スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ひな祭りを感じる時

Category : スイーツ
先日はひな祭りでしたね。
ぶぅはは家は女の子が居ないので、お雛様無し、お祭りも無し。
さ、さみしい~~~

デモでも桜餅はバッチリ食べます。
今年はおきな屋さんです。。。って毎年ですが(笑
20080305151410.jpg
お付き合いで予約してましたけどやっぱり美味しいです。道明寺が好き。

おきな屋さんは包装紙も素敵です♪
20080305151917.jpg



休んでいたたか坊に幼稚園のT先生が届けてくれました。
20080305151838.jpg
お兄ちゃんの時から10年間同じケーキ。。。(笑


ぶぅはは家のひな祭りは食べ物で感じとりました ( ̄▽ ̄)δ⌒☆


さてさて。たか坊の胃腸炎がこうちんにも行きました。
少し良くなったけど明日は誰だろう~。
病気がロシアンルーレット状態の我が家です。。。(笑


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

胃腸炎がうつるのですか。お大事にして下さい。

うち(実家)は女だらけですが、ひな祭りの「ひ」の字も
話題にあがりませんでした…
来年は ははさまを見習って あんこ をたべよう(・∀・)ノ
食い気だけで生きてます。

・゚・(ノД`)・゚・ こうちん がんばれぇ~

たか坊くんもこうちんくんも早くよくなるといいですね☆
実は我が家でも先月胃腸炎でした~
私にはうつらなかったけど、苦しいよね(>_<)

ははさんもダウンしませんよいに!

おぉッ
我が家でもおきな屋のそのセット、食べた~♪
同じ同じ!
ダンナの兄貴が結婚した時に、
引き出物を頼んだのがきっかけでずっとコレ買ってるらしいです。
なのでわたしは今年、二つの店の道明寺の食べ比べしちゃいました(笑
我が家、女の子いるけど、ひな壇は保育園にあるから
ウチでは買わない(爆

こうちんくんにも移りましたか・・・(´д`;
これは大変、移らないように気を付けてください!
早く二人ともよくなりますように・・・

まったく雛祭りと無縁だった、此処。

先生が届けてくれたなんて嬉しいね。
たかくん少しだけでも食べれたのかしら。

こうちんもはよ良くなりますように。。

胃腸炎はやってますね~~~(-公- *)ムム・・・
じつは 私も先日から お腹の調子がよくありません・・。
これが まさしく 胃腸炎なんでしょうか?


どんなイベにしろ 食べ物が主役ですよね(*´∇`*)
桜餅 美味しそう~~(ノ*´з`*)ノ⌒☆

☆まどかさま

そうです、胃腸炎です。苦しいのですよこれが。
今のところこうちん止まりですが油断は禁物。
せっせと手洗い&うがいしてます。
でも空気感染は防げませんね(笑

☆ぷっちの☆さま

おんなだらけ。。。いいな。ぽそっ(笑
あんまり集まると気にならなくなるかもね。
おしゃべりに忙しいのかな?(それうちだってば・笑

私を見習うと危険が危ないから止めなさい(爆
こうちんさっきまたケロケロ~。
こりゃ明日また休みだぁ(泣

幼稚園のケーキ、何かのクッションに見えない?(笑

☆ひとみさま

早く良くなってほしいっす!
こうちん良くなったと思ったらまだだめみたい。
フードファイターがご飯食べないで寝てます。
実際苦しいですよね。
明日は病院かな。。。。まだいってないのさぁ。
のん気すぎだね、こりゃ。

私は大丈夫!平熱高いので病原菌もよってきません(爆

☆はなこさま

んがぁ~~、2店舗体験なのですね(笑
どどど、どっちがお好みでしょうか。
明日、浜の方さ行って買ってくるがな。
あ、明日たか坊の参観日だった。。。(泣

こうちんがまだちょっと。。。
こうちんばっかり同じ病気でも重くいきます。
早く良くならないと母も苦しいです(^^:
でもがんばるね、ありがとうございます!

☆らーまさま

桜餅まだ売ってるよん~^^
食べ物で雰囲気味わうとか どんですか?(笑

こうちんがちょっと後退しつつありますが
明日になったら大丈夫でしょう。
全くのん気で困りますね。。。(笑
ありがとございます♪

☆おはなさま

おりょりょ、おはなさん大丈夫かな?
胃腸炎は吐きまくります。下もです。
おはなさんのは予兆かな。。。

そういう私もお腹がちょっと。。。。
胃も痛い。キャ○ジン飲んでまふ。
ソフト感染かね(笑
お互い気をつけましょうね。

そうそう、イベントは食べ物で感じ取るのです!(爆
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
