スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

私の誕生日

Category : 出来事
今日4月6日は、ぶぅははの誕生日でした。。。。。43歳です。アハハ♪
ほんとにケロッと忘れてて、姪っ子からおめでとう電話貰うまで忘れてました(笑




主人が仕事の帰りに買って来てくれました
私~誕生日ケーキ
お皿に乗せたら良いのにね、自分のことはこんなもんです。
何でろうそく5本かは。。面倒だから5本と言ったそうで。。
みんなに歌を歌ってもらった後、たか坊が消しました。しかも2回(笑


そのほかにはシードルを。
私~誕生日ケーキ②
紅玉を1本美味しく飲ませてもらいましたありがとう~。



年をとるのは嫌ではないです。
だって大人になってからどんどん食べれるものが増えてきたもの(ヲイヲイ、そこかい・笑
逆に食べれなくなってきたのもあるけれど、それはそれでいい。若い子に任せます。



さて。どんな年になるかなぁ~?きっとまた、ダラダラゆる~い1年になるでしょう(笑
皆様、私を見捨てずまた1年よろしくどうぞ♪



早速ですが。。。
シンガポールチキンのお返事、もう少しお待ちください(汗


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

おめでとうございます!!!!!

今晩は~、
お誕生日だったのですね、
おめでとうございます!
「女盛り、はは盛り」のお年頃ですね。
これからも青森の空気感、生活感たっふりの
このブログを楽しみにしていますよ~!!!

お誕生日おめでとうございます!

ぶぅははさん、お誕生日おめでとうございます!
しかも年齢まで明かしてしまって(笑)
ますます女盛りですね!
今後とも生活感あふれるブログを無理なくマイペースでお願いします。

お誕生日おめでとうございます♪

:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

おめでとうございます!!


みんなにお祝いしてもらって 幸せモノですね。
このケーキあっという間になくなったんでしょうけど…


こんどじっくり…あそこのサロンで いただきましょ♡
りう連れて行くと、強制退場になりそうですなので
保育園行ってる間に ちゃちゃっと どうでしょ?
新小学生が落ち着いたころで。

お誕生日おめでとうございます~(*´∇`*)
いくつになっても みんなが祝ってくれることは、
うれしいもんですね~ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

良い 歳になりますように(*ゝω・)♪♪

お誕生日

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

1本多いろうそくは・・・旦那様の愛の炎。
ってことにしとかない?(o ̄ー ̄o) ムフフフ

お誕生日おめでとうございます~(^o^)
歳を重ねることが嫌いじゃないって
素晴らしいことですね(^^

ケーキ、どこのかしら~
買ってきてくれるなんてナイスな旦那様♪
うらやましいです。
1年よい年でありますように~

御誕生日おめでとうございまーす!!
誕生日って なんていっても まーるぃ!ケーキが 食べられるのが嬉しい私!!!
今年も 良いこと沢山ありますようにe-266

お誕生日おめでとう♪

お誕生日おめでとう♪

いくつになっても、お誕生日は嬉しいですね。
良き旦那さんとお子様に囲まれて、素晴らしいワ。
今年一年、良い年でありますように。

お誕生日おめでとうございます♪

わ~!楽しいお誕生日だったのですね!
旦那様、ケーキを買ってきてくれるなんてステキ・・・!
ろうそくを2回も消してくれたおこさまもおちゃめさんですね^^
これからも、ぶぅははさんのブログを楽しみにしてます^^

出遅れちゃったぁ

i-80お誕生日おめでとうi-80

43歳 熟加減が乗ってきますね^^
今年も一年 いろんな ぶぅははちゃんを楽しみにしています^^

まぁるいケーキはどこのだろ?^^
紅玉のシードル めがったべ?

まぢで 今年は 会いましょう
女性だけの プチオフ考えておきます!!



♪\(*^▽^*)/♪おめでとうぉ~

ぶぅははさん、お誕生日おめでとうございます!
SUTEKIな一年でありますように!”

