スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

昨日の桜・今日の桜(弘前公園)

Category : 青森の色々な所
今回の写真は主人が携帯でポチッと送ってきたものです。
載せてあげちゃいます(爆


昨日(16日)の朝の弘前公園です
桜3
うっすらピンク



もう少しですね(16日)
桜5




オ!これは完全に咲いてる~~~(16日)
桜4
ワクワク


**************************************


そして今日(17日)夜桜です。ライトアップしてる~~。
桜6
手ブレは許して下さいね。雰囲気・雰囲気♪



これ何分咲き?
桜8
もうほとんどじゃない~~。満開?



かわいいですね、やっぱり桜は
桜7




あああぁぁ~~~。早く見に行きたい!!(笑


☆主人がチョットの間青森に帰ってきます☆
何で今、この一番良い時に弘前にいないんだ?とちょっとショックな私でした(笑
スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

おはようございます   ぶぅははさん

弘前はもう満開まじかって感じですね。

津軽の北側も だんだん咲いてきました。^^

とうちゃん。

サンキュー(^3^)/

今日お迎えあり?
こっそり楽しめますように(^人^)

垂れ桜雨に耐えてくれると良いなぁ。。

おはよう

いいですね^^
楽しみ♪

昨日一年ぶりに 友達が 桜祭り会場で仕事してるのでということで 写メ送ってきて
これはネタにできると思ったら ファイル制限ささってて 使えない奴です(汗

けど 写メですが 桜を一足先にって 嬉しいよね
パパさんと その奴に感謝だの心だーーっ^^

おはようございます~

うっひゃ~、いよいよ!!ですね。
おらも明日の晩から青森さ行って、日曜は弘前さ行ぐ予定です。
合浦も桜川もたのしみ。
ジャスコは散ってらったりして…。
咲く前のあかいつぼみにもわくわくしますなあ~。

こんにちは

16日に夫が休みだったので、弘前の桜見てきました~~~♪
まだまだほとんどつぼみでしたが、南側は咲き始めている木もポツポツとありましたよ。
見頃の頃には行けなそうなので、お写真アップを楽しみにしてま~す^^

とおちゃん ぐっじょぶ!!

我が家も週末の連日連夜 屋台制覇にむけて
体力温存しております。

桜がさくと ウキウキ しちゃうねぇ
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


☆田舎のおやじさま

こんばんは、おやじさん♪

弘前外堀ももうすぐ満開ですよ。
そちらもそろそろですか?
今日は寒かったからチョット足踏みでしょうか。
早くカメラ直るといいですね!

☆らーまさま

黙ってても写メ送ってきました(爆

はい、さっき帰ってきました。
ぐるっと少し外堀を通ってもらいました。
咲いてたよ~~。あと2~3日かな?
満開時にいないなんて、自分でもタイミング悪いといってました(笑

☆すぐりさま

うちの旦那の写メでも役に立ったべか?
嬉しいです。こちらこそドモドモ(笑

今年は花見いけますか?
オラはやっぱり行くけど
花もだけどジャンボこんにゃく食べに行きます。
明日雨降らないば、夜桜するんだけど降るびょんさぁ~~。
激混みの日曜しかないかも。。。(汗

おーヽ(´▽`)/
一枚目の写真の場所が桜の名所で一番スキです!!!
散り始めのとき花びらのじゅうたんが水の上に出来るのがいいなぁ。。。
春の嵐来てますが、なんとかお花見日和になるといいですね。

☆やすおさま

明日青森なんですね。
合浦の花見はしばらく行ってないから行きたいなぁ。
おでんが楽しみ。昔は冷凍みかんも花見時に買ってたんだけどなぁ。
ハッカとか今もあるべか。。辻井の餅食べるかなとか食べ物ばかりです(笑

ジャスコあれ以来行ってないけど散ってるかも。。。
とにかくソワソワしておしりが動いちゃいます(落ち着かないって事・笑)

☆Oneさま

行かれたんですねー。
お花はちらほらでもお子さんが楽しそうで何よりです。
子供が楽しいのが一番ですね。

さっき弘前に行ってたんですよ。外堀もうすぐ満開ですね。
その桜の通りの下を手をつないで歩く2人がいて
いいなとつぶやいてみたり(笑
桜はみんなを幸せにしています♪

☆ぷっちの☆さま

父ちゃん、なんも言わなくても勝手に送ってきたよ(笑

花見か屋台かと言ったら迷わず屋台派。
甘いたこ焼きや、でかいたこ焼きや、普通のたこ焼きなど
たこ焼き三昧になる我が家です(笑
あのお店裏の広い所で走るのがみんな楽しみなんだと。
子供はわかんないね(笑
とにかく体力貯めましょう~~~。おーーー!
ア、うちはお金もだった(笑

☆さくらさま

1枚目の画像を見て私も
「あら~いいじゃない?」なんて思いました。
携帯でも結構撮れてました。
花の絨毯、ブログを始めてからは撮れてないのです。
今年挑戦したいなぁ。いけるといいな。。

さくらさんところも咲いてお昼にお花見なんて素敵♪
お酒が欲しくなりますね。
青森はあと、シャコとトゲ栗ガニも追加!!(笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
