
Category : スポンサー広告

たか坊の絵

Category : 育児
土曜日ですが。。。
私立幼稚園の園児の絵画展があったので行ってきました。

年長さんからは10人の絵が選ばれました。
たか坊も選んでいただきました。
20071217154646.jpg
年少さんのときもだったから今回はないと思っていたので嬉しかった。。。(笑





どんな絵かというとこんな絵。。。
20071217154852.jpg
解説すると(笑)スポレクの開会式でのダンスの様子です。
大きな黄色のバルーンを中心にお友達と踊ってる所。。。らしい(笑
横のごちゃごちゃは観客席だそうで。


もっと上手な子は沢山いたけど
多分、こまこまと根気良く最後まで書いたので選んでくれたのだと。。。思おう!!
いっぱい褒めてあげちゃいました~(笑





めずらしく食べ物の話題がない。。。と寂しいので(笑
20071217160721.jpg
生協佃店近く「花みずき」のクッキー。
友だちから貰いました。
お店のクッキーは美味しい~~~。




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

たか坊くんの絵すごいね(*^^*)
細かく観察してたね。。

末は画家かな(^-^)/

クッキーしばらく食べてないな(T-T)

微笑ましいですね。
人から評価されると子供は伸びますからねぇ~

大人の僕だって褒められりゃ
舞い上がっちゃいます。

そろそろ冬休み!
お母さんには大変な時期になってきましたね(笑)

すご~~ぃ!!
こんなの書いたら…泣いちゃうかも。
・゚・(ノД`)・゚・ 大きくなったのぉ  って。


選んでもらったこと
何かの自信につながるといいですね。

子どもの書く絵は上手い下手よりも、「いい絵」なのだと思います。お子さん今のまま大きくなるといいですね。

写真のお菓子食べたいです。

たか坊の絵素敵だわ(*´∇`*)
きっと、すごく楽しかったんですね(´∀`*)

選ばれると、嬉しいですよねーーーー♪♪
写真いっぱいとっちゃったりして・・・(*´∀`*)えへへへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆らーまさま

たか坊は。。。画家にならないそうです。
働かないでずっとここにいるそうです。
もうニート希望です。参った、参った。。。(笑

クッキー。
安いのばかりでこういうのは久々でした(笑

☆OHAMAROさま

本当に子供は褒めて育てたい!
でも私、無理~~~
子供達怒られないと逆にビビってます(笑

冬休みは地獄です。だって外に行かないから(笑
何だかよからぬ事企てていますよ、4人で。
期待して待っててください!!(爆

☆ぷっちの☆さま

幼稚園のパワーって凄いね。
こんなに描ける様になるんだもん。
いや、みんなはもっともっと上手いのよ。
でも自分の子が1番に見えます(アー。親ばか・笑

どんどん絵を描いて欲しいです。
自信、つくといいな♪

☆まどかさま

そういっていただけると母としても嬉しいです!
アリガトウございます♪
私もたか坊はこのままでいて欲しいと思っていますが。。。
どうなるかなー?8笑

クッキー、実はちょっとしか口に入らず。
また友だちに催促してしまいそうです。。。

☆おはなさま

そうそう、こういう催し物があると張り切って
カメラもって参上しますが
みんな携帯で撮ってて、うちだけカメラでバシャバシャで恥ずかしかった(笑
でも、思い出よね。

☆鍵コメさま

ふふふ、期待しないで待っていてください。

それにつけても。。。
アリガトウございました~~(*^m^*) ムフッ
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
