スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

歯っ欠け

Category : 出来事
どよ~~~んな気分です。

夕飯食べてたら歯が欠けました。前歯です。大ショック。

今までも2回ほど欠けてそのたびに治してもらってましたけど
今度はもうだめ、差し歯といわれてたんです。

前歯って高いんですか?
長男の修学旅行のお金がなくなりそうです。。。(笑

ブルーな気分、寝て忘れます(得意・笑
明日は朝一で歯医者さんだ。



関係ないけど今日の弘前の空
20080128234509.jpg
ちょっとブルー(笑


太陽の近くは きれいな色に光ってました。
20080128234907.jpg



さ~て、寝よ寝よ(笑
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

大丈夫大丈夫!!
あたしなんか前歯3本差し歯だよ~~(爆)
お値段は色々あるみたいだから、ちゃんと調べたほうがいいよ。
あたしのは一本6千円くらいだったよ~~

大丈夫??
わたしなんてね~(*∇)ウフフフフ
USJのジュラシックパーク(急流すべり)でね、
『 きゃ~~~~~!!!! 』って言った瞬間に、前歯の差し歯が抜けてね~~~~(´・ω・`;)
落ちてるさなか、冷静に探したわ・・・。
悲劇としか言いようがなかったゎ( ノω-、)

空・・・きれいね~(*´∇`*)♪♪
でも・・・超寒いんでしょ??
私・・生きて行けるかしら・・>┼○ バタッ

(-公- ) 前歯って、印象がかわってくるから
ちょっと張り込んでもいいかも。
ぷっちの☆はいつも歯医者で価格表とにらめっこしてます。

きっと何かの身代わりですよ。
ポジティブ節 全開(人´∀`)

ありゃりゃ!

今は保険のきく前歯でも結構良くなってるからなぁ。。。
とりあえず、保険のきくものと、きかないものの説明を
きちんとしてくれて、歯の見本なんかもちゃんと見せてくれて、見積もりなんかもちゃんとやってくれる歯医者さんがいいと思いますよ。

後は、ぶぅははさんの予算しだいで(笑)

シュン。だね。

歯医者さん行けたかなぁ。
1日も早く、歯が入りますように。
保険効く歯もあるから、よく考えてね(^_-)

前歯欠けたのはショックですね・・・(>_<)
おいしいものをおいしく食べられるように
歯医者さんとお財布と相談して
なんとかいい歯を入れてくださいね!

ぶぅははさん、ファイトぉ~!!

☆akkoさま

ありがとう~~~。
行ってきました!いま薬の味がする。。。
前歯だとぐずぐずすることも無く速攻行っちゃいます(笑

保険内で済ませたいけど色々考え中。
でも久々行ったら。。。ちょっと麻酔にびびった(笑

☆おはなさま

んぎゃ!そんな楽しい時に何でまた。。。。
でもソレも今となっては思い出でしょうか?
私の口癖はねぇ、「みんな思い出」です。
今回のマグロ食べて掛けたのも、ええ、そうです、思い出です(笑

寒いと空がとっても澄んでキレイなんですよ。
特にすっごい寒い日の星空は最高。
住めば都!大丈夫です。脂肪を蓄えましょう、私みたいに(爆

☆ぷっちの☆さま

価格表あるん?良いですね。
ここは口頭説明で終わり(笑
近くに歯医者無くて。。といっても車で3分。
妹のうちの向かいなので行きやすくて。
帰りはおしゃべりして帰ってしまう。。。そしてババに怒られます(笑

身代わり地蔵かえ?そうですね、そう考えると楽になる。
朝起きたらもう忘れて前歯全開でニヤ~っと笑ってたけど(笑

☆ひらりさま

行ってる歯医者さん、結構古い。。。
口頭で説明はしてくれて見本も見せてもらいました。
一応保険内でといったけど今、思案中。
次男が転んで前歯2本無くなった時は迷わず保険内だったのに
いざ自分となると迷う。。。(笑

マスク掛けっぱなしです。
こんな時、IKKOさんのクリーム、良いかもですねv^^v

☆らーまさま

朝一で行ってきました!!
やっぱり今度はいよいよ差し歯(笑
保険内でやろうかと。。。
でもまだ迷ってます(笑
見えない奥歯だったら良かったのにぃ~~~

ホント最初はシュ~ンでした。
でも自動回復装置がついてるので(笑
朝には忘れてました~~(ハハ

☆はなこさま

ありがとう~。
前歯がほんのちょっと欠けただけで食べにくいったら。。。
歯の大切さが身に染みましたよ(笑
美味しいもの食べれないじゃないか!と一人で騒いでました。
アイスたべる予定がおじゃんです。。。

でも朝忘れてたけど。単純なモンで。
あんなに騒いだのに。子供のこといえませんね(笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
