スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

チョコフォンデュ

Category : スイーツ
寒いですね~~~。それに雪も止まないし~。ヤレヤレヽ(~~~ )ノ
こんな日はチョコとコーヒーでも。




とは言ってもこれはクリスマスのときですが。
20080126215253.jpg



チョコフォンデュしたんです。
20080126215431.jpg
次男の希望でやってみたくて。。。
あくまでも次男の希望ですから(笑


物凄い勢いで子供たち食べてました。
あんまり「やがくる」ので「食べたことないのかーーー!!!」と怒ったら「食べたことなーーーい」って。
。。。。そうだったね(笑


おなじみたか坊もガツガツ。
20080126215942.jpg
一番人気はバウムクーヘンだったかな?
マシュマロもいいし。いちごもOK~よ。。。って全部ですね(笑



最近チョコがおやつに多いです。
ちょっと前までチョコは苦手だったけど、私もついついコーヒーと。。
寒いと食べたくなるのかな。。。?


スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

Comment

私は・・・・

こんばんは。
私はこれは絶対に「ぶぅははさんが一番やってみたかった」はずと見た!(爆)
たか坊を「だし」に使いましたね(キラリ!)。

☆jazzさま

お・お・あ・た・り~~~~(爆
実は自分が8割、子供が2割。。。でしょうか。
ずっと子供達もやりたいと言ってたけど
私が言いだしっぺでして。。。(アハハ
たか坊良い「ダシ」の味してます(笑
美味しかったですよ。
私はバウムといちごしか食ベなかったのですが
充分満足でした。


バレンタインにもう1回、これをやると思います(笑

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛  やがぐりたい。

んなぁ~どれも美味しそうです!
マシュマロなんて… 全部食べたいくらい。

こんど… ポテチもやってみてください。
おいしそうじゃなぃ?
ってことは…柿の種も…コーンフレークも… (≧ω≦)♡ぅは

やっぱりヤガグル。

チョコフォンデュ出来る道具があるのが凄いです。

チョコフォンデュ!!
すご~い(・∀・)
チーズフォンデュも出来るんだから、チョコフォンデュもできますね♪
(当たり前かぁ)

バウムクーヘン、あたしもやりたいよぅ~
うまそったーーーー
ロイズに注文しちゃおうかしら・・・
チョコ付きのバウムクーヘン、いいとこ取り(笑

いつもはチョコは全然食べない私ですが
最近はプチビットのきなこにはまっていま~す♪

Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
おいしそう。
でも我が家の息子たちはやっても一口だろうな・・・(キ▼д▼;)トホホ・・
勿論私は食べてみたですが・・・^-^; アハハ...
参加したかったな・・・

チーズフォンデュは息子も食べてくれるんですよね・・・
久々やろうかな・・・(^ー^* )フフ♪
食べたくなってきた・・・((o(> <)o))うずうずっ
ウインナーとかジャガイモとか・・・
ふじわらにチーズフォンデュの素なんかハイカラなもの売ってるかしら^-^; アハハ...

うまそうですね♪♪
チーズはやりますが、チョコはまだやったことないです。
今度是非やってみよ♪ ちびっこが喜ぶね(*´∇`*)
って、私が一番食べそう(*∇)ウフフフフ
チョコバナナのできるね・・・(*゚ρ゚)

ひゃー!!虫歯になりそう!!
と、思うのは私だけでしょうか。。。
上の子が、虫歯だらけなので、家ではチョコ禁止
です。
とはいっても、外でチョコもらったりするので
ゆるい禁止令なんですけどね。
でも、こういうのって子どもも大人も憧れです。
フォンデュはチョコだけですか?
生クリームとかまぜたりとかしてるのでしょうか??
その美味しいというバームクーヘンを食べてみたい
ものです。。。

☆ぷっちの☆さま

やがくって、やがくって~~。
柿の種もコーンフレークも!いいねぇ~。
おっとポテチ。やったらロ○ズみたいになるかな。。。
手作り感ありありのポテチョコだね(笑

やっぱりもめながら食べるの楽しいな(アハハ

☆まどかさま

勢いで買ってしまいました。
買ってからもっと可愛いのを見つけて大後悔(笑
いつもは何日も悩んで買うのですが
やっぱり衝動買いはいけませんでした(笑

寒いうちにもう1回はやりたいな~。

☆はなこさま

次男がずっと食べたいと言ってたからね(半分は私ですが。。。笑
バウムはホント、ばっちり美味しくて
バナナを抜いて1番人気でした。

プチビット、懐かしいな~。この頃食べてない。
きなこあるの?きなこ好き♪
お店にGO!します!笑

☆にこちゃんさま

お兄ちゃんはケーキ食べないんでしたね。
でも1口位は食べてくれるかもですよ~。
何の鍋でも出来るし。。。(笑

チーズフォンデュ美味しいですよね。
うちはレンジで溶かすだけのを食べてます。
フランスパンが人気かな?
じゃがいもの方がいいなぁ~。
ふじわら、売ってるかな。。。怪しいねぇ(笑

☆おはなさま

禁断のチョコなんです。
うちではあまりストレートにチョコだけって食べさせないので
子供達興奮してますた♪
あんまり騒いでチョコのせいだけでなく鼻血が出そうでしたよ(笑

やってみて~。
味とかもそうですがこの雰囲気にみんな喜ぶと思います(笑

☆j-mama。さま

うちの子も虫歯はありますよ。
長男は無いんですが。
長男はお菓子とかあんまり食べないからかな。。。
怒られながらも歯はみがいてるからですかね。
チョコとか飴とかみんな好きで、私もおばぁちゃんもいつも歯をみがけ攻撃です(笑

フォンデュ、確か板チョコ4枚に牛乳150cc位だったかな。。。
温めた牛乳にチョコ入れて溶かすだけ。
簡単なのでバウムでお試しください~♪
非公開コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
