スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

青森ブロガー20人写真展 報告~♪

Category : 出来事
昨年に引き続き今年も青森のブロガーによる写真展が開催されました♪
なんと私のヘタな写真も。。。(汗
今回のお話は長いよ~。




当日、姪っ子とたか坊持参(笑)で会場へ乗り込み!
写真展 たか坊
ズルスケぶりが分かる1枚です。。。(汗

会場では皆さん温かく迎えてくれました~。
念願のなかちっぱチャンにも会えた!pikoちゃん、フレンドリ~~~(笑
jazzサン、やはり板柳で見かけた方でした(笑
reevサン、お変わりなく楽しい方ですv^^v
沢山の方たちがいらっしゃいました~。


大騒ぎするたか坊をなだめながら撮った1枚。ホントこれだけしかない。。。(泣
写真展 お花
お花はいいですね。

会場は手の込んだスライドショーや、魂抜かれそうな素敵な写真がいっぱい!
Blueさんのあのお写真も見ごたえありでした。


そしてそして!学校時代同期だったPママとご対面。
実はPママとは学校が同期だとブログのやり取りで判明したのです。
いやぁ~~~。しゃべったしゃべった!(爆
おばさんな私は話が止まらなかった~~~(Pママはおばさんではなく素敵だった)
たか坊がいなかったらいつまでしゃべってたか分からなかったね。

もう一つ。びっくうえーぶなことが。ライフワークのタンさんとも会えました!
タンさんは今回の写真展のポスターにあるミサンガを作ってくれてるのです。
ずうずうしくも今回お願いしてミサンガ、頂きました!
写真展 ミサンガ①
こんなに沢山、何時間費やしてくださったのか。
1本1時間以上かかるそうです。本当にありがとうございました。

家にて、手前私、奥が姪っ子とたか坊。
写真展 ミサンガ
タンさん、繋がってますよ~。


1日目はたか坊が限界で12時前に退散いたしました。
明日ゆっくり皆さんとね。。と思ってったら!!


たか坊胃腸炎でノックアウト!!ダウン!!

うそっ!な出来事でしたけど仕方ありません。
我が家は何かイベントがあるときに限ってこういうことが起こります。

でもあきらめきれずにいたら夕方になって少し落ち着いて寝たので
母にお願いしてばびゅ~~~んと会場へ行きました。
着いたの5時半頃。。。?もう終わり~~~。

でもでも撤収作業はお手伝いできました~。
青森太郎さんともギリギリでお会いできました。Amyさんのキレイさに見とれ、お話できんかった。。(笑
大好きならーまさんとも会えました。らーまさんに会いたくていったんよ(←告ってどうする!笑

撤収は業者の方もいらっしゃったので早い早い!
そしてそして。。。


りんご酢でお疲れさ~~~ん
写真展 かんぱ~い
601人も会場に足を運んでくださったそうです♪ありがとうございました。

今回事務局だったjazzさん、reevサン、なかちっぱちゃん、本当にありがとうございました。
何もせず、お任せばかりでスミマセンでした。
大変だったと思います。jazzさん、ゆっくり睡眠お取りください。


本当に少しの時間しか参加できませんでしたけど とても楽しい写真展でした。
私の人生にまた一つ素敵な思い出が出来ました。


脱力感いっぱいで更新が遅くなりました。
また、私の長話にお付き合いくださりありがとうございました。


それでは一言。。。。青森最高~~!!



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

わぉ!すごいですね。
600人も来たんだ。

わたしも誘ってもらえるように
写真ブログに転向??
しないって…

タカボウ良くなったかな。

叶ったねっ!