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
いいな・・・
ケーキ買ってもらえるなんて・・・
愛だわ・・・愛
ラブラブですね・・・(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』

おお~

おめでとうございますっ!!
ん~~ケーキかぁ。よし、来月の相方の誕生日には準備してみましょう!!

お誕生日

おめでとうございます♪
これからも素敵に歳を重ねていって下さいね♪
頼もしいおこちゃま達の写真やお料理の記事楽しみにしてます。

誕生日おめでとうヽ(^o^)丿

歳をとるのは嫌じゃないです。
って言えるって「いいな~」って思いました。
私も前向きに、そして毎日楽しく過ごせるように頑張らなくっちゃ!って思いました。

紅玉のシードル、
当店も去年は大人気商品でした。
ただ飲んでないのよね~(-_-;)
ぶぅははさんもすぐりさんも大絶賛なので、
酒屋に勤めてる私も飲まなきゃね!!!
その前に仕入れしてもらわないと^m^



☆tagutagu さま

ありがとうございます~v^^v

女盛り。。。は過ぎましたけど、食べ盛りはまだです(笑
もう、しっちゃかめっちゃかなブログですけど
出来る限り更新しますのでこれからもよろしくお願いします。
。。。早くサンドリオン後のお店に行かなくちゃ!!(笑

☆サファイアさま

ありがとうございます!!(v^-^v)♪

あのぉ~、女盛りは過ぎたんです(汗
お前はもう終わってるっていつも言われてますから~(笑

年齢は昨年も明かしてます。
一年に一度の大サービスで皆さんにお知らせです(ハハ。。。
もうほんとに、これからも我が家の恥、流していきますのでよろしくどうぞ(笑

☆まどかさま

ありがとうございます~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

いつも来てくれてほんと嬉しいです♪
これからもよろしくどうぞ♪

☆ぷっちの☆さま

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄) ~~~。

ケーキはたらふく食べた後なので次の日にもありましたよ(笑
子供達、フルーツ狙いだけどあたしが全部食べた。たまには良いでしょ~~。

もう少ししたら落ち着くので待っててね♪
たか坊、まだ11時とかに帰ってくる。。。
幼稚園の方が遅いのさ。はぁ~。
おまけに途中まで迎えに行ってます。学校、激近なのに!
我がままたか坊は、こうして作られていきます。。。(笑

☆おはなさま

アリガトゴザイマス~♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

サプライズ的にやってもらったので嬉しかったです♪
主人から子供に電話があってケーキがどうのこうのと話していたので
チョット分かってたけど気づかない振りしてあげました。
小学生組みが隠せるわけない!(笑
おはなさんちも誕生日とかって賑わって楽しそうですね!
人数多いのってこういう時良いですね^^v

☆ひらりさま

ありがとうございます~♪(v^^v)♪

愛の炎。。。
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
。。。と喜んでみます(笑

この日、旦那はさっさと寝てました。
ビールしこたま飲んだ後あたしにプレゼントのはずのシードル飲んで。
いや、別に先に寝たからどーのこーのと言うわけでは。。。(爆

☆はなこさま

ありがとうございま~す(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

年取るのは仕方ないので気にしないようにしてますが
たか坊と遊ぶのがちときつい。。。(笑

ケーキはラ○ノオです。
買ってはくれるけど拘りがない主人です(爆
ケーキよりウニのお寿司を買ってくれたのが嬉しかった。。。(ウニ好きな私
良い1年になるように自分でも努力しなくちゃ~~~

☆pikoさま

ありがとうございます!!ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

ま~るいケーキは43歳のあたしも嬉しいよ(笑
私は好きなものから食べる派なのでフルーツさっさと食べたら
子供達が後でブーイングしてました。
たまには良いだろうがぁ~(笑
いいことばっかりあると良いな(欲張り!!・笑

