スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アセアセ・スーツお直し

Category : 出来事
明日はたか坊の卒園式です。
お兄ちゃんたちからのお下がりのスーツ、着せますよ~。

。。。でも気づきました。
今のスーツはヅボンが長い~~~~!!

お兄ちゃんたちの頃はズボンのすそはバッチリ半ズボン。
でも今は半パンツって言うの?ひざまで位ですよね。

開き直ってはかせたら。。。。やっぱ可愛そうか?(笑
でも今更 末っ子に新しいスーツは買いたくないし、不要!!

だから。。。。
ズボンのすそ全部降ろしてお直しすることに!!

ダダダダ~~~
スーツお直し
ミシン踏む足も全開!

もう、もっと前からやればいいのにやらないのがあ・た・し!!笑

時間ない~~~。
これからこうちんの喘息の定期受診にも行きます。予約時間まで10分だ。。。ヤバイ。。。

ちょっとした現実逃避でした(笑


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事修整終わったかなぁ。。
明日、雨模様から一転晴れマークに変わったよ。
良き日になりますように。

こうちん検査無事終わったかなぁ。

今年は一気に2人が卒業&卒園なんですね。
おめでとうございます☆
ズボンのお直しのお話、わかりますわかります!
大事な日の前とかにやたらこういう事ありますよね。
そして時間がせまっていてもブログを更新してしまうぶぅははさんが大好きです(^_-)-☆

☆鍵コメさま

お久しぶりです!早速本題(笑
実は私昨日買いましたよ!!!
新しく出来たマックスバリューで売ってます。製菓コーナーですよ。
3枚組みで398円だったかな。。。
すごい、ジャストな話題でビックリでした~~~(笑
がんばってくださいね~。

☆らーまさま

おわりました~。
なんかチョット変ですがほんの数時間だけですからね、気にしません。
主人は未だに新しいのが良いみたいですがムシです(笑

こうちん、今日は検査なしでお薬だけになりました。
でも、今の季節チョット鼻が垂れてて少し怪しい。。。
吸入器にがんばってもらいます(^^:

こんばんわ~!

次男君の小学校卒業。
たか坊君の卒園。
おめでとうございます!

ズボンの裾直しご自分で出来るなんてすごいですね。
僕がこの前通販で買ったズボンがビミョ~に長いんですよ。(2cmくらい?)
どうしようか思案中です。

年度末、年度初めはなにかと忙しいですね・・・
でもこんな忙しさなら全然苦じゃないですよね(^o^)
確かうちの甥っ子は、ダンナが入学式に来た
スーツを着たらしいです・・・
(歳は20歳くらい違います(^^; )

↓型がなくてもシフォンケーキおいしそうですよ~
わたしからすれば目から鱗・・・

終わったかな?

(ー'`ー;)もぉ…
いっつもギリギリなんだから。
しょうがないねぇ。

本番に間に合えば ヨシとしましょう。


って、卒園式?? ・゚・(ノД`)・゚・ 

御卒園おめでとうございます(*´∇`*)
お直しうまくいきましたか?
末っ子の宿命ですね∵:.(:.*´艸`*:.).:∵ぶっ
でも 愛情はイッパイイッパイ詰まってますね♪
小学校も楽しみですね~ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

久しぶりに来ましたv-345
ご卒業おめでとうございますv-308
私もFC2に引っ越してきましたv-411
また遊びにきますv-344

☆おんちゃさま

こんばんは♪
分かってくれます。。。?(笑
そうなの、何かイベントがあるとこうして要らない用事が増えて。。。
3月4月が一番忙しぃ~~~。
でもブログはなるべく更新。私のオアシス的なんです(爆

お子さん、見る見る大きくなっていくでしょ。
あぁ。懐かしいな。。。
うちにも赤ちゃん来ないかな(孫待ち・笑

☆ACHILLESさま

ありがとうございます~。

2センチ、超ビミョウ~~~(笑
私だったらはいてて擦れて切らしちゃう。
自分のものはまず、何もやらない私です。。。^^;

裾あげは子供の物と主人のジーパンだけ。
絶対、店に行って買わない主人ですから(私が買って来て直してあげる)
ミシン掛け、一種の修行です。。。(笑

☆はなこさま

こんばんは~。そうなの、なにかとほんとに忙しくて。
ゆっくりボーっとする暇もなく(笑

ご主人のスーツを甥っ子さんが。。。いいですね。
なんかそういうお話はジーンと来ます。
とって置けたなんてすごい!
うちも主人の初めて買ったジャケットあるんですよ!
でも時代遅れで着れません。。。(笑

シフォン、まじ失敗。でも味は良かったの~~。
今日また焼いて何とかできました。
何だかはまりそう(笑



☆ぷっちの☆さま

ウン、ごめん、いつも。。。ううう。。。
でも間にあったから許してちょ!!!(笑

卒園式、笑って終わったよ!
なんたってたか坊は最後まで「早く帰りたい」だったから~~。
すたすた行くりうりうが羨ましいよ、全く。。。(笑

☆おはなさま

こんばんは~。ありがとうございます。
お直し何とかOK~。自分だけ納得。。。?(笑
でも良く回り見たら短い子もいて。神経質になりすぎたかな。。。
短い子はやっぱ末っ子だった!宿命、あっちこっちに居たよ(爆

末っ子ちゃんの入園式楽しみですね!ワクワク♪

☆ここあっちゃんさま

お久しぶりで~す。
あ!仲間仲間♪
何だか嬉しいです。
私も訪問しますね、お待ちくださーい(笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
