スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!

Category : 出来事
まだクリスマス引きずってるのですが。。。(笑
プレゼントが来ました、主人にも!












載せていいかな。。。。(汗
おっぱいクッションです。
20071227213806.jpg
ああ、何だか衝撃的な感じ。。。?(笑色白タイプと日焼けタイプ。

子供達は日焼けタイプが好きみたい。健康的です。
一方の色白タイプは。。。ちょっとリアルっぽいのかな?笑


さわり心地も柔らかくていいのよね。
みんなマクラにして谷間に頭置いています。ウフフ。
主人は社宅には持って行かなかったです。。。




次男がこうちんのお昼寝の時にそっと置いてました。
20071227214720.jpg
起きたらこうちん激怒です。恥ずかしかったみたいです。



ちなみに子供達のプレゼントは
20071227220412.jpg
きちんと希望通り来ました。
次男はバナナクッション、こうちんはゲームのカード、たか坊はデカチョコ。
長男は特になかったのでワックスとマイナスイオンのくし。1番喜んでましたけど~。



私にはなかった。。。(笑
子供達が大喜びだったから良かったな。主人は別に喜んでませんけども(笑


コレで今年のクリスマス話はオシマイです。
来年はどうなってるかな~?





スポンサーサイト

テーマ : クリスマス
ジャンル : 日記

Comment

こんばんわ!

ぎぇ~衝撃的!(笑
これはすごいプレゼントですね~
こうちんくん、激怒って(^^;
きっとびっくりしたんでしょうね。
あたしの横にあったら・・・どうするかな、
おろおろするかも(笑
みんなの希望の物がそれぞれ個性的で、これまた楽しいですね(^^
選び甲斐がありそうです~

↓水族館のテレビ、ちゃんとチェックするんだった~
我が家も来年は水族館に行ってみたいと思います♪
(忘れてなければ・・・(笑 )

☆はなこさま

あれま。今はなこさんとこに行ったんですよ(笑
はなこさんとことは大違いで恥ずかしいのですが。
子供達、欲しいものの程度が低くて笑ってしまいます(笑

1枚目、やっぱ衝撃走る?
先っちょに☆つけたほういいかな~ん?(爆

水族館、主人はこういうの忘れないの。
はなこさんも是非来年。
今からカレンダーに書きます?笑


うはぁ(゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

☆なし??

これって何度みても笑っちゃうのはなんでだろ。
はやくTBできるように、シャッターチャンス狙わなきゃ!

うちは、恥ずかしいのか…ちょっと無視気味。
見たなり なめてたの、バレタからかな??

また笑っちゃった  ( ´艸`) アリガト

おっぱいパンがあったら食べたいな。

ぽっ!

クリスマスにとっても嬉しい懐かしいコメントを頂いて、すっごく嬉しかったです♪
そしてこの衝撃画像!!!
うぅぅぅぅぅっ!!!!
やっぱり、いつ見ても微笑ましくイイ感じです。
師走の忙しさをも思わず忘れてしまいそうです。
今年もあとわずか、またまた幸せもらってパワーアップさせてもらいましたm(_ _)m

こんばんは^^
おっぱいくっしょん!!
うちの 主人が、アィディァ商品って言ってましたぁ。
なんの??
ほしいのか??
と、思ったけど、本当は ほしかったんだよねー(爆
うちの 場合は・・・、
ごめんね。男心 わかんなくって・・(爆
「私のじゃっ!!
だめなのかいっ!!! 」   (爆っ ・・・   でした。

来年も どうぞ、よろしくお願いしますね!!

☆ぷっちの☆さま

笑えるよね。。。
うち、居間に無造作に2個あってみんなまたいでいます。
そうかと思えばシャツの下に入れてドーーンとぶつかってみたり。
結構使用頻度は多いです(笑

シャッターチャンスは逃さないように(笑

☆まどかさま

甘食っていうパン知ってますか?
あれ、小さい時おっぱいパンっていってました。
今も色々なパン屋さんで見かけるけど
ちょっと違うんですよね~。
ボロボロっとしてるのがよかったなぁ~。
リアルに干しぶどうのせて遊んでました。。。(笑

☆miffyさま

キャーーーー!!miffyちゃん!久しぶりですね!
元気みたいで良かった。。。(嬉泣
うち、いつも通りおバカな感じの記事ばかりでしょ。
これがウリだから(笑
お返事くれてアリガトウ。

来年がmiffyちゃんにとって良い年でありますように。
気が向いたらたまにここに来てね♪


☆pikoさま

まさにアイデア商品!(笑
可愛いし柔らかくて良いよ。
いっぱいぶら下がっても結構すぐなくなってるみたいよ(笑
まんず、私のではだめみたいです(爆
ハリが違うんだびょ~~~ん♪

こちらこそよろしくです!

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
