スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

津軽ひろさき検定 結果は。。?

Category : 出来事
単刀直入に結果発表!!

ひろさき検定初級合格です!!主人が(笑
津軽ひろさき検定 通知書
予想より良かった76点で。もっとギリギリだと思ってた。いや、これもギリですが。。


名刺大の合格証がきました。
津軽ひろさき検定 合格証津軽ひろさき検定 合格証裏
もっと大きいものが来ると思ってた私。。。「ほいど」ですか?(汗


おベさまストラップも来ました。
津軽ひろさき検定 ストラップ
。。。なんとコメントしていいわかからないキャラです(笑
キーホルダーやストラップ集めが好きな主人は喜んでいると思います。
(そっけない態度でしたけど)


とにかく合格おめでとう。
私はすっかり忘れていたけど。。。(笑


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

おめでとう\(^-^)/

おべさまストラップベースは桜だべがぁ。

☆らーまさま

ありがとございます~。
よぐ受がったじゃぁ~。。。検定気分で津軽弁でお返事(笑

おべさま。ハッ!!桜なんでしょうね、きっと。
らーまさん鋭い、さすがです。

陸奥新報見たら 結構 合格率いがったようで

そのページ読んでら時  ぶぅははさんの旦那さんも合格してらべ!!って 思ってらよー^^

おーーー そっか
らーまさんが言うように  桜なんだべね^^

☆すぐりさま

80%以上だはんでのぉ~(笑
なんか見事にギリギリなんだけど一応合格です。
中級受けるってあったけど、無理だと思う(笑
でも、答えあわせツアーがあるなら受けても楽しいかもです。

んだよね、おべさま、桜だよねきっと。
りんごでないところが面白い(もう桜と決めている・笑


:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

おめでとうございます!

とおちゃん やったぁ!



そのおべさま、 津軽のインテリ物知りじじぃみたいで
いいんじゃないですか??
中級も 健闘を祈る!

おめでとうございますっ!!

凄いですねー!!!おめでとうございます!!
さて...次は青森検定を...

☆ぷっちの☆さま

やったよぉ~~。ありがとー。
職場の試験は落ちてもこっちは受かる。。。(笑

おべさま、こった感じのじじさま居るっきゃね。
つかまったら長いよ~みたいな(笑

中級はもっと専門的になるだろうからまいねと思うけど
がんばらせます (^^v

☆Jadeさま

ありがとうございます~。まぐれまぐれ(笑

主人は青森得意でないから受けないかも(市外人
私が受けよっかなー(笑
Jadeさんいかがですか?

すごーい。
一発合格ですか?さすがですね。
私で考えれば・・・・
青森のことなんて☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン

ケーキもおいしそうだな。
いつも手作りしててすばらしいですね。
まったくやる気なしです。
夕食も作りたくない・・・^-^; アハハ...
誰かおいしいものつくってくれないかな・・・^-^; アハハ...

おめでとうございます!!

ところで・・・「おベさま」ってどういう意味ですか?
知らないから盛り上がれません・・・^^;

☆にこちゃんさま

かなりギリギリの点数。
しかも1問は問題にクレームがきて
みんなに点数付くことになってたみたいです。
これで受かる人もいたかもね。

タルト、実は2日前から作ろうと思ってたのですが作る気しなくて。。。。
でもいちごが痛んでくるしで仕方なく
チョットやる気なしで作ったんですよ(笑
いちごは色がいいからかわいく見えてお得な果物ですv^^v
ご飯なんかどうにでもなれ!でチャーハンとか今は多いです(爆
ホント、誰かに作って貰ったものが食べたいですよねェ~。

☆ tengtian60さま

ありがとうございま~す。

「おべさま」はですね、津軽弁で「物知りな人」っていうことです(笑
津軽弁で「知ってる=おべでる」って言うんですよ。
物知りな人を尊敬して「人」を「さま」にして「おべさま」だと思うのですが(笑
難しいでしょ、津軽弁。。

らーまさんから言われて思ったのがこのおべさま、きっと桜の花形をしてるんですよ。
弘前らしいです(勝手にそう思ってる・笑

ありがとうございました!^^
そう言えば・・・このストラップ何となく
おべさまっポイです。^^

☆tengtian60 さま

おべさまっぽいですか?(笑

つかまったらお話が長~~~くなりそうな。。。
そんな感じもしませんでしょうか。
津軽にはそんな人が結構居ます(爆
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
