スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やっとアンジェリック・笑

Category : スイーツ
ホント、やっと行ってきました、アンジェリック。
アンジェリック
弘前では超有名なスイーツ店ですね。


行った日はお友達にお世話になったお礼として
ちょっとしたものをと思って軽い気持ちで行ったのですが。。。
バレンタインでーだったので物凄い混んでた!


その中で私ったら たのんだのは「シュークリームく~ださい」でした。。。
だって初めてのお店はシュークリームって決めてるんだもん(笑
アンジェリック シュー
食べたのが夜だったので若干下の生地がクリームで湿っていたのですが、上のシュー生地はパリパリ!
あ~。もったいぶらないで早く食っちまえばよかった!と後悔。
でもそれでも美味しかったです。。。

差し入れとして持っていった妹宅なんか
次の日食べて私よりも大後悔してましたから(爆

お友だちにはロールケーキを。
これまた大絶賛!どこで買ったの?と興味津々で聞かれました。

はっきり言ってわたしがいる青市には無いお店です(スイマセン
弘前って美味しい町なんですよね(笑

今度は是非イートインして食べたいです。
焼き菓子やパンも魅力的なお店でした。

。。。トイレも見たい。。。(笑



スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

そうです。もったいぶらずに 一刻も早く食べてください。

ちなみに「弘前フロマージュ」ってちいさなチーズケーキ?も
おみやげに最高です ( ´艸`)   

わたしもサロン行った事ないんです。
あのぉ~   こんどご一緒に♡

是非おトイレへ(^3^)/

シュークリームから行く気持ちわかるな。

久しぶりに国道から入ったケーキやに。
シュークリームが一番めがった。(^-^ゞ

いや~これまたおいしそうだじゃ~(´д`;
わたしの中では今は五番街のシュークリームが
一番なんだけどこれ超えるかも?
恥ずかしながら全然このお店知りませんでした・・・
今度絶対寄ります(^o^)

わたしは“初めてのお店はモンブラン派”ですけど
シュークリームも絶対買います(笑

きゃ~っ!

ぶぅははさん、おばんです~!
アンジェリック行ったんですね~!
アンジェリックでシュークリーム買ったら、イチバン美味しい食べ方は、車の中で食べちゃうこと!
すっごくパリパリで美味しいです!
筒○に帰ってくると、やっぱりどうしても湿っちゃう…。
ロールケーキも何であんなにふわふわしてるんでしょうね~!
鶴田店もオリジナルのお菓子があるんですよ~。
カフェがないのが残念だけど(#^.^#)

ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン
この時間に この画像は酷lだゎ・・・・・。
ものすごい おいしそう・・・ボーーー (*'ρ'*)
パリパリなんでしょ?
(*´Д`)=3ハァ・・・ 大人げなく お口の中が
ヨダレでいっぱい・・・・∵:.(:.*´艸`*:.).:∵ぶっ

朝採れ苺を使った!いちごのロールケーキ

パティシェが苺と砂糖だけで、手作りしたいちごのロールケーキです!

☆ぷっちの☆さま

いつもなら買って来てすぐ!ナンだけど
こんなときに限ってね(泣
良いんだ、妹より美味しく食べたから(爆

んだんだ、今度めん恋りうも一緒に。
そのときフロ。。。買いたいな♪

☆らーまさま

おお~。らーまさん行ったことあるんですね。
いろんなとこ(ブログ)で見たけどやっぱりこの目で見てみたい♪

シュークリームの気持ち分かってくれてありがとうございます。
で、で、どこのケーキなんだろ。
シュークリームが好きな私。。。(笑

☆はなこさま

め~がったです(笑
五番街!ずっと昔過ぎてシュークリーム忘れた(笑
そこはでかいチョコのケーキとか抹茶のケーキしか食べて無くて。
最近ご無沙汰。ヨーカドーに行ったらよってみようかな。

アンジェリック、分かりやすい場所です。
弘前の健生病院の向かいあたりですので
通りかかったら是非。
青森に無い雰囲気でいい感じですよ♪
あ。モンブラン、私もケーキではソレが大好きです(笑
結局昔からあるのばっかり食べてます。。。

☆ひろみさま

そうなんです、行ってきましたよ~、ひろみさん一押しのお店に。
実は主人を弘前まで送るとき結構前通るけど
帰りは反対の車線なのでなかなか行けず。
でも今回行ってきますた!

ひろみさんのおっしゃるとおり、車の中が一番ですね。
たとえぼろぼろしても(笑
あそこの駐車場で食べてる私。。。。想像したらブッとなってしまいました(爆
今度行ったらやってみますね。

それにしても青森には無いケーキ屋さんですよね。
弘前、青森より美味しい町です。
お菓子教室にも行かれてひろみさんはすごいわ♪


☆おはなさま

夜中に見たらだめです(爆
ほんとに かわがパリパリで、中のクリームもバニラビーンズはいってておいひかった~~~v-10
大阪はどんなシューが流行ってるのかな。


☆sweetsfan さま

朝採れいちごですか!新鮮一番ですね。
ロールケーキも大好きです。
参考にさせていただきますね。
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
