スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

暮れのご挨拶

Category : 出来事
20071231234418.jpg


本当に沢山の方たちと出会えて楽しい1年でした。
あと15分、ゆく年くる年を見ております。


皆様、来年もよろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

明けましておめでとうございまーす^^

今年も アットホームな 記事を 楽しみにしていまーす!!!
新年の 挨拶まわり!!
こんな夜中に (爆

あけおめ!(古ッ?)

あけましておめでとうございます(^^
今年もほのぼのblog楽しみにしてます
よろしくお願いしま~す♪

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします。

うは♡

おめでとう~~

あけましておめでとうございます!!

今年も、ほのぼの、美味しいぶぅははさんのブログ楽しみにしています!!
今年もよろしく~~^^

☆pikoさま

あけましておめでとうございます。

はは~。夜中は私も同じなの。
夕べは主人と話して1時半。
5時半に起きて主人また仕事で帰るので駅まで送りました。
今眠いよ(笑

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

☆はなこさま

あけましておめでとうございますⅡ~

ホノボノか、どたばたか分かりませんが(笑
出来るだけの更新がんばります。
ネタは尽きなくて、載せれないのが本当は面白いんだけどなぁ~~(爆
今もたか坊が外で遊びすぎて足カイカイ(しもやけ)になって家の中走ってます(笑

よろしくどうぞ♪

☆ぷっちの☆さま

あけましておめでとうございますⅡ!
ホント、よろしくね。


ウへヘ♪

☆akkoさま

あけましておめでとうございます。
美味しいのはakkoさんのだから~。
鮭のクリームパイが忘れられないな。

こちらこそよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます

ご主人の働き過ぎがちょっと心配ではありますが、
ははさんの家はさぞかし、にぎやかなお正月なんでしょうね!?

今年も、青森の空気感・シズル感たっぷりのブログを楽しみにしていますヨ!!!

☆tagutaguさま

あけましておめでとうございます!!

主人、体力はまだ大丈夫みたいですが
メタボと肝臓に気をつけて欲しいです。
そういう私はメタボ×2なんですけどね(笑
うちはいつも賑やかで何が何だか分からないまま
毎日が過ぎていきます。
でもテレビに出てる大家族の方たちには負けます(爆

今年もいっぱい家のおバカなことや
津軽のかっちゃになってゆく 私のことなど書いていけたら。。。
と思っています。
どうぞよろしくお願いいたします♪
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
