもんね。
カレーフェアはもう終わっちゃったけどいつかどこかでまたあるといいですね。
だってとってもおいしかったんです。
あの味は自分では作れません(笑

それにしてももう少しヨーカドーも上手に宣伝したらと思いましたよ。
いい匂いしてたから宣伝いらずなのかな?

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
