スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

何とか。。。。

Category : 出来事
皆様、ぶぅはは、やっと何とか復活です。
励ましや心配のお言葉ありがとうございました~。
しかし今回ちょっと長かった。。。


今は


長男が苦しんでおります!!ごめんよ~。



今日は前記事のお返事で終わらせていただきマス。


写真はこの間作った焼きそば入りお好み焼。
お好み焼
カロリーオーバー。。。


スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

Comment

復活してよかったです。お子さんもお大事に。

きゃー!
復活 おめでとう!!!
ご長男・・お大事にね。(早く良くなぁれ! )

お好み焼きだーいすき!!

めったらだ^^

胃腸炎はこわいですからね~
去年の春 それで 入院してらはんで
あれだば たんだでねがった

わんつか痩せたべ?(笑
おらもだった(過去形(爆

本当に 空気感染だのたんだでねーはんで
手洗いと うがい 便座の消毒とかさねば
すぐうつる(泣

まんず お兄ちゃんも お大事にの^^

元気になってなにより

わい~は、これだばメタボまっしぐらでねんず?

いつもながら、すごい熱量です・・・ブラウザのこちら側で汗をかくほどに熱い(笑)

大丈夫ですか??
いい機会なので?ゆっくり休んでくださいね。

これ、キャベツがた~~ぷり入ってるって
信じてるから。

☆まどかさま

ありがとうございます。
長男は早くももう復活して今日は学校も休みでゲーム三昧。
若いっていいね(笑

☆pikoさま

ありがとうございま~す。
やっぱり家庭内感染。。。(笑
若いからもう治っちゃった(笑

お好み焼、美味しいよね。

☆すぐりさま

ありがとうございます。
んん~、家庭内感染は仕方ないべ~って事で。
どうしようもないもんね。空気遮断できないし~~。
やせたけどもう戻った!!!!(爆
ベルト穴行ったりきたり(笑

若い子はいいね。もう治ったよ。
段々治り遅くなる私です。。。(笑

☆りゅうさま

ありがとうございます。

ああ。だからうちら夫婦はメタボです。
見ただけで熱気をお届けできるって。。。私は幸せ?(笑
うちのご飯見たらりゅうさん失神するかも(汗
炭水化物大好き家族です。。。(^^;

☆ぷっちの☆さま

ありがとう、大丈夫よ。
今日も車で弘前まで行ったよん。

これちゃんと焼きそばにもキャベツ入ってるし
下の生地にもキャベツてんこ盛りで入れました。
こうちん以外は食べたから(笑
私はソースが甘くて1/4でリタイアだった。
マヨもちょっと苦手なの。なのにこのカラダは。。。(爆

良くなって安心。
そうそう、家庭内感染は仕方ない。。。
でも待てよ?
うちは旦那だけがかからないぞ~

私もぶぅははさん家のご飯見て
失神した~い。食べた~い^m^

復活(*ΘωΘ*)/おめ~~~~♪
よかったよかった~♪♪って 今度は長男クンですかミ〓■●_
これは エンドレスだね~(´・ω・‘;)
早く 完全復活したらいいのにね(*´∇`*)
ん?? これを・・・・腸炎の最中たべたんではないですよね??

↑のみなさんの方言は 津軽弁なんですか??
素敵です(*´∇`*)
おいも しゃべれたら 楽しいべな~!!
って、ノリで言ってみましたが あってる??

☆ヒカリさま

ありがとうございます!
うちも旦那だけなってないのよ(笑
でもそのうち。。。フフフ。。

うちのご飯は半端なくハイカロリーな日が多いのよ。
少し考えねば。。。
でも子供達一人除いてみんな痩せてるの!
私と旦那とこうちんは太る一方です。。。(汗
ヒカリさんも痩せてるよね!失神させてあげようかな~(笑

☆おはなさま

ありがとう~~~。
でも長男調子こいてまた再び具合悪いそうです。
言うこと聞かないでシュークリーム食べたからだ(笑

津軽弁、正解!さすが私のブログ読んででくれてるだけあります
「おい」の所が「オラ」、または「わ」だったらもっと大正解!
うちの旦那「おい」って言ってるもんね~。
おはなさん、青森来ても大丈夫でないが?(笑


非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
