スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

長男16歳誕生日

Category : スイーツ
今日は長男の16歳の誕生日でした。
張り切ってケーキ4個も焼いちゃった。

長男好物のチーズケーキ3種とフルーツケーキ
ヒロ誕 ベイクド2ヒロ誕 ベイクド
ヒロ誕 フルーツケーキヒロ誕 スフレ
うちは次の日も食べる分が無いとだめなのでついつい多く焼きます。


ケーキ2種、ベイクドタイプとスフレ。
ヒロ誕 ケーキ2種
ベイクド むっつくて 喉に落ちな~~~~い(笑



さて。
知ってる方は知ってるけど。。。
長男は1000g以下で生まれました。本当に心配したんです。
でも、ここまで来ると心配したこと忘れかけてます。

今日も私が主人に携帯で長男のことを愚痴ったら
「自分達は、あの日のこと(生まれた日)忘れてるんだ。生きてるだけで良いからって思ったべ。」
「ヒロが元気で笑ってたらそれで良いから。」
と、言われました。


(っ゚⊿゚)っ ハッ!
そうだった。すっかり忘れてました~~~
よし!生まれた日を思い出して今日だけは怒らないでおこう。。。そう思いました(笑


そんな長男は。。。勉強もせずにさっさと寝てます。
ううう。。。怒りたいけど今日くらいは我慢我慢。。。


明日の朝、厳重注意だ!!(笑

スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

Comment

日付はすぎてしまいましたが・・・。
長男君の、お誕生日おめでとうございます。
赤ちゃんの時は、そんなに小さかったのですね。さぞかし心配されたでしょうね。
家も、娘が産まれたときにちょっと私の都合で、少しの間入院ということなってました。
今、小学生で元気に過ごしておりますと、その頃のことをうっかり忘れてしまうんですよね。
今はとても元気に、素敵なお兄ちゃんなんでしょうね。
それにしても、おいしそうなケーキばかり!!いっぱいでうらやましいです(*^^*)

お誕生日おめでとうございます。
それと、素敵なご主人ですね。そんなかたと結ばれたいです。

ぅす(´・д・)ノ 長男くん おめでとう♡
↑年頃の方には、軽めの挨拶で。


そうですね、生きててくれるだけで…
ちょっと泣けました。
もぉ~~朝から泣かせないでくださいよぉ!

でもね、その子を思うからこそ、叱るんです。
ママは自分を鬼にして、怒るんです。
ど~~でもいいやぁ┐(´ー`)┌ってほっといたら
どんなに楽か… 

ケーキ 美味しそうです。
うちの旦那だったら、これ見て踊りますよ。うれしくて。


お兄ちゃん誕生日おめでとう\(^-^)/

ぶぅははさん家の子供になりたいわぁ(^^)d
ご主人良いこというね。
早く一緒に暮らせる日がくるといいね。

16歳かぁ・・・・・・(-公- *)ムム・・・
つい最近だゎね(*∇)ウフフフフ なんつって♪
思春期ね~~~~(*´∇`*)

いつか ぶぅははさんやパパさんに ものすごく感謝するときがきますって~!!!
こんな 素敵なお母さんいませんもの(*´-ω-`)ウン♪
愛されて 怒られて 幸せな息子さんよぉ~♪♪

小さい体から 溢れるぐらいの愛情が詰まってたんでしょうね~(*´∇`*)
うらやましいわ(ノ*´з`*)ノ⌒☆

遅れましたがご長男のお誕生日おめでとう♪
16才なんですね!
息子もついこの前16歳だと思ったのに、今はパパです^^;
ぶうははさんの愛情一杯詰まったケーキが4個!
素晴らしいです。
お疲れ様でした☆

お誕生日おめでとうございま・・・したっ!(笑)
ケーキ四つって凄ーい!!!

旦那様の言葉、胸に刺さります。
一つの事をクリアーすると、また次をって
ついつい望んでしまうんですよね(-"-;A ...アセアセ
でも、怒りたくなるぐらい元気に育ってくれて良かったですね!(笑)

こんばんは~~
そして長男様、お誕生日おめでとうございます
・・・事情はわかりませんが、生命の誕生って
ホントに神秘的だし、危険も伴うし・・・
生まれるまでわからないもんだ!!と常々思う
ワタシです!今の平凡に過ごせることに感謝できる
大人でいましょうねぇv-22
しかし、すごい勢いでケーキたくさんで羨ましいv-237

長男クン、お誕生日おめでとうっ
ぶぅははさんとダンナ様も
ママ・パパ16周年というわけですね
併せておめでとうございます~!(^o^)
長男クンは生まれたときそんな小さかったのですね・・
毎日祈りながらの育児だったのではないでしょうか・・・
普通にみんなで元気に生活できるって
これほどありがたいことはないですよね。
このまま、お母さんに叱られつつ(笑
ビッグな人間になってほしいですね(^^)

