スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おいらせ町 床屋ガンダム!!

Category : 青森の色々な所
道の駅みさわの後、338号線に抜けておいらせ町に向かった主人。
なして338号線?
???のままずっと走ってました。

しばらくしたら「カメラ用意して」と言います。

。。。。ア、そうかと思いました。
ラジオで青山さんが言ってたんですよ。
コレがあるって。


コレとは
20071124160758.jpg
コレ!!ガンダム!!
でかい~~~。(いつもよりも写真のサイズ大きめ・笑)
いまいち大きさ分かりづらいかもしれませんが、脚立を見てくださいね。
とにかく大きいのですよ。


私達はガンダム世代ではないので。。。
どちらかと言うとマジンガーZなんですけどね(笑
でもコレだけは見覚えあります~。

床屋さんの敷地内ですがご主人が趣味で作ってるみたいです。凄いですよね!!
ここまで自分で作れると面白いだろうな。


このお話をする時には「ほれ、あの床屋さんのガンダム!」と言ってるうちに。。。。


我が家では「床屋ガンダム」と言う名を付けてしまいました。。。

ごめんよ、床屋ガンダム~~。





スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

w川・o・川w オォーーー!!
すごーい。立派な本格的なガンダムですね。
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!・・・・・
これって外にあるんでしょ・・・・
なんか盗まれないのかな・・・心配(;;)
いくら大きくてもマニアとかは取りにいきそう・・・・

おっでぎでだ(^3^)/

南部方面のブログで見掛けてたけど。
でかそぉ。

ご主人わげんだべな。

うちより(*^^*)

制作者と並んだ写真撮らせてもらえたらかなり嬉しいけど
無理だべな。。

ってガンダム世代ではなく鉄腕アトム世代です(--;)

☆にこちゃんさま

外に放置だからね。言われると心配になってきた(笑
でもかなり大きいし、まだちょっと未完成。
完成したら防犯的にワンコでもつないで置いたらどうだろう(笑

にこちゃんガンダム世代?
あたし多分中学生かな。
いや、高校。。。?
記憶がちょっとしかないです(笑

ぎゃ!でかッΣ( ̄□ ̄lll)!!
これ、聞くのもみるのも初めてですよ・・・
しかも旦那様、よく場所がわかりましたねぇ・・・
それにもびっくり~

ガンダムさん、雪降ったらさみ~べな・・・
何でできてるんだ?
さびないんだべが・・・
と色々と心配してまったじゃ(^^;

☆らーまさま

主人はわがくないよ。43歳だもん(笑
聞いたらガンダムは全然知らないって。
私もなんだ~~(笑

日曜日、床屋さん休みだったわ。
あ!!しまった!
床屋さんの写真とってない。どんだんず~~~(笑

☆はなこさま

どこかの方のブログで見てたのだけど
すっかり忘れてた私。
道中のラジオで流れたんですよ、青山良平さんがパーソナリティーしてて。
でもRABのニュースにもチラッと出てたからわかったのかも。
それにしても338号線って言って分かるのもほんとビックリですよね(笑

なんで出来てるんでしょね。
見た感じはさびでなかったよ。
クリスマスにはイルミでギガギガだったりして!
。。。見て見たい、ガンダムクリスマスバージョン(爆

あっ床屋のご主人(^3^)/

言葉が足りんかったm(__)m
パパさんの年わかってたよ(^_-)

☆らーまさま

キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!
いつも勘違いですみません~~~(爆

床屋さんはニュースでチラッと見た感じでは一般的なおじさんでしたね~。
記念写真撮れると良いんですけどね♪

おったまげたっ!!!

w(*Θ□Θ*)w ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
すげーーーです(*´∇`*)!!!
今度はホントに乗れるような、モビルスーツを作ってほしいですね♪ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

・・・・どうやって、作ってんやろ??

☆おはなさま

でかいよねー。

ガンダム分からないけど足、意外と長いのね(笑
何で作ってるか私も???ですが。。。

この日はどしゃ降り。雪も降って、さびなきゃいいなぁ~と思いましたよ♪

(((( ;゚Д゚)))なにこれなにこれ!!
だしかにガンダムだ!

すご過ぎるけど…バックに脚立があるのが
笑えちゃう。

将軍様も写真撮ってましたよ

こんにちは♪

おおっ! いよいよ完成でしょうか。
以前から、「将軍様のつぶやき」の将軍様が時々写真を撮っていて、「すんごいでしょ!」って言ってました。 あれって、何の目的なんですかね。
一度インタビューしてみたい、が、怖そう?

☆ぷっちの☆さま

でかいべ~~~。
りう☆りう見たら夜泣きするかもだよ。
夜中歩きそうな感じ。ガシャーンってね。

製作中らしいから脚立があるんだねきっと。
でも、大きさ分かるから私的には助かったお道具です(笑

☆reev21さま

完成はもう少しでしょうか。
手に何か持たせるのかも。
ガンダム世代ではないのでとんと分からず。。。
しかし素晴らしいのは伝わってきます!!

将軍様もそういえば載せていましたね。
私は完成しても見にはいけそうもないので将軍様に期待しています(笑

テレビでここのご主人インタビューされていましたよ。
大丈夫だと思いますけど~~~。
是非、記念写真撮ってくださいませ!
非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
