スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おめでとうケーキ

Category : スイーツ
前回の記事に書いた「おめでとうケーキ」
型が無いのにシフォンに挑戦し、あえなく撃沈!!(爆
ちょっとしぼんだのさぁ~。

でも味はとってもいい♪
バター使ってないからあっさり、胃にもたれず美味しい(自分で作って恥ずかしいけど・笑


ハート型にして一応紅白のお花を。
卒業ケーキ
おめでとさん~。


チョコクリームを用意して
卒業ケーキ チョコ
後は自分でクリーム乗せて食べさせました。
次男はチョコが大好きなので大満足。
今度は型を買ってちゃんとやってみよ♪


今日は時間ないのでここら辺で~~。
また明日
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Comment

たんげめそぉ(^3^)/
失敗したと言わなきゃいいのに。
ははしゃん、だから好きo(^o^)o

転んでも ただでは起きない ははさま

しても、おいしそうだっきゃぁ(人´∀`)
これも 一瞬で売れ切れかな?

次男さん、ご卒業おめでとうございます!^^
素晴しいですね~ 手づくりケーキ!!

千葉のブロガーさんも4人お子様がいらっしゃいますし、
鹿児島のブロガーさんも4人いらっしゃいますよ。^^
何だか・・ワタシは4人いらっしゃる方とご縁が有るみたい!(^_-)-☆

☆らーまさま

おお!そうか~。
失敗じゃなく成功にしたら良かったんですね。
そんな頭ないもんで。。。(笑

今度は本当に全部成功とかけるようにがんばるデス。

☆ぷっちの☆さま

んです、絶対ただでは起きん(笑
どうにかしてやる~~とメラメラします。

これはやがくってやがくって大変でした。
実は夜にもう一回焼いたけど今度は生焼けで(泣

明日また挑戦だよ~^^v


☆tengtian60 さま

ありがとうございます~。嬉しいです!
ケーキは。。。買うと高いので。ハハハ。
ネタにもなるかな。。?あはぁ~。

でも焼くのが好きだからが1番の理由です。
失敗しても失敗物には見せませんから~(笑

えええ~?結構居ますね。。。って、私の知り合いもいっぱい居るんですよ、4人組。
家のお向かい側にも4人組が居ます。
面白いですね!笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
