スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

浅草焼 観光通り店

Category : スイーツ
今日はこんな所に突入してきました

浅草焼 観光通り店
浅草焼き 観光通店
焼き肉幸楽苑の建物の一角にすごいスピードで出来てました!!
何できるのかなと思ってたのですがまさか浅草焼きとは。。。びっくり~じー


早速買ってきました。全部で23個(いつもながらすごい量)
これは2色。ここのは粒アンとクリームを混ぜてるのを2色というそうです。
浅草焼き 2色
ミルキーなあんこって感じかな?


練習中なのかやっぱり古川のが好きだけど
(同じ材料でもビミョウにちがーう)がんばってくださいね。
ぶぅはは家から近いのでちょくちょく行きそうです。応援してます(笑



浅草焼 観光通り店

詳しいことは後で書きます
浅草焼き 看板浅草焼き ポスター
今はプレオープン。だんごやあん巻きがないです。
26日頃から本店と同じものそろえて本オープンの予定だそうです。


焼き肉の匂いかぎながらお焼き。。。(笑






スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

お!
コレ!
私も発見しましたよ!!
突然現れてびっくりした(´д`;
わたし、あの二色おやき大好きなんだけど
なくなってショックだったのよね・・・
でもこちらの二色、混ざってるって・・・どうなの~??

でも、ウチもこっちが近いから応援する(笑

見た見た

私も昨日発見しました。寄る時間なかったけど・・・
ミクシィの方にも書きましたが・・・・
これを買う為に朝早く 走っていたのかな・・・?
うふふっ(*゜v゜*)

浅草焼だったとは!!
うー(>_<)
今の私には酷です(笑)
でも近いし、きっとオープンして落ち着いた頃行っちゃうんだろうな~(笑)

プレオープンって…なにゆえ??

練習中なの??
ちゃんとした商品になるまでは、
お客様からお代をいただいてはなりません!
(-公- )

鬼 教育係と おしゃって( ̄□ ̄;)v


焼肉のあとは…アイスがいいです。

おお~~うれし~~!!
三内は面倒だし、古川は車止められないし。。。
良い場所にできたね~~
ちなみに私はあんことクリーム両方入ってる2色がすきです!!
写真のは混ざってるのね~~
混ざって無いの希望だな^^

こんにちわ~♪
私もとんできました~♪
てんびんのブログにあそびにきてくださって感激でした!
もちろんカレーパン、ぶぅははさんのブログにのせていただいたら、光栄です♪

うちの息子もお焼き大好きで、
れいの古川のお店常連なんですよ~
おとこの子は量食べるからね、値段もお気に入り。
このあたらしいお焼きやさんもいってみま~す。
しかし23個とは驚き!(笑)

お花見も弘前にはまだいってません。
ぶいははさんの画像でたっぷりたのしませてもらいました!写真もお上手ですね!

2色なんてあるんだ~ 知らなかった!
あたし、ここの白あんが好きぃ~
白あんて苦手だったんだけど、ここのは別格。
あたしも古川に行くより近いなぁ。
いつか、バッタリ会うかもしれませんね(o ̄ー ̄o) ムフフフ

☆はなこさま

やっぱり発見してますか。
本当に突然でビックリデス。嬉しいけど(笑

あちらの2色って食べたことないんですが、混じってないんですね。
お店の人に2色はないの?と聞いたら
あるよ~と言われ、すぐ買ってしまった~。
混じってると不思議な味。
ミルキーの味にあんこが。。って感じです。
これはチョット好き嫌いが分かれるかもですが1度試してみてください♪

もう少ししたらまた行くかも。好きなのよ。。。(笑

☆にこちゃんさま

みた?なかなか目立ってますよね。
私が行った時も次々とお客さん来てましたよ。
これだけが目当てではないけど半分はおやき狙いでした(笑

にこちゃんにも面が割れたし。。(笑
もうチョットきれいな格好して歩くようにします(爆

☆ひとみさま

何できるのかなって思ってたでしょ。
まさか浅草焼きだったとは。。。だよね(笑

あかちゃん生まれたらうちみたいに、がっぱりどうぞ!!
次の日やいても美味しいよね^^v

☆ぷっちの☆さま

鬼 教育係さま~ん
温かい目でお願いよ~ンv-238

チョット皮が厚かったのよ。
これは是非美味しくなってほしいの。
だってみんな好きなんだもん。
わざわざ遠くに行かなくても買えるようになったから期待してますの(笑

焼き肉の後は。。。私もアイス派でございます♪

おらも毎日通りますので、何ができるの?って気になってました。
まさか!って感じでビックリしました。

☆akkoさま

おこんつは~。
>三内は面倒だし、古川は車止められないし。。。
そうだよね、こっちからだとそうなのよ。
なので超嬉しい。
うちからはその気になったら自転車でもOK~なの。
散歩しながら行っちゃうわと思う♪

私もまじってない方がいいと思う~。
でも手間なのかもね。慣れたらどうかなー?

☆てんびんさま

早速来ていただいてありがとうございます~。
おやきはみんなのアイドルですね!
いろいろなところでありますが結局ここのに落ち着く我が家です♪
そうそう値段も。。。(笑

カレーパン美味しくてついついコメントしてしまいましたv^^v
後で書きます!

桜はもう散るけど桜吹雪やお堀に浮かぶ桜の葉の絨毯もまた素晴らしいのです。
最後まで楽しみましょう~

☆ひらりさま

古川で2色あるのしってたけど食べたことなくて
ついついメニューにないけど聞いたらあるって。
20個買った後なのに追加で3個買いました。

白アンも好きですよ~。もちろん買ってます♪
なかなか他では白アンないものね。
こちら近い?それでは是非是非お散歩がてら♪
ばったり会えたら良いなぁ。
ひらりさんの横顔写真、がん見しておきますから(笑

☆どんさま

ほんとに「まさか!」な店舗ですね(笑

私、アイス屋サンでもいいかもと思ったり。
だって「焼き肉の後はアイスが好き」なので。。。(笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
