スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

春だよん♪

Category : ガーデニングごっこ
今日はそれほどでもないけど、昨日あたりはぽかぽか ほんと春。。。

ぶぅははの家の周りも良く見たら春ってました


いつのまにかばっけ(ふきのとう)もこんなになってしまって
春2008 ①
でも何だかかわいい。


昨年お墓から持ってきたいもっこ(球根)を植えたら芽が出た!
春2008 ②
水仙です。日が当たらなくて大丈夫かなとチョット心配。


張り切って鉢に植えておいた球根からも芽が!!
春2008 ③
でも花の名がなんだったか忘れてお楽しみになりました(笑



その他にもいちごやジュリアン、セリやシロ。。。みんな元気に生きてました。
何だか元気貰っちゃった。
ちょっと凹んでる時、家の周り歩いてもいいものですね。



*************************************

さてこれから次男が試合で函館方面へ行きます。
夜中の2時にフェリー埠頭へ集合。
その前に弘前から最終で帰ってくる主人を迎えに。
今夜は徹夜になりそうだな~~~~




スポンサーサイト

テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

春ですね(人´∀`)

なんだかうれしくなちゃいますが…
母さま 忙しそうですね。
まだ 風邪は冷たいので、無理しないでくださいよ~

☆ぷっちの☆さま

春だよ~~。でも天気予報じゃ今日は雪。。。?!
まぁそんなときもあるさぁ。まだ三月。

今まだ起きてます(夜中12時半)午前1時半に送っていくの。
忙しくて何が何だか分からない。
帰ってからゆっくり寝てやると思ったら長男が学校行くって。。。
勝手に行ってくれって感じです(泣
そういいながらもおかず作ってやるか。。。という甘い母です(照っ

ぶぅははさんはいい母さんです。

お疲れ様でした。 
三枚目の花はあれですよ・・・ あれ・・・
のどのところまで名前が出ているんですけど・・・

ばっけ美味しそうですねー。
天ぷら、ばっけ味噌、大人の味!!!
お母さん業、奥様業、大変そうですが頑張ってくださいね。

ちゃんと

寝ってらがぁ


んだっきゃー
草花の芽が こちゃこちゃと出てきたり
クロッカスが この時期
一番好きなんだけど


嬉しくなるっきゃね

☆まどかさま

ありがとうございます。
誰かに褒めてもらわないと私もすねちゃいますので。。。
とっても嬉しいです。
またがんばれるv^^v

☆TACHIさま

ほんとに疲れました(笑

え?なになに?
喉まで出掛かってるんですか?
なんか。。苦しい気が。。。(笑
やっぱりお楽しみということになるのですね(笑

☆さくらさま

実は自分でばっけは料理したこと無いです(汗
ばっけ味噌作ってみようかなと思うこの頃。
道の駅とかで良く売ってるから買っちゃうんですよね~。
さくらさんは作って食べてますか?

春休みは何だかせわしなくて。。
でももう少しがんばります。
ありがとー。

☆すぐりさま

寝ってなーーーい(笑
好きなことは夜でないばでぎないもの~~。
夜ケーキ焼いて。。。太ってまるぅ~~~。
さすがにちょっとブログ休んでまりました(汗

クロッカス!!!だったべか、この花っこ。
もうホント思い出せなくて。。。(笑
いろんな所で春見つけて一人でニヤニヤ。
危ないオバサンしてます(笑

非公開コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