☆reev21さま

ありがとうございま~~すd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

本当にいくつになってもですね!
子供達に歌ってもらったのが一番嬉しかったかなぁ。。
私おばぁちゃんになってもずっとこのまま
何にも考えないで生きていきたいです(爆

お、おめでとうございます。
今さらですが・・・。

素敵なミドルおねーさまでいてくださいね。

☆Oneさま

♪\(*^▽^*)/♪ありがとうございま~す♪

ケーキを買ってくれる旦那様になるまでかなり時間かかりました。。。(笑
ここ何年かなんですよ。前はちっとも。。。でした~。
ろうそく消しは子供が大好きですね。
何回もやろうとして却下されてました(笑
これからもよろしくどうぞ♪

☆すぐりさま

ありがとうございます~~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
43はいい感じでしょう?なんて自分で言ってみる。。。(笑

シードルは1本飲んだけど無事酔わずに飲めました。
お酒弱いのさ。。そう見えないみたいだけど。

んだんだ、今年こそだね。熟女オフするべすぃ~。
何食べたいかな~~~v-344と食べることしか考えてない私。
よろしくどうぞです~~~v^^v

お誕生日おめでとうございます!^^
この日ばかりは主役ですよね。

5日はオットの。(笑)
ワタシは3月17日でした!^^V
ケーキはお互いにどちらでも用意しませんでした。(笑)
優しいご主人さまですね!!

☆TACHIさま

ありがとうございます~♪(v^^v)♪

SUTEKIな1年になるかどうかは自分にもかかってるので
できるだけ嫌なことは見ないで過ごします(爆
でも子供達も大きくなって、やらかすことも大きくなってきました~。
無事に過ごせるか自信なし。。。(笑

☆にこちゃんさま

ありがとうございます~~サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/デス♪

ケーキは多分買っていかないと後でうるさいと思ったんでしょう(笑
自分でも食べたかったと思われます。
愛かどうかは。。。ハハ。分かりません(笑
最後は酔っ払いと化してたので
さっさと寝てましたよ(爆

☆ Jade さま

ありがとうございます~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

奥様のお誕生日、是非是非ケーキを!
お花などもあると尚更愛が深まります(笑
チュ!くらいしてくださいね。うちはないですけど(笑

☆ジャミンさま

♪ありがとうございま~す♪\(*^▽^*)/♪

素敵に年を重ねたいけど自分としては
今のままダラダラとしてたらどうなるかとチョット不安です(笑
ほんとにダラ~~~っとしてますからね。
何か打ち込めるものを見つけたいです。
。。今のところ「食べる」がそうですが。。。(笑

子供達の写真はバカやってる所ばっかり増えてますが
面白いのが撮れたら良いなと思ってます。
男の子ってホント面白いことするんですよ~。
待っててくださいね(笑

☆ヒカリさま

ありがとうございます!!(v^-^v)♪

年々しわとか増えるけど、旦那も気にしないので、まぁ良いかって感じでして(汗
それに中身が若い頃からおばさんだったので、
年齢相当になってきたというか。。。
現実からは逃げられないからブログに逃避することが多いですよ(笑
こんな私ですがこれからもよろしくお願いしま~す♪

シードルはジュースみたいで飲みやすかった!
のんベェさんには物足りないかしら(笑
飲んでみてくださいねぇ~。
私もまた買おうと思ってますv^^v


☆ととさま

ありがとうございます~~~v(^^)v♪

素敵なミドルおねーさま。。。。無理です!!(爆
もう、見た目も中身もバリバリの津軽のかっちゃですから(笑
でもがんばってみますね~。

☆tengtian60さま

ありがとうございます~~~♪♪♪

1年に1度の主役ですが本当にころっと忘れてて。
だってその日が何月何日かも忘れてるんですもの(笑
ご主人様、5日だったのですね。近い!(笑
私もケーキは買ってもらいましたけど
半分以上子供のためのケーキですから~。
ケーキは私の口にはあんまり入りませんでした(笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