先日はホントにバタバタ対面だったけど
なんとなく感じるところ?悩むところが同じで
話がすす~~っと進んだね
ウチの子供たち、たかぼうより上なのにさ
落ち着き無くってさ~~
もっとゆっくりしたかった~~
あの饅頭、七戸でひっそり母娘で作ってる古い和菓子屋さんのなのよ。馬産地だから「馬フン」に見立ててるお菓子なの。どっかのブログにも載ってたよ。
ケーキも美味しいからね、
またの機会に画像だけ(爆
恐るべし、記憶力!あれからやっと
ぶぅははさんの同期時代を思い出したよ・・・
しかし、すごい御縁だ!
でも、予想通り!ははでした、ぶぅははさん
おっとりしてて・・・
ワタシも青森最高!ってココからやっぱり発信できるウチは頑張って発信するぞ!~~
ほんじゃ、また温かくなったら・・・

こんばんわ
超久しぶりにお会いできるかな??と思いながら日曜日会場に向かったのですが、お会いできませんでしたね。。ぴよも残念がっていました。。
でも本当にすばらしい写真展でした。またお会いできる機会があればいいなと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行ってしまいました。

今晩は~、
アスパムに見に行きましたよ。
あの「雪だるま」の写真、めんこい!!
後、あの「ひまわり」とかの写真も展示すれば良かったのに、
ははさんの、花とか鳥の写真は大好きですよ!

お疲れ様でした

こんばんは。
写真展、本当にありがとうございました。
遅くまで、撤収にお付き合い頂き、感謝、感謝です。
写真展は終わったんですが、遅くまで起きてる癖がついちゃいました(爆)。
やはり、板柳でしたか!
バレちゃってたんですね。

こんばんわ!ACHILLESです。
写真展でぶぅははさんとお会い出来て
とても嬉しかったです。
今回はちょっとしかお話し出来ませんでしたが、
次回お会い出来る機会があったら
もっともっとお話しさせて下さいね!

写真展、お疲れさまでした(^o^)
たか坊くん、よくなりましたか・・・?
きっともらっちゃったのね(´・ω・`)

今回は結局もろもろ用事を済ませているうちに
行けずじまい・・・(´д`;
大変残念です・・・
でもでも!
いつかお会いできることを楽しみにしています♪

ミサンガ綺麗~♪

ぶぅははさん
撤収の時に バタバタしてたので
なんとなくしか 覚えないのですが
額をお片づけしてた方かしら???
今度は 是非是非 言葉を交わしたいでぇす。
Amy 
切に切に お願いもうぉ~~しあげましゅる(^^)
ドンドン 青森最高!!!で
一緒に盛り上げて行きましょうね。
よろしくお願いします

楽しかったみたいですね・・・
いいな・・・・

たか坊君 今日は元気ですか?
トップの写真のたか坊君の写真見てたら、ジャンバーが・・・・気になりました。
今日 いつものスーパー行きました?
あれ何時だったかな・・・・ランチの後だったから・・・13時半頃かな・・・

会えないと思ってたのに
会えて思わずハグしちゃったうちです。
本当に嬉しかったの(T-T)
あっちこっち回ってたら土曜日の様子が伝わって来てました。
ははしゃんもお見かけしたよ(*^^*)

ありがとうねぇ~~~

青森最高♪

このたびはお疲れ様でした~♪
去年の美術館に引き続きニアミスでしたね~^^;
かなり近いとこまできてるのに会えない私達(苦笑)
らーまさんにはお会いしたけど、こっそりらーまさんの後姿だけを見つめてる妖しい私でした(苦笑)
展示会良かったですね~♪
皆さんの心意気が伝わってきました(*^。^*)
来年もまたこんな素敵な企画あるといいですね♪
そのうちお会い出来る日を楽しみにしてますよ~♪

☆ぷっちの☆さま

ちえぶ~、時々写真ブロガーでどんですか?
。。。って言うか、今回は写メOKだんだよ。
すごい写真展ですよね。もう、最高だよ♪

今度会ったら是非!さ~んかv-238
次、弘前って言う意見もあったよん。。

☆Pママさま

今回は会えて本当に嬉しかったです。
ブログの力を見たって感じだね、ホント。
お話もバンバンしちゃって。。。楽しかった、止まらなかった(笑
あの後ちゃんと おねぇちゃんの希望通りに寄っていったかな?おっぱっぴ~♪笑

お饅頭食べてあまりの美味しさにビックリ!ありがとうございます。
多分jazzさんのブログでも紹介してたと思います。
ケーキの画像楽しみにしてます(笑

へばまた、田んぼで会うべし!
もし子供に何も無かったらね。。。(笑
わざわざ ありがとうございました!

