スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

春休み1日目

Category : 出来事
朝一で振り回されたもの。モンスターハンターセカンドG
今日は子供達が欲しがっていたゲームの発売日でした。

実は1本は予約していたので良かったのです。
でも、主人が同じの2本あったほうが良いと言って、長男が買いに行ったのですが。。。

行った先では50人ほど並んでいて開店と同時に売り切れ。アウト~~~(笑

メール貰った私は寝ていた次男をたたき起こし
別のところにすぐGOしたけどアウト~~。

長男もその後、転々としたらしいのですがアウト~~(笑
秘密の裏店まで行ったけどだめだったらしく、まぁまぁ、振り回されちゃいました。

。。。そんなに面白いのかえ?どこもすごい行列でしたよ
進化していくゲームに付いて行けないぶぅははです。




すっかりお昼になって珍しく外で子供3人とランチ。
ランチって言っても。。。。


ヨーカドーマックですから(爆
春休みマック
ポテトLは必ず2個。マカマカしてるとなくなります。
案の定、私が食品売り場にペットのジュース買いに行ってる間に無くなってますた~。
その後、たか坊が隠していたポテトを貰ったけどね(笑



ヨーカドーへは子供達のシューズを買いに。
春シューズ
全部で8千円チョット。安く買えた♪(ポイントも使って)
自分の分も買いたくて色々見たけど私はじっくり派なので時間がかかる。
たか坊が走り出し、限界が来たので泣く泣くあきらめ。
まだ短ブーツの冬な私。。。。(笑

そのほか筆入れ3個、文房具色々。。。。春は死ぬほどお金がかかります(笑
長男の分もまだ買ってないので実はもっとです(←こいつが「じぇんこ使い士」・笑

父ちゃんがんばって働いてけろ~~~八(^□^*) タノム!!

以上、春休み1日目の報告。はぁ~。




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

ニアミスかも~~~???

っぶっぶっぶぅははさん!
今日私もヨーカドーマックにAMいたんです。
父と新しくできた観光通りのアプレのサンデー行ったら、あまりにも疲れちゃって・・・
その後ヨーカドーで父がカート押してる間、ぐったりしてマックのコーヒー飲んでました。
全然気付かなかった~!
アプレも、ALIもヨーカドーもジャスコも、消費者の選択肢が増える(お買い得になる)のなら、大歓迎ですよね~!
しかし、ぶぅははさんは縫う、ケーキ焼く、ショッピングにお母さん業全開、すばらしいですっ!
ムリしないでね~(*^_^*)

春休み第1日目、お疲れ様でした~(・∀・)
・・・早く新学期が始まって欲しいですね(笑

春、お金かかるよね(´・ω・`)
わたしも先日ムスコの服やら靴やら
色々と買い込んできました・・・
(ムスメのはお下がりなのでなし・笑)
って、今はまだよくて、
これからなんだろうな、これから・・・(鬱

買うのもゲーム?

こんにちは~♪

どこで買うのか?
何時に行けば買えるのか?
変えなかった場合のフォローはどうすれば良いのか?
まるでゲームですね。 それもリアルなゲーム。
発売者の戦略に嵌ってるような気が。。。

☆ひろみさま

ニアミスだ!!ほんとに残念。。
でも昨日は異様に混んでませんでした?
私は子供の友だち家族3組と遭遇し、
そのほかにも何組か見かけました。
人が多いと疲れてしまいますね。コーヒーも飲んじゃいますわ(笑

サンデーまだ行ってない~。自転車欲しいのだけど(笑
ほんとにあの界隈お店がいっぱいで うちらの地域からも近くて。。。
ジャスコを心配している私です(爆

☆はなこさま

今日は2日目。早くもリタイア気味です(笑

午後はたか坊意外、誰もいなくなるのでその時間だけボーっとタイム(笑
私にはこの時間が超大切です。
夜4人が集まると対戦しなくてはならないので。。。
早くご飯食べろ~!早く風呂入れ~!
早く歯ぁみがけ~!早く寝ろ~~!!
と、ドリフ並みです(笑

みんな今の時期大きくなってるから仕方ないのですが
成長止まった長男が一番お金かかるのはなぜ?と思ってしまいます(笑
中途半端にお色気がついてまして(爆
これからよぉ~~~。

私も昨日ゲームを求めて並ぶ少年たちを弘前で見ました!
車で通りかかった時あまりの行列に思わず二度見してしまいました。
「ドラクエか?」(←古い?)と思いましたよ。
それにしても春ってやっぱりお金かかるんですねー。 
今から節約しておかないと!
うちの息子さんも無事に約2ヶ月半になりました。
…が、日中まるで寝ないんですぅ(T_T)
もう抱っこでも20分とかで起きちゃって…。
寝不足と戦ってました!

☆reev21さま

ぜーーーーったい、わざと販売数少なくしてると思うほど人が並んでました。
予約したにも関わらずレジが混んで、買えたのは並んで30分以上でした。
長男は午前中は自転車であっちこっち。いい運動だったらしいです。

ほんとに。買うのもゲーム感覚だったでしょう。
予約も数制限あるみたいなんですよ。
なんかやられてるなって思います(笑

☆おんちゃさま

ドラクエね!なつかぴ~。
並ぶといったらドラクエだったものね。
何であたしが並ぶのか分からないけど
子供に頼まれたら。。。と甘い母です(汗

春は何だかみんな大きくなってて特に足が。
長靴の中でにょきにょきと大きくなってるのでしょう(笑
お店側も分かってて春のシューズフェアなんかやるものだから買ってしまいます(笑

息子ちゃん、かわいいでしょう。
泣いてもあくびしてもミルク飲んでも。。。
何でもかんでもかわいいのよね。
今一番ママがフラフラですね。実家に居るのかな。
その間だけでも少し甘えて寝てくださいね。
がんばれ~~~~。

w川・o・川w オォーーー!!
このゲーム人気なんですね。
これの1つ前のゲーム 長男たち朝から集まって通信してやってますよ。なんか分らないけど、皆で一緒に戦ってやっと倒したとかなんとか・・・言ってましたプププッ (*^m^)o==3
今度この新しいのも欲しいと言い出すのかな・・・
売ってないのですね・・___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

ズックも青いの うちの次男も先日買いました。
瞬走は人気ですよね・・・・
私は黄色をすすめたのですが・・・青が良いって本人が・・・・学校では瞬走の赤はいてます。
でも動きが多い次男 あっという間に靴の裏がなくなってつるつるに・・・
きっと春の運動会までにはもたないかも・・・・

先輩ママに聞いたら 中学 家庭訪問でした・・・
はぁ~
玄関どうにかしなければ・・・玄関すぐの部屋が物置化しています・・・・(キ▼д▼;)トホホ・・

☆にこちゃんさま

何が何だかゲームは とんと分かりませんが
長男がガチャモチャやってますね。
パソコンの前に座ってヘッドホンして音楽聞きながら
PSPやって携帯でメールもしていて。。。
見てられませんわ!!(笑

買ったときは2割引だった。。
もう何でもいいから早くして!って感じで(笑
やっぱりあっという間に減るんでしょうね。トホホ。
成長期といえばそれまでですが。。。(笑

家庭訪問、お互い覚悟しましょう~。



非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
