スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

鯉の大盛り?

Category : 青森の色々な所
これは?
鯉
の大群!こわい~。

ここは板柳町ふるさとセンター
ふるさとセンター



ここの池にはとても人なつっこいの大群がすんでます。
もうかれこれ10年前から来ています。大きくなってますよー!!


この様に
ゆっけ
えさをあげると

「はぐはぐ」

と言いながら(ほんとにほんと!)「もっとえさくれ~」状態になります。の上にが乗っかっての大盛り!

はっきり言ってこわい。今にも陸に上がってきて
飛び付いて来そうな勢い。

お盆のこの時期、暇でしたら足運んでみてください。
時を忘れて夢中で鯉にえさをやってしまいます。

ちなみに鯉のえさ1袋50円。1日1人1個だそうです。


ちょっと前の画像ですが、がまの穂もにょきにょき。
がまの穂
自然が気持ちいい日でした。




↑↑お盆は忙しい!!ポチッとお願いします。

20060707224846.gif
↑↑こちらも是非是非お願いします



スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

鯉、コワッ!!
ビチビチ音立ててるんだろうな~。
あ、ここのりんごジュースやクッキーおいしくてすきです。

がまの穂を見るといなばの白ウサギを思い出してしまいます!

☆tamamariko様
鯉、何回行っても慣れなくて「ひー!」と、1人で騒いでます。
子供たちの方があまりの食いつきぶりに興奮してます(笑

がまの穂はフランクフルトみたいと言う声が聞こえてきました。うちは何でも発想は食べ物関係です。

おっかね~~!!Σ(・ω・ノ)ノ!

ここの外に、こんなに鯉が居たのですね!!
知らなかった・・・・。
鯉の上に鯉がいて、また鯉が・・・( ▽|||)サー

尾上の池にも鯉がいましたが、ここまでじゃなかったのでビックリでしたー。

☆ゆうこ様
おっかねんだよ~!!
生臭いし(当たり前だけど)

でも、結局私もえさやってるの。
ずっと遠くに投げたりして(笑

でかいから迫力大ありですよーん。

No title

初めまして~!
いつも読み逃げしてます。すみません(汗)
今年のGWに青森にお邪魔するのに勝手に参考にさせていただいてますi-184
こちらの鯉i-276まだ居ますか?

No title

あとたまさま
はじめまして!嬉しいです^^
鯉ですね、最近行ってなくて。。。すみません。
でも、いるはずです。
だって何年も前からいつ行ってもいるのです。
とっても元気にエサに喰らい付いてきます。
この感動は行った人しか分かりません(笑

参考になるかどうか分かりませんが。。。
見ていただいてありがとうございます!
また遊びに来てくださいね^^

遅ればせながら・・!

行って来ました!
観て(餌付けして)来ました!
まさに鯉の大盛り(笑)でした~!
子供達(中3小2♂)も大喜びで行って良かった~!
ありがとうございました。
広~い青森。
まだまだ見どころたっぷりで後ろ髪ひかれ帰って来ました。
また来年・・・
いろいろ参考にさせてもらいながら遊びに行きます!
忙しいなか更新大変と思いますが!
これからも青森の凄いトコロ紹介下さいね。

更新楽しみにしております。

またコメ欄お邪魔します~!
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
