スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

浅虫水族館800万人達成おめでとう~

Category : 青森の色々な所
今日の朝は物凄い地吹雪でしたねぇ、こわこわ~。
ほら、こんな感じ。。。
浅虫水族館800万人記念 地吹雪
前の車待って~~~。


そんな中ぶぅはは一家は(長男なし)とある所へGO!しました。
これを貰いに。。。また無料で。。。しかも年間パスポートなので入場料もかからず(汗
浅虫水族館800万人記念 お菓子
浅虫水族館入場者800万人記念の紅白饅頭を貰いにでした。
地吹雪もなんのその。9時前に着いてます(爆
一人に1個。ありがとう~(笑


幼児(たか坊)はもらえないのですが、幼児専用のカードが今回4個で満タンになったので
浅虫水族館800万人記念 ここるカード表浅虫水族館800万人記念 ここるカード浅虫水族館800万人記念 ここるの鉛筆
水族館のキャラクター「ここる」のえんぴつGETしました。ほっ。。





水族館はこれまでも何回かUPしたので多少 はしょりますが、今回の目的はもう一つ。

今春卒業する人がペンギンと記念撮影できるのです。題して「卒業旅行はペンギンと記念写真」
うちは次男が小学校、たか坊が幼稚園卒業。やらないわけありません(笑
浅虫水族館800万人記念 ペンギンと
残念ながらペンギンの着ぐるみ無しです。2人ともいやだって。
あれ?ペンギンちゃんはそっぽ向いてますが。。。でもいい記念になりました。
どなたか いかがですか?まだやってますよ~~。

浅虫水族館のHPはこちら
↓↓
http://www.asamushi-aqua.com/



水族館は私も主人も大好きで何回も来ています。
年パス買うとお得だし、気軽にイベントを楽しんでいます。子供達は飽きてるけど(笑



今回のお気に入りの写真。
浅虫水族館800万人記念 カメとたか坊
カメとたか坊。。。
な、なんかガンつけされてる。。。?(笑







いえいえ、たか坊も負けません(笑
浅虫水族館800万人記念 カメとたか坊2
スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

いいですねぇ~~

素晴らしい写真です。

カメと息子さんの写真に見入ってしまいました。

せこいうちは、降雪割引狙いしてるけど
なかなか仰山降らんよ(T-T)
2月終わっちゃうよ。。

こんなイベントやってたなんて・・・
いつもながらさすがです。
私も無料でもらいたかった・・・(^¬^)ジュル...
あ、でも食べれない・・・歯が・・・・

たか坊クン VS 亀 素晴らしい
(*'-')//"パチパチ☆

いい家族だ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆OHAMAROさま

褒めてもらっちゃった!しかもOHAMAROさんに。
ありがとうございます。
偶然撮ってました。
私は狙っては撮れません(笑

OHAMAROさんのもう一つの。
実は見させていただいてます♪
写真すごすぎ!です^^v

☆らーまさま

割引ほんの数回しかやってませんね。
これからはどんどん濡れ雪や雨ですよ。。積もるのかな。
でも面白いですよね。集客のためのアイデアなんですから。
確かに昨日は最初は人いなかったなぁ・・・
うちらが異常なのかも(笑

たか坊の顔と、ウミガメの顔がウケます( *´艸`)クスクス
水族館いいですね~~(*´∇`*)
私も 近くにあったらな~ボーーー (*'ρ'*)
海遊館は ジンベエザメいるんですけど、種類が少ないんですよね・・。


スゴイ 雪ですね!!!工エエェェェΣ(´Д`*))))
わたし・・・こんな中 運転したら、二度と帰らぬ人になるゎ。



☆にこちゃんさま

浅虫水族館は年パスがあるので
唯一普段お金がかからず遊べる所なんです(笑
だからイベントチェックは欠かせません。
水族館ブログ面白いですよ。お饅頭もブログで知りました。

歯は まだみたいですね。
早く良くなって美味しいもの食べれたらいいね♪

☆まどかさま

ありがとうございます~。
水族館ばっかり行って
みんなにもっと違うところ行きたいといわれてますが。。。(爆

☆鍵コメ1さま

わざわざありがとうございます~。
v-214ナンバーまで。。。
恐縮です。

☆鍵コメ2さま

ありがとうございます。
やり取り楽しかった~。
では当日よろぴこ(笑

☆おはなさま

そちらの水族館の規模にしたら小さいと思うけど
色々季節ごとにイベントあるし
家から20分ちょっとなので良く行きます。
無料大好き家族なんです、すいまへん(笑

ウン、おはなちゃんこっちで運転したら危険が危ない(笑
私もシーズン初めはドキドキで運転してます。
ブレーキ掛けても止まらない恐怖。。。
何回味わったことか(泣
でも生きてます!!
非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
