スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

鮭のフライ

Category : 家のご飯
今は鮭があがってますね。
ぶぅははは、この間ふじわらでお安い鮭をGETしました。
四半身で150円です。特大です。見逃しません(笑

付け焼きはいつもだし、ちゃんちゃん焼きもこの間やった。
ならばフライだ。




鮭のフライ
20071129224404.jpg
車の形にしてみました。見えるかなー?

皮が余ったのでクルクル巻いて揚げました。
美味しいんですよね、鮭の皮。
たっぷりのタルタル(ピクルスなし)でいただきました。




。。。また遊んでしまった~~。
こんなことばっかりやって長男は呆れています(笑



今晩はコレにて。
もっと手の込んだのを書きたかったけどさっき3日ぶりに帰ってきた主人が。。。。


歯痛の痛み止め飲んだら薬疹が出たらしく真っ赤になって帰ってきました。
こりゃ大変(でもブログは書く・笑
明日は嫌がっても病院へ連れて行きます。それでは~~~。

スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

Comment

わ~!!車だ~!!
子供達喜びそう~!!
タルタルも手作りですよね?おいしそ~!!
また真似して作ってみま~す!!

すごーい
ふじわらで特大ばかり狙ってますね(^u^)プププ

私も朝から友達から、「見切り品沢山あるよ、さらに冷食半額だよ」ってメールきて すぐ現場に直行しましたプププッ (*^m^)o==3
見切り品 やすいよね・・・
昨夜はサッカーがあったので、見切り品ばかり きれいに盛り付けての手抜き合計300円にも達しない夕食になりました^-^; アハハ...

母しゃんアイデアレディだわ(*^^*)

鮭ぐるぐる作ってみようかしら。

でご主人皮膚科歯科両方行かれたかなぁ。
薬疹、歯痛良くなってますように。。

ぅわ~~このフライ!!
りうりうが食べずに遊びだしそうです。
あっぱれヾ(´ー`)ノ

今度まねしたい!!
でも…お魚を買わないぷっちの★…どうする??
こうなったら ははさまのうちで食べるしかない。
(人´∀`) ごちです!

とぉちゃん 心配 ・゚・(ノД`)・゚・
せっかくだから…2~3日休んでラブラブしてね♡
♪…(*ノ∀ノ)イヤン

なるほど・・・

鮭をロール状にしてフライですかぁ。。。考えたことなかった。
来年アイデア使わせてもらうかな?
さすがぶぅははさんグルメ研究者,あなどれん!

☆ここあっちゃんさま

子供達、喜びますよ~。
でもうちは三男と四男のみ。
上2人は何も感じないので普通のフライです(ノ_・。)

鮭の皮があまりにもひらひらで巻いてみました。
切ったらタイヤに見えて
本体もちょうど車みたいにカーブしてたので。。。
偶然の1品です。もう狙っては作れないかな~(笑

タルタル、手作りですが子供達のはタマネギ少なめ♪
マヨたまって感じかな?笑

☆にこちゃんさま

ハーイ、狙ってます、特大&見切り品(爆

朝早いと半額多いかもですね。
みかんも安くて箱で買って廊下においていたら。。。
半分になってた!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ
即、隠しました(笑

300円以下とは驚き!
やっぱりふじわら様様ですねー。


☆らーまさま

アイデアというかコレは偶然です~(笑
鮭グルグル美味しいですよ♪
皮狙って買っちゃうかも(笑

主人はやっとやっと病院に行きました。
やっぱり薬疹だそうです。
もう市販の薬は飲めません。
ちょっと不便な体になりました~。
まだ体調悪く、でも今日は会社に行ってます。
今休めないのよ~~~(笑
心配していただきありがとうございます ┏〇ペコッ

☆ぷっちの☆さま

お魚買わないんだー。
切り身とかでもできるんだけど。
売ってるフライだったら電車はできるぜぃv^^

とうちゃん、今日出勤日。
薬のせいでかなり眠いらしい。爆睡デス。
もう市販の痛み止めと風邪薬は厳禁。
困ったもんだわ。
目鼻口全身むくんで大変です。
きのこ食べて免疫アップ作戦(笑
心配してくれてアリガトウ~~。

☆潮騒マンさま

こんなのでよかったらー(爆

鮭の皮はウロコとるのが面倒なんですが
私、好きなんです。
だから必死に作りました。
でも1個しか口に入りませんでした(笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
