スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サンタへのお手紙

Category : 出来事
もうすぐクリスマス。
お子さんのいるお宅は大変な時期ですね(笑

うちは上二人はサンタの正体知ってますから大丈夫。
下二人(小3と年長)はまだ信じきってる真っ最中。。。
たか坊なんかきれいな目をしてお話しするのでつらいです(爆


昨日、「サンタさんにお手紙を書こうの会」を発足しました。
物凄いすったもんだの末がこちらです。
20071209220940.jpg

こうちんは何かのカードのデッキが欲しいらしいです(カードゲームのセットらしい)
たか坊はドンキホーテで見た、どでかいチョコ希望。
ちなみにたか坊代筆の父ちゃんはおっぱいクッションです(笑


小6の次男はサンタの正体は知っていますが
何ももらえないと悔しいから書く!とがんばりましたが
20071209221418.jpg
品物の名前が空欄です。
どうやら欲しいものが一つもないらしい。。。
それに最高のものをと考えるのでますます書けません。(欲たがれ といわれてる)


最後は「お母さん、ぼくの欲しいものなんだっけ」と聞く始末。
(最近Wiiを買ったのでゲーム類は禁止です)
欲しいの無いなんて幸せよのう。。。(悲


ちなみに こうちんのカードは今日GET。コンビニにありました♪
後はたか坊と父ちゃんです。
ドンキホーテでおっぱいクッション持って歩いてるおばさんがいたら私ですから~~~(笑



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

わたしもしっかり中3まで信じてた人 (・∀・)ノ は~~ぃ

みんな必死だったんだろうな。
たかぼうの きれいなオメメ♡ しゅてき♡


☆彡   (-人-;)とおちゃんの願いがかないますように。

おっぱいクッション・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
いいこと 聞いたわ・・・(*´∇`*)
参考にさせていただくとしましょう♪♪

サンタさんは ほんと大変ですわ∑(; ̄□ ̄*A アセアセ

欲しい物が わからないなんて・・・凄い♪♪
私なんて、欲しい物だらけだわ・・_(^^;)ゞ

おはようございます   ぶぅははさん

我家でも昨日 ツリーやイルミネーションの飾り付けを娘がやりました。  (^-^)

クリスマスプレゼントは 昨日買った小六の本、ポケモンの攻略本、ダイソーのジグソーパズルで良いといわれました。

長男にも 何かゲームを予約しているようです。 (^^ゞ

サンタさんにではなく 個人にお願いする娘です。・・・・^^

真剣さ、必死さが伝わってきます

こんにちはざんしゅ♪

オヤジも、サンタさんを信じてた時期がありましたね~。 
今でも信じたい気持ちは十分ですが、現実がそれを許しませんネ(爆)。

お手紙から、真剣さや必死さが伝わってきますよ。
ゲーム類禁止令があるのでは、相当お困りの様子ですな。

欲しいものが見つからないなんて、、、
きっと今現在が
「幸せ」なんでしょうね。
さすがぶぅははさん!!!

☆ぷっちの☆さま

中3までかぁ♪素敵なお父さんとお母さんv-238
なかなか信じられない世の中に素直に育った証拠だね♪
もちろんぷっちのママが1番素敵~~。

なんとおっぱいクッション!さっき行ったらなかった!
やっぱ人気なんだな(笑
ということで父ちゃんの夢は破れました~(爆

☆おはなさま

おっぱいクッション、さっきルンルンで買いに行ったら。。。
なかったです!!!
母のほうがショックです。
長男の反応が見たかったのに(爆

4人の子のサンタは大変。つらいものがありますよね。
でも子供の反応楽しみなのよね。
おはなさんとこのお子様も今そわそわ。。。?!
お互いレポートがんばりましょう(笑

☆田舎のおやじさま

オンナの子だといいなぁ~。
かわい~く飾るんでしょうね♪
うちは今年ツリー無しです(笑

うちの次男は正体知ってるから、あんまり盛り上がらないらしく(笑
手紙は今は冷蔵庫に空欄のまま貼り付けています。
多分うちもどこかに行って買って終わるでしょう。
お嬢さん、ナイス♪ですね。

☆reev21さま

か・な・り!!真剣です、たか坊が。
字を書くのが大嫌いなのですがこの時ばかりは
[どうやって書くの?]と聞いてきました(笑

あー。私にもサンタさん来て欲しいな。
いっぱいたのむものあるのにな(笑

ゲームは普段の時も買うのは禁止です。
年に2~3個かな?でもそれでも充分遊んでいます。
他の子はかなり買ってますけどね(笑
買わないのを次男は分かっているのです。そこの所はいい子かな?(笑

☆ヒカリさま

次男は私からするとかなり恵まれた暮らしですが。。。
本人はそう思えない所がなんとも。。。ね(笑
欲しい物がないことが幸せって気づいて欲しいわ~~。

牛みたいにゆっくりのんびりの子なので気づくの遅いかも(笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
