スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ガチャポン大好き

Category : お遊び
ガチャポン大好きな我が家。
最近ご無沙汰だったけど、また火がついたものが。。。


ドーナツ型のストラップ。
20080213221822.jpg
その名もシスタードーナッツ!!

初めミスドと思って買ったんですが なんかネーミングも微妙に違って(笑
よ~~~く見たら類似品。まわす手に力入ってたのにぃ~(爆



で、こちらが正式なミスドのストラップ
20080213222158.jpg
フワフワして可愛いです。



比べると大きさが違うんですよ。
20080213222318.jpg
付けるならシスターの方が良いな~。


ついでにこんなのもガチャりました。
20080213222413.jpg
こっちの方が味がある~?



全部付けるとこうなります
20080213222940.jpg
たいへん かちゃましないです(爆
ちなみに私のは大変シンプルに、小こけしのストラップです。。。ババ?


今までも本当に色々あって、ポケモンのはんことか、車とかetc。。。
もう止めなくちゃ。。。私が(笑
でも、桃屋シリーズ、後1回だけぇ~~~。。。(誰のことも怒れません・笑

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

こんばんは^^
あんまし、めんこくって・・・
ぷ・ぷ・ぷ  (笑
私まで ほしくなってきましたあぁ。
ドーナッツ 胸キュンです。
(おばばの この胸! 爆 )
桃屋も 最高!!
ぶぅははちゃん! 最高ーー!!

え!
ミスドのガチャポン、青森じゃ無理だと
勝手に思ってたけどあるの~?!(´д`;
シスターでもいいから(笑 教えてください~

桃屋のも素敵!
わたしも好きなんだけど、ムスコがまたやろうって
言い出すから滅多にやらないのです・・・
探して内緒でやっちゃおうかな~(爆

ムスメのような、ぶぅははさんが 好きです。
しかし、よく集めましたね。
シスターって…

でもね、だめ。
最後っていったでしょ??
だめよ。だめ。
 ( ´艸`)

かわいいね~~(*´∇`*)
フレンチクルーラーがいいわ♪♪
シスタードーナッツって∵:.(:.*´艸`*:.).:∵ぶっ
よく考えたもんだわ(*∇)ウフフフフ

ダイカンパダ

こんばんわ♪

オヤジの会社にも大好きな者がいて、珍しいのを持ってきます。 そして、公用車のキーフォルダーと化していますよ。

今日も今夜も、強風に激しい雪ですね。
外出の時はお気をつけて、お出かけくだ
さいね。 週末もこの調子みたいですから。。。

がちゃぴんと見間違えました(笑)。

私も先日ふわふわのやつやりましたよ。
イチゴのかかったドーナツでした・・・
大きいよね・・・

☆pikoさま

かわいいでしょー。
見つけてすーぐガチャガチャ。
たか坊よりも早く!(爆
子供が欲しいって言ってもやらせないのに、自分には超甘い私ですの、オホホ。。。

実は今日も1個ほど。。。(爆

☆はなこさま

これはですねー。
アップルヒルです!遠いべ~~~~。
でもでもご安心を。
確かガーラタウン(マエダ西バイ)でもあったぞー。
ジャスコの1F食品ところのエレベーター前でもあった気が。
それからなんと、生協さくら館ではシスターがございます。
何気にチェックして歩く私。。。こりゃ今月も赤字です(汗

ミスドのほうは大きいけどフワフワ気持ち良い~~~ですよ♪
さささ、明日は土曜日。いかがですか?
でも天気悪いっか~。無理せずに。。。(笑

☆ぷっちの☆さま

いやじゃ~~~。ぷっちの☆ママ、後1回~~~(爆

子供だと怒られて終わるけど
大人はだめね、止められない。。。
今日はね、1個だけだったから許して~~~(笑

ちなみに次男のペンケースは、キーホルダーがジャラめいでます。
血は争えん。。。(笑

☆おはなさま

見事だまされました。
しかも4回も回してから!(笑
もっと早く気づけーーー!ですね(笑

大阪はやっぱ、たこ焼きカワイイのあるのー?
。。。愚問?(爆

☆reev21さま

暴風が過ぎ去ったと思ったラ。。。大雪です!
青森は今日「のつのつ」と降ってました。
(分かるかなー?笑)
いや実は昨日、こんな体格の私でも藤崎町で飛ばされました。初めて!ビックリ!
風で息できないっていうのを初体験です。
横に広いと当たりも大きい。。。(笑

公用車のって。。。どんなのでしょう。
キャラ物でしょうか?(笑

☆まどかさま

がちゃぴん。。。。ですかーーー?
えーーーー?(笑
ど、ど、どのへんかなぁ?(爆

見てると食べたくなりますよ、これ(^^;

☆にこちゃんさま

いちごーーー。
いちご可愛くてほしかったの。。。(笑
ふわふわで気持ち良いですよね。
思わずギューってしてしまいます。
。。。ドンくらい小さくなるかやってしまいます。
ギューーーーー!!!。。ふぅふぅ。ぼろぼろです!(笑

大きいですよね。実はもっと小さいかと思ったのです。
出てきて笑ってしまいました(笑

あたしも持ってるぅ~
あぉもりだけぢゃなく静岡にもあるべ (ゎら

あいさま

おそろですね~~。
遠く静岡の方とも同じで嬉しいで~す。
まだ付けてますよ♪
ありがとうございます^^
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