こんばんは♪

お子さんの体調が悪かった中
撤収のお手伝い、お疲れ様でした^^
近くに住んでいて、同じような状況だったら
私もぶぅははさん同様、会場に行っちゃったと思います(^^ゞ
お子さん、早く元気になりますようにp(*^-^*)q

本当に楽しい写真展でしたよね♪
さいこぉ~!でしたヽ(*^^*)ノ

☆オデ男&ぴよさま

こんばんは~。お久しぶりです!
仲いいお2人にお会いしたかったです。
ぴよさんとは昨年チラッとお話したもんね~。
オデ男さんの写真は三男が「川の音がしそうだ」って気に入ってたのを思い出します。
早いですね、あれから1年です。。
ア、白鳥吹雪いても見に行きましたよ(笑

これからもよろしくお願いしますね♪

☆鍵コメさま

貴重な情報ありがとうございました、フフフ。。。
(・o・)ゞ了解! 覚えました!

☆tagutagu さま

いらしてたのですね!お会いしたかったぁ~。
tagutagu さん、いつも写真褒めていただいて恐縮です。。。(テレッ
みんなもっと上手だからぁ。

そうなの、ひまわり、悩んだけど4枚止まりにしました。
覚えていてくれてありがとうございます。
じゃ、今度の時に。。。(笑

☆jazzさま

今回はお声をかけていただき本当にありがとうございます。
こんなに素敵な写真展になるとは。。。感激です。
一生忘れません!
スライドショーはもう、バッチリ皆さんの心わしづかみでしたね。
そしてjazzさんのお写真、わすれません。

本当にお疲れ様でした。
早寝早起きですよ!(笑

☆ACHILLESさま

お声かけていただきありがとうございました。
中学生からずっと同じ趣味ですばらしい~。
自分の子供に置き換えて考えたら、ついついみんなに
「誰か写真撮るカメラマンにならない~?」
と聞いてしまいました。
候補者は若干1名、幼稚園児のたか坊でした~(笑

これを機にこれからもよろしくお願いいたします♪

☆はなこさま

お気遣いありがとうございます。
働くお母さんは忙しいから。。大丈夫です!

もろもろ用事足して時間無いっていうの本当分かるなぁ~。
私は朝起きたらもうすぐ夜って感じするもの。
(年取るの早くって~・笑)

どこかでお会いできたらいいですね。
ムスメちゃんの横顔じぃっと見ておきますね!
みかんがあると分かりやすいかな~(笑

☆Amyさま

ぶぅははの名のとおり横にでかいですよん。
そういえばコルクボードの押しピンを外してと
Amyさんにたのまれましたよ(笑
はい~~~って外しましたよ(笑
んだ、額もしまってますた~。

一緒に青森盛り上げて行きましょう。
これからもよろしくです♪

☆にこちゃんさま

これだよこれ!写真と同じ格好で行ったよ、ふじわら。
そうそう13時半だった。
にこちゃん何着てたかなぁ?
あれまぁ。同じとこでいたなんて。。。
当分この格好のたか坊なので今度は声かけてね。
そういう私はサングラスで買い物してますからね。

歯が良くなって良かった、安心。

☆らーまさま

こちらこそ1年ぶりにお会いできて嬉しかったです。
夕方になっても会場に行ったのは やっぱりらーまさんに会いたかったからです。
ハグ大歓迎~。
私なぜかみんなにハグされるんです。。。って言うか、私が先に手ぇ広げてるかも。さぁ来い!って(爆

これからもよろしくお願いします♪





☆ジャミンさま

運命のいたずらか、
なかなか会えない私たち。。。プー!(*≧m≦)=3
きっとどこかで会えると信じてます♪その時はよろしくです。
美味しい所で会いたいです(笑

次回もあるかな?他人任せな私です。。。(笑





☆知香さま

わお!早速来ていただいてありがとうございます。
そうなんです、やっぱり会場には行きたくてパタパタ。
子供には早く寝ろ~~と暗示をかけて
寝たのを確認してダーーーッシュ!(笑
悪いかぁちゃんです(笑

おかげ様でたか坊は治りました。
でも今、三男が横に寝てます。
はい、うつりました~~~(笑
でももう落ち着きました。明日は誰かな。。。?

