スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コーヒーせんべいシューでお返し。。?

Category : スイーツ
皆様、今日はホワイトデー。


ぶぅははは。。。
主人からお返しは。。。。
あったようななかったような。。。


このシュークリームを買いにお店に連れて行ってもらいました!!
コーヒーせんべいシュー②
弘前市しかないせんべいさんのコーヒーせんべいシュー。
せんべいシューは前にも記事にしました。

今日は今季最後の販売日(冬季限定なのよ)
しかもホワイトデーということでコーヒー味は本日のみ。

ありがたいことにお店の前(本店)で降ろしてもらってさ。。。
買っておいでって言ってもらってさ。。。
おかげ様で無事に買う事が出来ましたよ(笑

お味は。。えっと。。コーヒーより普通のクリームが好きかなっ?(汗
感じ方は人それぞれですから。。。好みの問題ですからね!(笑


せんべいシュー本日でオシマイ。
コーヒーせんべいシュー ①


また来年ね。
コーヒーせんべいシュー③


そうそう、主人は本店ではなく、アプリーズ店のおねぇさんがお気に入りです

スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

復活してすぐ弘前とは~
さすがはぶぅははさん♪
元気になってホントよかった(・∀・)

もう雪消えた~
アタシも弘前行こうっと♪
くーっ、でもせんべいシューは11月かよ~
忘れそうだ(笑
まずはあそこのシュークリームだ!

未知の味味わう前に終わったのね。

体調戻りつつあるようで良かった(*^^*)
後誰にも感染しませんように。。

復活おめでとうございます!

病み上がりにそんなん食べちゃ だめでしゅ ( ̄‥ ̄)b


…そうか とうちゃんは おねえさん狙いで
通っているのかな??
男なんて、みんな同じ…  ん?? オナゴも? 


わぁ。
私も食べたかった。。。
明日までなら・・・確実に買いに行きましたっ!
結局、私WD誰からももらえず。。。(+_+)
11月は自分で買いに行ってきます!

復活、おめでとぉござぃます。
胃腸炎、本当つらいですよね。
私も癖になってます。
胃痙攣だけは勘弁です(>_<)

お菓子作り☆参考にしてます♪

☆はなこさま

復活する前からみんなのアッシーしてますた(笑
今回は帰りだけ運転(旦那を送ったので)
運転苦手なのに家族の中で一番車に乗ってる時間が長いです(笑

んだんだ、あそこのシューね。
是非!食べてくださいね。
もう雪はありませんよ!
バビュ~~ンと行ったら50分位で着きますから~。

☆らーまさま

実はまだ胃が悪い。。。
今回長くて~。長男の昨日また悪くなって。
今も寝てます。
なんぼたち悪い風邪だっきゃね!(笑

あと残るは次男ととうちゃん。
どっちなっても21日の卒業式だけは勘弁!です(笑

☆ぷっちの☆さま

まだ胃ぃ悪くてさ、お菓子は控えて。。。ませんが(笑
これは半分でリタイアしちゃった。
次男がガツガツ。甘いもの好きで。
でもガリガリンコなのよ~。ウラヤマ。。

駅のほうに行きたがったけど駐車場が面倒で本店に。
すごい嫌味のない爽やかなお姉さんなんだって。
。。。普段嫌味ばっかりの職場なのかい?と思っちゃったよ(笑
男も女も同じですな!
スーパーなんか若い男の子のところに並ぶ私だす(笑

☆sakiさま

お返しは月曜日でもOKですよね!(笑
ここのシューは皮がちょっと固めでかわってます。
物は試して11月になったらどうぞ~。でも忘れちゃうかな。。。(笑

胃炎が常なんですか?大変ですね。
私なんか胃は丈夫なほうで今回特別ウイルスなので痛かっただけなんですよ~。
何食べてもあたらないし。。。(汗
お互い注意しましょうね。

お菓子参考なんて。。。恥ずかしいです。
もっとましなの作るようにしますから!(笑
あ、。パン屋さん次UPします♪ありがとうございます。

ガーン!

見た瞬間コレ絶対食べたい~~買う~~!と思って下まで読んだら・・・ガーン!!
もう終わりなのですね・・・(-_-;)
残念~~(涙)
11月まで長いなぁ・・・(^_^;)

☆ジャミンさま

こんばんは♪

好みもあると思いますがカワが特徴的ですよ~。
1度は食べてみてくださいね。
でもでも11月まで覚えてるかは。。。?(笑
私もまた買って記事にしますね。

。。。覚えてたらね!(爆
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