それにしてもケーキが4つ!!
しかもどれも豪華~すごいよー
コレ、1人1個ですか?(笑

☆るるるさま

ありがとうございます♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪
帝切だったのであれよあれよという間にオペ室から連れて行かれました。
でも、この子は大丈夫だという気がしたので、それを信じて育ててきました。
親の心子知らず、そんなもんです(笑
生きてくれたらそれで良いです、ホント。

ケーキはさすがに多くて姪っ子宅にもおすそ分けしました~。


☆まどかさま

ありがとうございます♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪

主人は 口は良いんですが行動が伴いません。
是非、言葉と行動が伴う方を選んでください(爆

☆ぷっちの☆さま

ありがとうございます♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪

あ、「あざぁ~っす 」かな?。
実は姪っ子がこれを最初に言った時、なんて言ったの?と聞いてしまった。。。(爆

そうそう、きちんとして欲しくってついつい「何やってんのさぁ!!」と言ってる。。。
どうでも良いと気にも掛けないものね。
でも父ちゃんには「お前のは叱ってるのではなくて怒ってるんだよ!」
と、文句言われたっす。。。そのとおりですが(笑

ケーキ、旦那さんが踊りそうなのを作ってあげてください(笑


☆らーまさま

ありがとうございます♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪

主人は良いこと言うんですよ、ホント。
でもどうしてか行動がその言葉に伴わない。
んー、でもそんな態度は私にだけか(笑

そうですね、早く帰ってきて欲しいですね。

☆おはなさま

ありがとうございます♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪

16歳は。。。ちょっとすると×3に近いです。ぎぃやぁ~~~(笑

小さく生まれても長男なので怒られっぱなし。
俺だけ怒られる~~~といってます(笑
でも下3人の面倒は良く見てくれてるのです。
そこは感謝。口に出さないけど。
褒めるとどこまでもつけ上がるので要注意ですわ♪

遅ればせながらおめでとうございます!!

つか、ケーキ作りの腕、プロ並ですね!!!

すごいな~。

☆koro49さま

ありがとうございます (v^-^v)♪

16歳。。。あっという間に大人になるんでしょうね。
実は長男には早く結婚してもらいたいのです。
なぜか。。。ソレは孫の顔が見たいからです。
たか坊の幼稚園のお母さん達とはちょっと違って
みんなは下の子待ちでも私は孫待ちです(笑

ケーキ4個、さすがにダウンです。
ただいま休憩中~(笑

☆ひらりさま

ありがとうございます (v^-^v)♪

そうなの。親って欲で、次々課題用意してね。
でもうちのハードルって超低いと思うんだけども。。。。(笑
何はともあれ健康第一で、学校行ってくれたら。。。
うるさいのが幸せだと思うことにします(笑

☆Pママさま

ありがとうございます (v^-^v)♪

産む時ってすごいよね、痛くて。
あんな思いするからこんなに可愛いのかも。
今はくそババと呼ばれてるけど。。。
私も母のことそう呼んでたので血ですかな?(爆

4個って多すぎ。妹にちょっと分けて冷凍にもあります。
でも本人喜んでます。焼いた甲斐がありました~。

☆はなこさま

ありがとうございます (v^-^v)♪

そうなの、小さく生まれました。
2ヶ月位早かったかな。お勤めも大変だったからかな(しみじみ)
でも一人目だったからみんなの愛情100%貰って育ちました(笑

友だちが物凄くいる子なのでそこは良かった~。
しかし勉強は出来ない~(笑
親とは色々要求してしまいますね(笑

長男はチーズケーキ好き、三男たちはいちご好き。
なのでこんな感じに。
そうしたら次男はチーズもいちごも苦手でした。
結局アイス食べてました。
好みが違うと大変です(笑

☆tamamarikoさま

ありがとうございます (v^-^v)♪イエイ

勢いつきすぎて次の日寝てました。
ケーキは当分ありません(爆
でもクリームチーズが残ってます(1k買った)
どうしよ。。。(笑



おめでとうございます♪

長男様のお誕生日おめでとうございます♪
それにしても見事なケーキですね~!
全部美味しそう(*^^)
こんな綺麗で美味しそうなケーキも作れるなんて!
ぶぅははさん素敵だ~!
いつか母になることがあるのなら、ぶぅははさんのような母さまになりたいです(*^。^*)

遅くなりましたが、長男クンお誕生日おめでとうございます。
16歳か。。。16年って凄いよね!!
ぶぅははさんもおめでとう^^

それにしても凄いケーキだね!!
お家にホールのケーキが4個もあるなんてありえない。。。
すごーーーーーーい!!
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
