スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夜桜したかった。。。弘前公園 20日(日)

Category : 青森の色々な所
夜桜体験したくて。。。2日連続弘前公園。
しかも20日はめちゃめちゃ混みまくり。。。仕方ないよね。
今回は写真ぺたぺた貼るだけです。どうぞよろしく♪




いきなりですが、桜のトンネル。西壕です。
弘前公園夜桜 トンネル
やっぱりきれい満開じゃ。



だんだん陽も落ちてくる。。
弘前公園夜桜 西



ボート乗り場も紅くなり始め
弘前公園夜桜 西壕②



工業高校側入り口
弘前公園夜桜 工業高校入り口



ずっと進んで。。。どこか忘れたけど
水に映った風景を通りすがりの女の子がきれいと感動してた。弘前公園夜桜 工業高校側
私も感動♪


黒こんにゃく食べたあと
遊ぶ子供を見てるから写真撮っておいでと主人に言われ



またまた西壕の橋へ。
弘前公園夜桜 西壕③橋
。。。この時点で疲れて撮る気なし(笑


寂しくなって(笑)すぐ戻ってバヤバヤしてたら本格的に日も暮れ始め弘前公園夜桜 園内夕陽



あらあらとうとうライトアップ。
弘前公園夜桜 園内ライトアップ



子供達、ゴーカートで爆走した後やっと帰路に弘前公園夜桜 北門
疲れたびぃ~~



おまけ
脱力感ありありのたか坊がお気に入りです(笑
弘前公園夜桜 たか坊




お返事大変遅れております。近々いたしますのでお許しを。

スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

念願。

ひとつ叶いましたね(*^^*)
日中は本当に人が多かった。
予想してたのに出たうちもあかんよね。

日曜日知ってる限りの人でも、かなり行かれてたわ。
西濠そう撮るのね。
橋混んでて横目で通り過ぎた
お月さま。垂れでようやく気が付いて、とおりがかりの方からアングル教えてもらったり
楽しかった。

わ~~~~!きれいですね~~~♪
ぶぅははさんと一緒にお花見できた気分で、うれしいです^^
私が行ったときはほとんどつぼみだったから。。。

日曜、私は桜川を見てきましたよ^^こちらも満開できれいでした。
桜川を通る車が皆、きもーちゆっくりと運転しているのが、またいいですよね^^

今までは弘前公園まで数分だったのに、
引越しして遠くなったらぜんぜんさくら祭り気分が盛り上がりません・・・。

こうしてみんなのブログをみてお花見です♪

弘前なのに!?

( ̄□ ̄;)!!タカボウが 大変!
魂 ぬかれちゃったかしら??

って、存分に遊ばれたのでしょうね?

うち、今晩 夜桜 決行!!
うっとりしてきまぁす(・∀・)ノ

でも、いまからお弁当とか明日の準備とか…
バタバタ バタバタ 

☆らーまさま

こんばんは~。
はい、願いがかなって良かった~^^
帰り道の途中に子供達にお月様教えてもらいました。

西壕は、ここでみんな撮ってたからなんですよ~。
私もなるほどと思って、良いカメラもっている人のそばにいたりして(笑
みんな分かってるんですね。
らーまさんのあの写真、印象的。素敵です。
惚れた。。。(笑




☆Oneさま

そういってもらうと嬉しいです、ありがとうございま~す。
Oneさんが行った後、急に暖かくなったもんね。
桜も爆発しちゃったね(笑

昨日と今日桜川行って来ました。
たか坊の幼稚園がなくなったら全然通らなくなって満開にビックリ(笑
昨年までは何年もこの桜のトンネル通って
幼稚園にいったのに不思議な感じです。


☆tamamarikoさま

こんばんは~。
引越しされたんですね。いいな、新しくて~(笑

遠くなったの?
そうですか。。。行く気なしかぁ。。。
私が地元の青森の合浦公園に行く気しないのと同じかな?
かなり遠いとかえって行く気満々なんですがね(笑
そんなこと言わずに見に行ってみてくださいよぉ~。

弘前なんだから!(笑

☆ぷっちの☆さま

こんばんは。
今頃バタンキューかな?
お弁当持参なの?基本はおにぎり?(笑
えらいわ~。

りうりうも魂抜かれませんように!(爆

ずいぶん咲いちゃってますね(^^;)
今年のGWは、青森に帰省するので、弘前行こうとおもってましたが、葉桜になっちゃうかな~。
でも、いくぞ!!

んだんだ

何時間見ても飽きないですよね。
おらは夜専門(笑)。
青森から帰って21時過ぎに公園へ。
ちゃんと23時には一斉に灯りが消されるのね(笑)。
真っ暗な園内をとぼとぼ・・・。
20日(日)は日中も行きましたよ(笑)。

写真のボクちん?お疲れさまっす(笑)。

☆るるるさま

お返事遅れてスミマセン。

アラ~。帰省なさるのですね。今青森は良い季節ですよ~。
弘前公園も散ってるかもですが、
お堀の桜色の絨毯や遅咲きの桜もあるので見所はあると思います。
それに露店はずっとやってるよ!
美味しいものいっぱいですよ(笑
楽しんでくださいね。

☆青森太郎さま

粋ですね!夜桜専門とは(笑
真っ暗な中の公園って。。。どうなの?怖い想像しか出来ません(笑
日中スカッと晴れたときの桜は言葉に表せないですが、薄暮の桜も色っぽくて好き。
結局どんな桜でも好き好き好きなんですが(笑

はい。ボクちゃんお疲れで次の日の(月曜)
朝は泣いて学校行かないと言ってました。
完璧つれまわしすぎたので反省しました(笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
