スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

速報 桜開花情報~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

Category : 出来事
さっき青ジャス(青森ジャスコ)に行ったら

桜が咲いてたよ~~~
携帯画像であんまり良くないけど
ジャスコの桜

♪イェェ~イ♪
ここの桜は市内で一番最初に咲き始めると有名でーーす。

桜が咲くとなんでこんなに嬉しいんだろう~~~v^^v

どうして夜、青ジャスに行ったのか。
それは。。
次男と甥っ子が明日使うノート無いと、卓球のスクール後に言い出したから(午後9時半)

2人を怒りながら近くのスーパー2軒に行ったけど売り切れ!!
最後の手段で24時間のジャスコだ!!

でも桜の開花発見で、こんなに嬉しくウキウキになったので許してあげよう~~(爆


。。。デジカメもってまた行かなくちゃ。イソイソ





ちなみに今日の弘前公園の桜
桜桜2
もう少しですね~。
朝、主人にたのんで通勤途中に撮ったのを送ってもらったのでした♪
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

Comment

桜が咲くとウキウキしますよねー。
やっと春がキターって感じです。
自分も函館戻る前に満開が見れそうなんで
来週あたり弘前公園に行く予定です!
息子さんに日本一の桜を見せねば!!
そして戻ったら五稜郭公園の桜を見る計画です☆

今朝、ジャスコの火曜いちに行ってきたよ~~

桜咲いてる~~きゃ~~と嬉しくなった!!

同じ桜見て、嬉しくなってるなんて素敵!!

やすおちんも、みだって載せでたぁ。
実は、二人がら初耳いや初目。同時でした。

今度公園内も咲き出したら、わんつかはやぐ出て撮ってけとお願いします(^∧^)
週末天気いいばいぐけど22日まで行きたいなぁ。。

こんばんは~

やっぱりここがいちばん早いんだべが~。
5,6年前からいづ咲ぐいづ咲ぐ?といちばんたのしみにしているさくらです。
合浦が満開の頃には散ってるかな。
八戸でも胴咲きがはじまりましたよ~。

☆おんちゃさま

桜はいいですね、ほんと。
是非是非むすこちゃんに見せてね!

桜前線と一緒に帰るんですね?(笑
そうそう、五稜郭。桜咲いたらきれいだろうなって思いながら帰ってきました♪
赤ちゃんにはまだ寒いから気をつけて見てきてね~~~♪

☆akkoさま

お!火曜いち。何か良い物あったかなー?(笑

咲いてるでしょう?きゃーでしょう?
私もうわ~~~っと叫んだもん(笑
ホント同じ桜見れて良かった♪うれしい~~。

☆らーまさま

私も2年ほど前から知ったのですが
なかなか行かなくて(忘れてる)今回始めて。
ノート無いと騒いだ2人にジュースなど買ってあげちゃったよ~~(笑

重大発表。父ちゃん来週から2ヶ月青森市勤務。
何で一番良い時にいないの!って感じです(笑
今週咲いてたらとって貰う~~。金曜日はどうかな。。。
弘前好きなので私がショックです(爆

☆やすおさま

多分一番かな?だって他で聞かないですよね~。
思わずテレビ局に知らせようかなとか
とーおーにっぽーに教えよっかなとか思ったり(爆
桜咲くの見ると気が狂うんだわ~。
八戸ももうすぐですね。

今年は大星神社というところに行ってみるつもりです♪
結構近いのですv^^v

こちら大阪では もぅ葉桜です(*´Д`)=3ハァ・・・
でも 葉桜も好きです(*´∇`*)
若葉とピンクの花びらの コラボや~~ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
桜吹雪も これまた素敵ですよねー(*´∇`*)
桜って ホント 幸せにしてくれますね(*´∀`*)イヒヒッ・・。

さすが!!です!!

今晩は~、
桜のケータイ画像、いいですね~!
独特の粒子の荒さが、今まで見た事のない世界を作っていますね。

それを狙った訳ではないんでしょうが、
さすが、ははさん! 花を撮らせたら、青森1ですね。
来年の写真展では、A2ぐらいのプリントに大伸ばしして、展示しましょう!

☆おはなさま

やっぱ大阪はもう終わり?
葉っぱとのミックスも好きですどね~。
咲き終わると寂しさが残る私です。

今年は青森も早くて早くて。
お祭りと満開が合わなくて業者さん大変らしいです。
子供達は桜なんか気にしてないで露店中心のお祭りなんだけど。。。(爆

☆tagutaguさま

ぜーーんぜん狙ってません(笑
tagutaguさんだけですよ、褒めてくれるの。うれすぃ~~。

とてもA2だなんてムリムリ!
サファイアさんに言って下さい(爆




非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
