スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

三男こうちん誕生日

Category : 出来事
毎度のお話で恐縮ですが。。。

今日は三男こうちんの9歳の誕生日でした。
今回のケーキは
20071121233140.jpg
アニメ「メジャー」主人公の吾郎です。
激似!!いつもながらジークフリートさん、ありがとうございます。。。。



こうちん感激。
20071121233419.jpg
でもチョコで出来てる吾郎の顔は食べれませんでした。
チョコ苦手なの(爆



人一倍お肉が好きなこうちんのために主人が奮発してステーキ肉を買ってあげました。
黒毛和牛のヒレ肉を2センチ厚さに切ってもらいました。店員さん、ちゃんと物差しで計ってた。。。(笑



夜、私がジュージューと焼きました
20071121234131.jpg
ヒレ肉はこれ1枚。あとはお安い肉(笑
失敗しなくて良かったよ。。。
エビもお正月よりいいものかも(爆

もう、食べること大好きなこうちん、喜んで満足で寝てしまいました。
小さい頃から喘息で14回も入院してどうなることかと思いましたが
今は何とか、吸入器のおかげでもってます。
マルメロだって投げちゃいます→クリック!
兄弟で1番素直。すくすく大きくなっておくれ。
健康第一!それだけが願いです。



。。。でも明日は参観日。
参観後の先生との学級懇談に出席するのは大分都合が悪いです。。。(笑


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

w川・o・川w オォーーー!!
ケーキすばらしいじゃないですか・・・・
どこら辺のお色が・・・気になったんですか?
すごくいいかんじ・・・
お肉もいいな・・
うちの次男がうらやましがりそう・・・

こうちん誕生日おめでとう\(^-^)/
また友達と一緒だわ不思議(*^^*)

年に一度の特別な日にしてくれて過ごせて。
ご両親の気遣いに\(^-^)/

もっと元気になってスクスク育ちますように(*^^*)

:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

こうちん お誕生日おめでとう!!
マルメロ パンチ!! ←意味不明。


うはぁ~主役だけヒレなんだ。
とおちゃんって、粋なはからいするよね。
好きだなぁ…  (´ ▽`)ポ

元気が一番!!
参観日が2番 ( ̄ン ̄;)ファイトっす。

お誕生日おめでとうございます!!ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

すんばらしいっっ!!!
お誕生日はこうでなくっちゃね♪♪
すっごく嬉しそうなお顔してます(*^▽^*)
愛されてる証拠ですね!キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

喘息なんですね・・・うちの息子もです( ┰_┰) シクシク
ほんと、吸入器様様ですよねーーー。
また、恐ろしい風邪の季節です・・・お互い気をつけようね(*∀*)

こんばんは^^
御誕生日おめでとうございます!!
こうちん!!君 !
ジークフリートさん、こんな小技のきいた事も、してくれるのですねっっ!!
知らなかったぁ^^
ステーキ!!ステーキ!! ばっちりきまっていますねっ!
なにやっても、ぶぅははちゃん、きめちゃうって、すごいよぉ!!
ご家族の 楽しい笑顔も、見えてきます!
幸せいっぱい こうちんに、やってきますように!!

ハッピーバースデー!こうちんくん!
今時のケーキはあんなできちゃうんですね~
びっくり!
チョコレート苦手なんてこうちんくん渋い(^^)
ステーキ皿があるのも気になる(笑

ホント、子供は元気でいてくれればそれが一番ですね。
うちのムスメもぜんそくになるかもよ?って
小児科の先生に脅されてますけど・・・
めげませんわっ

とにもかくにも、お誕生日おめでとーございます♪

おめでとうございます★☆★
家族のお誕生日って心弾みますよね!
(準備は大変ですが・・・(-_-;))

そして豪華ステーキ!!
なんだか「ジュージューッ」って聞こえてきますぅ。
こうちんくん幸せ者ですね。

最近イラストのケーキ流行ってますね。
藤崎の某洋菓子店さんでもお店にイラストケーキの
写真がいっぱいで楽しかったです。

☆鍵コメさま

いらっしゃいませ~。
こんな家の恥さらし的なブログですが
どうぞよろしくお願いしますね。

また来てください~♪

☆にこちゃんさま

こんにちは♪

にこちゃんとこみたいに綿密に打ち合わせはないのですが(笑
何とか分かってもらえました♪
写ってないけど野球のボールのろうそくもつけたのです。
色は。。。青が気になる(笑

肉好きなこうちん。ブガブガ鼻鳴らしながら食べてました~。

☆らーまさま

ありがとうございます~。

年に一度だけなので、父ちゃんが張り切ります(笑
大きくなると何もいらなくなっちゃうから今だけ。
こうちんよりも父ちゃんがあれこれパーティーを仕切って楽しんでます。
。。。。ちょっと引きます(笑

