
Category : スポンサー広告

イブイブの晩は。。

Category : 出来事
明日はイブですね。
ケーキを焼いたりチキンの下準備をしたりと忙しい人もいるでしょう。
そういう我が家もプチ忙しかったりして。


それはなぜか。。。?


こうだから!!
20071223222011.jpg
恐ろしいことに、こうちん&たか坊がクッキーを焼いたのであります。
(またまた下着でスイマセン。。。)


ホットケーキミックスとマーガリンのみという究極の手抜きクッキーですので
味が、味がぁ~~~ですが。。。


見た目はとっても美味しそうに焼けました。
20071223232546.jpg



これに明日は何かを書く予定ですが
母、さっき主人を待ちながら見本を作ってみました。
20071223234450.jpg
出来はいまいちですが、こういう作業は大好きで一人でモクモク。。。
爪楊枝の先に1個1個カラーシュガーを付けてアイシングの上に乗せていきます。
面白かった~。





ところで。
今年はツリーも出さずに
20071223233030.jpg
廊下の万年ツリーで終わりです(汗
かれこれ3~4年前のものですが、段々サンタさんに年季が入ってきました(笑
来年は新しくしよう。。。と思うだけの私です♪



明日はクリスマスイブ。
我が家では妹の家族も一緒にちょっと賑やかにパーティーです。
皆さんはどんなクリスマスでしょうか。


それでは、チキンに塩胡椒するのでこの辺で(笑

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

NoTitle

チキンに塩コショウうまく ふれましたか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

それにしても、クッキーにクリスマスアレンジ綺麗ですね。
ぶぅははさん器用だわ・・・

私は昨夜はなーんにもやらなかった。
あ、大量の洗物 がんばりました(キ▼д▼;)トホホ・・
食器洗い機ほしい・・・

NoTitle

皆さんで賑やかなクリスマスv-274v-354v-315

NoTitle

ぶぅははさんの所を見て!!!
「やっちゃった~」
私も休みで、凝った料理にしたのに
画像撮ってない事に今気づきました(^^ゞ

お褒めいただけたかもしれないのにね~

これは楽しそうな予感です。
うちは何もしないので…
ははさまの写真で楽しみたいと思います。

めりくり♡

NoTitle

きゃー!
テンプレは、今日限定なのねー^^
壁面のツリーかわいいですねっっ!!
思い出がつまっていて、いいアィディァe-266

NoTitle


とってもうまく 焼けてるじゃないですか!!!
デコレもとっても 素敵ですよ(*´∇`*)
明日が楽しみです♪♪
ちびっ子たちの 喜ぶ顔・・・・・
サンタさんからの 私へのプレゼントです♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

☆にこちゃんさま

塩コショウしましたよー。
醤油たれにハチミツ入れたものも。
クッキーはこの残り結局下2人に荒らされ
面白物に変身しました(笑

食洗機、私もほんっと欲しくて。
置くとこなくてもほしい~~(笑

☆らーまさま

らーまさんはわんずたちとメリクリv-272ですか?
可愛い2人v-286にはサンタさん来たのでしょうか(笑
メリークリスマス!!

☆ヒカリさま

あれ~~、写真忘れた~~~?
もったいないねー。
でもそれも思い出です(私の口癖
来年是非!見せてくださいね。
。。。見なくてもきっと美味しいものてんこ盛りですね!
お酒も少々。。。ですか(フフフ

☆ぷっちの☆さま

やんなくてもOKOK~~ 。
りう☆りうもだまーってても分かるようになるし。
でもそうなったらずっと信じていて欲しいですね。
ぷっちの☆ちゃんみたいに!!
つくづくご両親が素晴らしいなって思うわ♪

こちらこそ、メリークリスマス!

☆pikoさま

ハーイ、今日まで限定でした♪
さっき元に戻しました。ちょっと寂しいけど(笑

壁のツリーは。
ものぐさなだけで年数経ってしまいました。
いい思い出といっていただけたらとっても都合がいいです(笑
サンタさんは幼稚園で書いてきたもので
それについてはホントに思い出です。

来年はどんなのかな。。。
今から考えています(爆

☆おはなさま

4人のお子様、サンタさんから何が届いたのかなー?

そうですね。子供の笑顔が私たちのプレゼントですね。
すてきな考えありがとうございます。
プレゼントがないとすねてはいけませんね(爆

☆鍵コメさま

了解!です。
待っててけろ~。(待つほどのもんでもない。。
非公開コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
