スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

焼きうどんランチ

Category : 家のご飯
主人がお休みの日のお昼ご飯(ある日)


焼きうどんセット
焼きうどん
大盛りです。。。。ご飯まであります。野菜のスープ付きです。
目玉焼きはこだわりの焼き方で まわりはカリカリ、中身は半熟とろ~り。

彼はこの後、焼きうどんをお代わりしました。やったね!
でも絶対美味しいとは言いませんの(笑
そうしたら、お腹いっぱいになりすぎて「もう焼きうどんはいらない」といわれました~(^^;


張り切って作るから量も半端無く作る私。
結局夜ご飯にも残ったうどんを出現させなければなりません(汗


考えに考えて。。。見えないようにしました!!
焼きうどん その後
油揚げに焼きうどんつめちゃいました(笑
ちょうど油揚げ、半額のを8袋買ってたので。。。(爆



ばれないように、ちゃんと違う中身もあります。
焼きうどん 半熟卵
半熟卵詰め、カニのすり身詰めたのや、大根人参も一緒に煮て周りを彩ります。


中身にいつ気づくかと、一人でニヤニヤしていました。こういうの面白くって~。
結局、隠した焼きうどんは。。ばれて食べてもらえませんでしたけど(爆


毎日こんな事しながらご飯作ってま~す。
普通に作ってたら。。。
子供が多い分、、気が滅入りそうになるので、なるべく楽しくね、なるべく。。。。(笑


スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

Comment

盛りだくさんですね∵:.(:.*´艸`*:.).:∵ぶっ
焼うどんに ごはんですか・・・。
スゴイ食欲です!!わたしも負けてられません(*`・ω・*)

このドラえもんのマグ うちにもあります(*´∇`*)

素晴らしい

メタボまっしぐらな食事です(笑)
すごいですね~。
こんな感じで一日3食ですか??

おっ焼きうどんくいたぐなってきた(^-^ゞ

第二加工編思いついたとき楽しかったでしょ。
o(^o^)o
ニタニタしながら作ってたははしゃんの顔が浮かびましたよ。

美味しそう・・・!

ぶぅははさん、おばんです~!
雪がのっづど降って、も~イヤって感じです~!(@_@。
ぶぅははさんは、ホントにお料理上手ですね~!
上手に材料を使いまわして、ご家族の好みや健康を考えながら、おいしい料理を作る・・・・。
素晴らしい~~~!
こんな美味しそうな焼きうどんだったら、私は3食連続でもOK!です(笑)

とおちゃんの食欲 すごいですね。
焼きうどんも こんな風に楽しめるんですね。

さすが!!

いろいろと、ひと手間かけて…
そして食べるのは、一瞬 (-公- ) 

ね?

良い奥さん・お母さんだ~と思いました。いいなあ、ぶぅははさんのご家族にあこがれます。

☆おはなさま

お返事遅れてm(_ _;)m
すごいでしょ、食べさせすぎた~。
キャベジンがお友だちの主人です。

ドラえもん、くじでしょ?もう1個あるの。
くじって言うよりも、500円で買ってる気分ですよね(笑
でもこれスープの時に役立ってます(笑

☆りゅうさま

お返事遅れてm(_ _;)m

はい、主人も私もメタボです(笑
いっぱい作りすぎちゃうんですよ~。だめだなぁ。
この日主人は夕飯はビール3本とおかずちょっとだけでした(笑
さすがに入らなかったらしいです。

普段は忙しくてお昼食べなかったりするみたいですよ。
一応単身赴任で週に2日位は帰ってくるんですが
痩せて帰ってきて太って戻っていきます(笑

☆らーまさま

お返事遅れてm(_ _;)m
思いついたときは一人で高笑い(爆
こういうの大好きで。。。悪趣味です(笑

らーまさんはいつもお見通しで!^^v

☆ひろみさま

お返事遅れてm(_ _;)m
昨日今日と晴れたけど、今すごい のつのつど 降ってますよ~。
ひろみさんとは同じ地域なので天気で盛り上がりますね!(笑

うちのご飯納豆だけの時もあるんですよ。
載せるにいいものの時だけこうして発表してます(爆
今日なんかチキンライスで終わったから(笑

☆ぷっちの☆さま

お返事遅れてm(_ _;)m

あまり物をどうするかが問題でね。。。
うち、作りすぎて次の日誰も食べないんよ。
だからこんなことばっかりしてます。
お残しは許しまへんで~。。(忍たま

そ、だべるのは一瞬。
父ちゃん早くて噛んでないべぇと思うときあるもん(笑

☆まどかさま

お返事遅れてm(_ _;)m

ありがとう~~。褒められちゃった!
でもいつも叫んでるんですよ(笑
うるさくてテレビも聞こえないけどいいかしら?(笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
