
Category : スポンサー広告

たか坊クリスマス会

Category : 出来事
コレはたか坊の幼稚園の中に飾られているクリスマスのネイティビティです
20071221231834.jpg
ネイティビティとは、
イエス様がベツレヘムの馬小屋で産まれた初めのクリスマスの情景を模型にしたものを呼びます。
物凄くコレが気に入ってる私です。。。


今日はたか坊のクリスマス会。
キリストの生誕劇をするのですが、たか坊はこの中にいる博士の役をいただきました。


コレまで参観日などは泣いて全滅のたか坊。
果たして沢山の父兄の前で出来るのかと母のほうがどきどき。。。。
口から心臓が出そうな感覚でした(笑




。。。そんな心配をよそに、ソロで歌っているたか坊です。
20071221232432.jpg
かなりでかい声でした。うそみたい。
母は感激で涙がボロリ。。。(笑



みんながんばりました!
20071221232515.jpg
たか坊は前列左から3人目。



この生誕劇はうちの子4人と姪っ子、もっとさかのぼったら
私と妹も同系列幼稚園でやったので
ばばちゃんは実に7回見ています。凄いね!(笑



先生方、本当にご苦労様&ありがとうございました。
そしてたか坊~~~!!がんばったね。
うんと褒めてあげました(笑


ちなみにこの日の生誕劇はビデオ撮影禁止。
DVD、○000円を申し込んでしまいました~~(笑





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

・゚・(ノД`)・゚・ たかぼう おばちゃん おねぇさんも感激だよ。

そんなに上手くできたんだねぇ
よしよし。

撮影禁止でDVD販売とは…アナドレれませんな。
そういえば…ぷち★も幼稚園の頃、
3人の博士の3番目だったような…記憶…トオイ…

タヅ めそぉだぁ(人´∀`)

すごーい。
素敵な衣装で、ソロで歌うなんて
涙でちゃうね。
すごーい。
撮影禁止はすごすぎ・・・・・w(゜o゜)w

☆ぷっちの☆さま

ぷっちの☆お姉さま。
たか坊はやりました。
1ヶ月間、いつもより朝40分近くも早く登園して。

当日はえんちょー先生に
「たかちゃんのおうちの方は1番前に座るのは止めてね」と釘をさされました~。
1番前取る気満々だったのに(笑
父ちゃんは えへて 1番後ろにいましたよ。
お!博士なのね。仲間♪
いずれ、りうりうにも訪れるでしょう、クリスマス会。
楽しみだね~。


タヅ、めがったよん~v^^v

☆にこちゃんさま

衣装はカーテンの生地のように厚くて素敵な模様ばかりです。
はっきりいってカーテン生地のような感じも。。。でも古い。。。(笑

ビデオ禁止はずっとずっと前から。
ビデオを撮ると撮る事に夢中になって
きちんと見てあげれないという理由です。
私は納得しています。
でも主人が4人目なのにその事を忘れて怒っているのは笑えました(爆

ソロは。。。歌ってる子も他にもいるんですよ(笑
でもたか坊が1番に見えてしまいました。
はい、親ばかです(笑


非公開コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