これからもよろしくお願いします♪


(゜゜;)エエッ
たか坊君だったんですか(?_?)
かわいいジャンバーだな・・・ミッキーさん・・って思っていたの(^ー^* )フフ♪

ぶぅははさんは朝にスーパー行く事が多いって言ってたから・・・(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

今度は声かけます。絶対に(^▽^)/

こんにちは。
たか坊君良くなったみたいで安心しました。
と思ったが次は三男くんで心配ですね。

うちの子もよく何かある度に熱を出したりして、
予定がキャンセルになったりしたものでした。
今回は会うことが出来ませんでしたが、
また何かの機会にお会いできることを楽しみにしています。
なんか今回の写真展で、更なる絆が深まった感じがするんですよね(*^_^*)
だからきっとまたこんなチャンスがありそう(^_-)-☆

はじめまして

やすおと申します。
2年ほど前まで30年ばり青森市に住んでいたので、「お!!」「あー!!」な記事がずっぱどあって嬉しいです。
写真展でお見かけしましたが、後でお話してみよう~と思っているうちに帰る時間になってしまいました。今度機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
あひる写真、めんけがったです。
お子様方の具合はいぐなりましたか?まだまだ不安定な天気が続くと思いますので、お大事に…。

☆にこちゃんさま

この時だけこの時間に。
弘前に主人を送っていった帰りでした。
いちごが食べたかったから安いふじわらへ。
ミックスホルモンも買ってきました(笑

もうお分かりになったかしら?サングラスだよ。
今度から駐車場チェックしちゃいますね(笑

☆ヒカリさま

ア~~~、会いたかったですね。
デモでもごめんなさい。子供ってこんなもんですかね(笑
あんまり何回もこういう事があるので慣れっこだったのですが
今回はちょっとあきらめきれず撤収に滑り込んできました(笑

いつか会えますように~♪

おらも感激

・・・して、らーまさんとハグしてる仲間に加わりたかった(笑)。お疲れさまでした。去年も今年も大活躍でしたね。

お会いすると、ブログでの印象が一段と良くなりました。

これからもよろしくお願いいたします。

☆やすおさま

はじめまして!嬉しいです。
いやぁ、馬っこの写真や山菜の写真、見とれました。
なんぼ自然に溶け込んで撮ってらんだぁと思ったのです♪
こちらこそ、後でお話~と思ったら子供がうるさくて即帰ってしまいました。
後でらーまさんに聞いて残念と思ったのです。
機会があったらよろしくです。

あ、子供達良くなりました。ありがとうございます♪

☆青森太郎さま

はぐ?良いですよぉ~~(笑
なんか良くはぐられますから。
旦那には「太くて手ぇまわらね」って怒られてるけど(^^:

これからも出来る限り更新していきますのでよろしくお願いします♪

ご挨拶が遅れて申し訳ありませぬ~(汗・汗・汗

この度は写真展、本当にお疲れ様でした!!!
ようやくぶぅははさんとお会いする事ができ、とっても嬉しかったです(*゚∀゚)=3ハァハァ
ただ、少ししかお話できなかったのが残念。。。
みょ~に人見知りしてしまいましたよ、人見知りなんかするやつに見えないとよく言われるけど・・・(/ω\)

今度お会いするときは、美味しいもの食べて語りましょうね!w

☆なかちっぱさま

こちらこそコメント遅れてごめんね~。

写真展お疲れ様でした。
なかちっぱちゃんの若さはじける笑顔が忘れられなくて~。
一緒に写真撮ってもらったらよかったなって今更思ってます(笑
みんなに愛されてるな~って思ってみてました。
私も人見知りでさ。。。
なんか美味しいもの食べたながら今度はお会いできたらいいね!

鈴木の焼きそば食べなくちゃ。。。(笑

非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
