スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

クリスマスの浅虫水族館

Category : 青森の色々な所
24日に主人がこうちんとたか坊を連れて浅虫水族館に行ってくれました。
私には静かな時間がプレゼントになったみたい(笑
一緒に行きたかったけど夜の支度があったから。。。






ところで。
行ったらこんなことになったらしいです
20071226195824.jpg
。。。2人揃って某テレビ局2社に撮影されてました(笑
ニュースを見てこうちんは恥ずかしがって耳まで真っ赤でした~。




24日なので中もクリスマスバージョン
20071226215356.jpg20071226215456.jpg



朝イチで行ったので空いてて、ショーも出れたしイルカにエサもあげれたらしいです。
テレビにも映れるので(笑)24日の水族館はオススメです♪
来年いかがですか?
ちなみに主人は昨年テレビ局が来たのを覚えていたようです。。(汗


さて。年パスを有効利用するために、次はお正月かな。。。?
水族館大好き、何回行っても飽きないこうちんとたか坊でした。




スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(人´∀`) ひゃひゃひゃ

来年はうちも行きま~~す(´・д・)ノ
どうせだから浅虫温泉で ゆっくりしてやるぅ~

ハハさまもご一緒に♡

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
楽しそうですね~~~(*´∇`*)
ドクターフィッシュですね♪♪ 
私も、やってみたいです(*´∀`*)えへへへ
水族館いいですよね!!!
私も大好きですわ(´∀`*)♪♪♪♪♪
へんな顔の魚とかね・・ぷっ!(Θч  Θ* )

ニュースをしっかりみさせてもらってました☆
でもまさかお子さんだとは思ってもみませんでしたね(笑
思い出に残るクリスマスでしたね~♪

きゃぁ。
ニュース確かに入ってた。。
でも判らなかったv-409

すごーい。
最高の水族館だったじゃないですか・・・
さすがだな・・___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
すばらしい旦那様・・・・


クリスマスもすごく楽しかったみたいですね。
イチゴのサンタさんもとってもかわいいし、
ぶぅははさん宅のにぎやかな声が聞こえてきそうです。いいな・・・

さて、私も今週末は旦那の実家に行って嫁をがんばります。
たまに携帯から愚痴るかもしれないけど^-^; アハハ...
では、来年もよろしくお願いします。
はやいけど・・・^-^; アハハ...

顔は覚えてなけど(;´∀`)ニュース見てました!
知っていたらしっかり見たのに~~~

私もやってみたい♪ 顔の古い角質とって欲しい・笑

☆ぷっちの☆さま

いいねぇ。浅虫で温泉&水族館。
鶴亀屋食堂でマグロのてんこ盛り丼やでかでか焼きそば、
大盛り天ぷらもお待ちしてますよ♪
何よりりう☆りうが楽しめたらいいね。

所があたしはすぐ、こういう楽しいことも忘れてしまいます。
来年のクリスまで記憶力磨いておきますね~。

☆おはなさま

癒されますよね、水族館。
こちらはおはなさんの方面より規模は小さいけど
なかなかがんばってるんですよ。
何回も行くと、年取ったいるかやペンギンが気になって。。。
情がうつります(笑
ドクターフィッシュ、面白いですよね。
私のあかを落とすには、大量のお魚が働かなくてはいけないな。。。(笑

変顔のさかな。。。プッ!分かるぅ~(笑

☆ぽんたさま

主人が帰ってきてからゴソゴソビデオのリモコンやってたので
なんだろうと思ってたら。。。こうでした(笑
何で急いでいくのか分からなかったんです、朝は。
ま、私が一緒に行ったら間に合わなかったでしょうけど。
(顔を作るのに時間が・笑)

ホント、思い出に残りました~(笑

☆らーまさま

チラッとしかうつってませんよ。
こうちんはインタビューされてました(笑

ここだけの話、AT○のHP にはまだ動画が残ってるかも。
コレも最後にチラッとですが。
よろしかったら。。。(笑

☆にこちゃんさま

何でだろうね、主人はこういうの忘れないのですよ(笑
私はす~~ぐ忘れちゃうのに。。
もう上2人は行かないから、水族館。
その分下は良い思い いっぱいします(笑

そっか~、とうとう行くんですね、ご主人の実家。
休めるときは休んでくださいね。
うちは何もないお正月ですが
バカみたいなことしたらUPしますので待っててください(笑

にこちゃんも良いお年をね!

☆アリルさま

らーまさんへのコメにも書きましたけど
AT○のHP見てみてください。もしかしたら残ってるかもです。
なかったら顔は想像して~(笑

顔の古い角質。。。。
想像して大笑い!あははは~~~~。
なんか、つぼにはまったーーーーー!!!(爆!
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