また何方かと同じ~。
何かあるのかしらん~?(エヘ♪

☆ぷっちの☆さま

あ~り~が~と~ぉ~~。
マルメロパンチ受けてマルマルのこうちんっす!(笑
兄弟で一人丸々子ちゃんなんだ~。

ステーキだいすきこうちん。
いつもは豚ちゃん焼いてステーキだ!と言ってますが(笑)年に一度だけだからさ!
イベント好きな旦那で面白いけど大変。。。。(汗

参観日。。。学級懇談が誰も残らなくて個人面談だったよ~。
デモ先生いい人だから、大丈夫といってもらえてよかった。
それよりこうちんの机からプリントや手紙が
わんさか30枚もくしゃくしゃで出てきたほうがビックリだよ~~~(爆

☆おはなさま

ありがとうございます~~。

誕生日、ケーキだけでいいジャンと思うけど
父ちゃんが張り切るんだ。。。(笑
そのケーキも本人はあんまり食べないのにね~。

あらら。長男君もですか?
ホント、吸入器買ってから入院少なくなったんだよ~。
今の子供達って弱いね。空気のせいもあるかもですが。。。
何にせよ、健康が一番ですね。
病院お金かかるし(人数だし・笑


☆pikoさま

ありがとうございます~。

そうなの、ジークフリート、凄いよね。
前はサンドリオンでやってもらったの。でもなくなったから。。
ブログお友だちのにこちゃんから教えてもらって
ジークでやってもらうことになったけどとっても満足しています♪ブログやっててよかった~。
好きな絵を持っていくと300円で書いてくれるよ。安いよね!

さんびぃし、雪降ったし。
おうちは大丈夫かな。風邪ひかないでね。

☆はなこさま

ありがとうございます~。

ケーキの絵にこだわる割には
甘いものがちょっと苦手なこうちんです。
将来酒飲み。。。?寅年だから大トラ。。。?(汗
ステーキ皿。。。あるんですねぇコレが(爆
実は100スキもつかってますよ~。こげるけど(笑

ホント、この頃のケーキ屋さんは凄いですね。
技の時代でしょうか?
あたしの時代とは違いすぎだわ(笑

☆おんちゃさま

ありがとうございます~。

ケーキ屋さんも凄いよね!
美味しいだけじゃだめなんだー。
藤崎のケーキ屋さん、分かりますよ~。あそこのケーキも大好き。
そうそう、行くと色々なキャラのケーキの写真があるんですよね。
アンパンマンが上手だったな~~~。
ジュージューステーキは親の口には入りませんでした(笑

順調かな~?ドキドキ(笑


豪華

こんばんは。
豪華ですね。
ステーキにエビですか!
盆と正月と誕生日がいっぺんに来たような・・・(^^;)。
この他にプレゼントがあったんですよね!
盛り上がった誕生会が目に浮かぶようです。

実は私も昨日、一週間遅い誕生会を三沢のステーキハウスで開いて貰いました。
今回私を招待してくれたホストは、友人のポーランド人なのですが、素敵なプレゼントを沢山持ってきてくれました。
友達って良いですね。

こうちん

誕生日おめでとう☆
ますます やんちゃで こうちんらしく成長していってくださいね^^

なんか 11月生まれ多いなあ
旦那も18日だったし 父 そして ぶぅははさんとこと^^

さそり座大流行(笑

それにしても ひれステーキ素敵~~♪
ケーキも いいなぁ

明日のイベント日は ステーキにするかな(爆

遅れてしまいましたが、おめでとうございます!!

すっご~~い!!
レストランみたいなステキなステーキ!!
ヨダレが出てしまいました。。。
実は、只今 前歯を治療中で、何を食べても美味しくない。。。
前歯の治療が終わったら分厚いお肉食べたいぞ~!!

☆jazzさま

こんばんは。ありがとうございます。
豪華に見えますか?
普段、納豆で過ごしてますから(爆
はっきり言ってエビは正月よりいいものです(笑

jazzさんもお誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪
プレゼント貰うっていくつになっても嬉しいですね。
後で記事にしますが今年の子供達の誕生日プレゼントは全員津軽塗りのお椀でした。
みんな気にってくれています(笑


☆すぐりさま

ありがとう~~。
そう、さそり座大流行~。
美川もビックリ(笑

今日はあの記念日なのね。
2人でステーキ食べたべが?
いい感じでワインも飲んでたりして~。
11月は色々ありますね♪

☆akkoさま

ありがとう~~~。
なんか11月は知ってる人誕生日多いな~。

前歯直してるんですね?
噛めないって美味しさ半減だね。
早く直して美味しいもの食べてね。
あたしも行かなくちゃ歯医者。。。(笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
